nebosuke

ARTICLE PAGE

さて、行ってきます。

今日は今から名古屋に2泊3日で行ってきます。

新幹線、久しぶりだ。ドキドキしちゃいます。


R0015815.jpg

沙奈「私も一緒に行くのよ!当然だけどね!」

うーん、ちっちゃいからつれていきやすいしね。
新幹線の中でも写真撮れるかな・・人があんまりいなければ出せるけど、今日土曜日だからなぁ

R0015819.jpg

沙奈「このチキン!堂々と写真撮りなさいよ!沙奈のかわいさにみんなメロメロなんだからね☆」

この子と大きい子も1人連れて行きます。
大きい子も野外撮影できたらいいけど、ダメならホテル内で撮影かなー

旅行行くと必ず朝、無駄に早起きしてしまうのでその時にどっかでふらっと撮れたらいいのですが・・・

では、行ってきます。

18 Comments

kazuhi  

こんにちはー

旅行かぁいいなー!
おふたり連れて行くってことは
観光も外での撮影も両方楽しめる感じ!?
2泊だとゆっくりもできたらいいですね

私も旅行行きたい!
でも連れて行って撮影もするとなると
荷物が考えただけでも莫大な量になるのが難点ですが...

良い旅行になることを!
行ってらっしゃい!!

2011/05/14 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:kazuhi さん

2泊して観光は思いっきり楽しむ予定です。撮影は・・・・できたらいいなーって感じですが。
野外撮影は小心者なので、人があんまりいなければやろうかなぐらいに思ってます。

kazuhi さんみたいにいろんなところで自分の子を撮ってみたいのですが、なかなか・・・
名古屋初めてなので、とりあえず楽しんできます。

2011/05/15 (Sun) 05:55 | EDIT | REPLY |   

shin  

新幹線と言えば…

お高いですが、グリーン車を使用するとほとんど客がいなくて安心して撮影できますよw

私が遠征する時、毎回くたくたになるまで遊ぶので、帰路はのんびりできるグリーン車を使います。

財布にダメージでかいですが、『客が少ないのでドール撮影が出来る』のと『静かで広々してるから寝やすい』という感じで便利ですよ。

2011/05/15 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

本日は名古屋2日目ですね^^
楽しんでいるでしょうか^^?

旅行には沙奈さまも一緒なんですねー^^
あと一人は誰だろう?
ホテルで写真撮れたのかしら?

旅行から帰ってきたらレポ楽しみにしてますね^^

2011/05/15 (Sun) 14:23 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:shin さん

そうなんですか!
今回は友人とあらかじめ代理店でチケット買っちゃったので次回からはぜひグリーン車にしようと思います*
うーん、あとは一緒に行く友人がOKしてくれればですかねー
まぁ、次は気ままに1人旅でもいいかなと思いましたw

2011/05/15 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

お天気もよく、楽しんでます*
Doll撮影も少しですが無事できました(^^
沙奈さんは小さくて出しやすいかなと思ってつれてったんですが、意外と人が多くてぜんぜん出せないです・・・

レポ帰ってきたらあげますね*

2011/05/15 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

mamika  

いってらっしゃーぃ

帰ってきたら 穴場や 

素敵な お店紹介 

よろしくお願いしますp^^q

なんか 楽しみ~~~e-69

2011/05/15 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:mamika さん

はい、行ってきまーす(^^)/
穴場は名古屋初心者なので紹介できるかわかりませんが・・・
とりあえず、楽しかったという思い出はレポできそうですw

2011/05/15 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

朝倉  

只今絶賛名古屋観光中でしょうか。w

沙奈さんもアクティブな衣装で準備万端そうですね。

名古屋かぁ…通り過ぎたことしかないなあ。

2011/05/15 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

thieri  

今頃名古屋でしょうか・・・

沙奈さん!
お帽子被っていただき光栄でありますっ!!
有効に使ってもらえると嬉しいなぁ~♪

慣れない土地では無理な行動しないで
その分本来の旅行を満喫してくださいね!!
旅レポお待ちしてます☆

2011/05/16 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

HapiBeat  

今頃は旅行を満喫されてるのかな?

名古屋か~・・・微妙に近場までは行った事はありますが、名古屋自体は行った事が無いや私(^^;;

レポ楽しみにしてますね~(^^)

2011/05/16 (Mon) 01:44 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:朝倉 さん

名古屋を満喫してますよー*
沙奈さんも帽子とパンツスタイルで動きやすい格好ですw

名古屋、いろいろ楽しいです。今度はぜひスルーしないでとまっていってみてくださいね*

2011/05/16 (Mon) 06:06 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieriさん

本日、夕方ごろには帰ります(^^)
今日は名古屋城を堪能してきますよ*
そして、お帽子とあとパンツもありがとうございました!
こうして使わせていただいてます*
日差しが強そうなので、帽子かぶっとかないとねとかぶらせてみましたw

初めての場所で、けっこう気を張ってつかれちゃうからと、とってもゆったりした日程ですごしてました*でも、行きたいところは行けたから満足かなーと。
帰ってきたら、わすれないうちにレポ書こうと思います。

2011/05/16 (Mon) 06:11 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:HapiBeat さん

絶賛満喫中ですw
私も大阪はありますが、名古屋は初めてで・・
いろいろ面白いところがあると発見できたので今度また行きたいなと思いました*
レポ、帰ったらがんばってあげますね。
でも、帰ったらレポより皆さんのブログめぐりをしたいなという気持ちがとっても強いです・・・

2011/05/16 (Mon) 06:15 | EDIT | REPLY |   

さい  

名古屋は観光名所よりも独特な食べ物の方が多い気がしますが楽しめてますか?
今日は日差しが弱めなので過ごしやすいかもしれませんね。
名古屋在住なのでレポ楽しみにしてます!

2011/05/16 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

名古屋旅行ですか~。
もう、帰ってきている時間ぐらいでしょうか?
コメントから察するに、楽しい旅行になった
みたいですね!

自分は、京都なら遊びにいったことはあるの
ですが、名古屋はまだ観光したことがない
ので、レポート、楽しみにしています。

2011/05/16 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: さい さん

たしかに、独特の食べ物が多く友人と恐る恐る食べたものもありましたw
でも、食べてみると意外とおいしかったりして新しい世界を発見!って感じで楽しかったです*
16日は涼しくて、歩いてて気持ちよくて「もう東京戻りたくなくなる」と友人と始終つぶやいてました。
緑も多くて、お散歩にもいい街だなーと。

またぜひ行きたいです(^^)

2011/05/17 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:紳士マンさん

はい、とっても楽しい旅行でした!
帰ってきた日は遊び疲れてて、ブログに記事アップしようと思ってたのにそのまま寝てしまいましたw
私も名古屋初めてで、どんな場所があるんだろうとドキドキでした。
実は来月は京都も行くんですけどね・・・
京都は一緒に行く友人がベテランなので、お任せコースになりますw

名古屋レポ、少しでも良さが伝わったらなぁと思います。

2011/05/17 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い