nebosuke

ARTICLE PAGE

リンク追加

リンク追加させていただきましたのでお知らせです。

**train trope**:あずさん
Tiny Fairy、LUTS KDF*PINE、SN*Junior Borryを紹介してるブログです。
Doll部屋までご自分で作ってて、すごく凝ってます。
写真がどれもかわいらしいです。
SLINKYNEKOのBorry(Jrタイプ)を最近お迎えされて、その子がまたすごくかわいらしいです*

くまと一緒に:Ruutさん
ドルショ31がご縁で知り合うことができました*
TFやSLINKYNEKOのHaroo(Jrタイプ)、MDD、ピュアニーもなどいろいろな子がいます。最近はオビツ11の小さなお嬢さんも増えたりと、お嬢さんたちのサイズもさまざまです。
メイクカスタムもされてて参考にさせてただいてます!

Magical-Magnetic Studio Blog
DDが中心のDollあり、車記事あり、イラストありのブログです。
オーナー様のDDへの愛が溢れてて、Doll持ち運び記事などすぐに使えそうな内容も紹介してくださってます。
DDっこたちとの会話がまた面白くて、癒されます*
いろんなお洋服着せてもらってて、どの子もイキイキしてます。
イラストもすごくきれいで、どうやって描いてるのか教えてもらいたいです・・


あと、うちはリンクフリーなのでどうぞリンク貼るのはご自由に*

続きにリンクに関して、うちの方針を記載してあります。
読まなくてもなんの差し支えもありませんし、読んで気分悪くなる恐れもあるのでご注意ください。

しばらく前にリンクの件でトラブル?というかびっくりした体験があるので、リンフリーと書いてあってもうちからリンクを貼るのは、コメントなどでやりとりがあったブログ、サイト様に限らせていただきます。

なぜなら・・
全く知らない人から、「いつも見てました!」←これはとっても嬉しいです*

「リンク貼らせていただきましたので相互リンクお願いします!」
・・・これは、正直びっくりしてしまうのです。貼るのは自由ですが、貼ってとお願いするのはちょっと違うんではないかなーと。しかも、こちらは向こうのことを全く知らない状態ですし。

なので、そう言ったその方には
「申し訳ないですが、もう少しあなた様のブログみてから決めてもいいですか?」とお返事したのですが・・・
まぁ、相手方が気分を害したようでいろいろ言われたので、面倒だからもう今後うちからリンク貼るのは極力やめようという極論に至ったわけです。

そんな感じでうちが先にリンク貼ることはあまりないかもしれません。
よほど、やりとりのあるサイト様はリンク貼らせていただきますとお願いするかもしれませんが。

これを読んで気分を害された方いたら申し訳ありません<(_ _)>
スポンサーサイト

4 Comments

thieri  

うん!凄い良くわかる!!
自分も結構前から同様の対応ですよ!!

「もう少しお互いに交流してからにしませんか?」と。

承諾していただいてお付き合いさせてもらって
現在リンクさせていただいてる方も沢山いらっしゃいますが・・・・
やはりそういう方は来る事さえ無くなる方が圧倒的に多いです。

自分もkomoさんとの交流のきっかけがコメント→リンクだったので
komoさんの対応は全然OKだと思いますよ!!
少なくとも自分は支持します!!


2011/05/20 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: thieriさん

今まであんまりそういうことなかったのですが、ここんところ相互をお願いする方が増えてびっくりしてしまいました。
やっぱりお互い知り合ってから、お願いしたいものですものね。
私にリンク依頼した方は足あとたまについてるので、あー来てるんだなとはわかりますが、だからといってコメントして交流するような感じもないので結局、今まで通りですね。

支持していただきありがとございます*
自分の考えなので、反対意見があってももちろんかまわないのですが賛同してくださる方がいるとやっぱり嬉しいですね*

2011/05/20 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

HapiBeat  

ご挨拶が遅れてしまいました;;

この度はリンクしていただきありがとうございます(^^)
私もkomoさんのサイトとのリンクをお願いしようと思っていましたので、とても嬉しく思います。

ご紹介文、褒め過ぎですってw
最近あまり絵を描いていないので、久しぶりに描いてみようかな・・・

あと、リンクに対しての考え方ですが、komoさんの意見を支持します。
色々な考えの方がいらっしゃるのでしょうけれど、やはり相手先にリンクをお願いするのなら、多少交流してから、が望ましいですものね。

2011/05/21 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:HapiBeatさん

こちらこそありがとうございます*
イベントで知り合ってからもうだいぶたち、こうしていつも交流あるのにそういえばリンクしてなかったなと思い突然お願いしてみましたw

いやいや、特に過剰にほめてはないですよ。
そのまんまですって*
イラスト、私はPCでうまく色塗りできないのでどうやってあんな風にきれいにできるのか謎です・・
根気なのかな、やっぱり・・

リンクに対しての考えも賛同していただき嬉しいです。
いきなり知らない人に告白してるようなものですから、やっぱり最初はお友達から始めましょうという感じですね。
お声かけていただくことは嬉しいんですが複雑です。

2011/05/21 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い