2011_05
11
(Wed)23:52

ドルショ:素敵ディーラー様と戦利品

ドルショで唯一写真を撮らせていただいたディーラーさんの紹介です。

というか、ドルショはこのディーラーさんのみお目当てで行ったのであとはオフ会参加してろくに見てませんねー
他にほしいものもなかったし・・・でも、次のイベントではいろいろ見てまわろうかな。

ということでステキディーラー様のご紹介です。

R0015074.jpg

このSong Mayちゃんの全身レース編みの素敵なお洋服を作ったディーラーさん「Lino Merletto」さんです*
ネットショップでもいつもお世話になってる私のお気に入りのディーラーさんです。
ってか、ここ最近のイベントはこのLino Merlettoさんを目指して並んでますねw
だって、商品いっぱいあるうちに好きなもの選びたいですしね?

私は今回はこのMayちゃんがつけてるお花のマフラーとJrサイズのベストをお買い上げしました。
あと、委託販売されてたb.b.pさんのお洋服もお買い上げ。

R0015075.jpg

こんなちっちゃなPFのモデルさんもいましたよ*
雪モチーフの帽子は私もTFサイズを持ってます。ちっちゃいけどとっても美人なモデルさんでした*

R0015071.jpg

こちらは白肌デニスさん!
むっつり口がかわいなぁ!レースのキャミがいろいろ使いまわしできそうでぜひとも欲しいです。

あと、私の一番のお目当ては・・・・

R0015070.jpg

こちらのSF Mayちゃん!
BodyはJr Body、ヘッドはSF Mayヘッドという組み合わせなのですがこの組み合わせは最高!と思いました*
SFの子供らしいぷくっとした体型もかわいいんですが、TFの細身ですらっとした体形が好きなのでTFをそのまま小さくしたかのようなMINORUさんのJr Bodyはかなりツボなんです。

うちにもまだ見組み立てのJrっこが・・・・
早くだしてあげないとなぁ(^_^;)

R0015080.jpg

白肌で繊細な印象のMayちゃん。普通のSFより小顔に見えてかわいいです*
いいなぁ、うちにも欲しい・・
いや、それより早くメイクしてあげないとね、うちの子を・・

では今回の戦利品をお披露目です。

着てくれたのはイベントではお留守番してくれていたTF Choco Mayの華菩さんです。

R0015676.jpg

お花のマフラー:Lino Merlettoさん
ワンピース:b.b.pさん

R0015687.jpg

華菩「夏にぴったりのワンピだよね」

ワンピは2種類あって悩んだんですが、爽やかな緑にしました。
お花のマフラーは前回ネットショップで買い逃してしまったので無事に買えてうれしかったです(^^)

R0015692.jpg

それにしてもこのウィッグ、短くカットしたら外ハネがひどいです。
カチューシャで抑ええつけてるからこんなもんですんでますが。

R0015705.jpg

華菩「ほんと、髪の毛って悩みのたねだよね?」

R0015712.jpg

R0015722.jpg

華菩「お花のマフラー、いろいろなコーデに合わせやすそうだよね*」

これは並んで買いに行ってよかったです(^^)
繊細なお花がステキですよねー

R0015729.jpg

華菩「またかわいいお洋服買ってね?」

次のイベントではもう少しいろいろ買おうと思います・・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

キュート♪

komoさんこんにちは!
TFってフリフリもよいけど、これくらい
抑えたワンピとかが清楚で似合いますよね。
初夏にぴったりな緑でさわやか~

Jr、かわいいですよね~
服難民だけど、お迎えしてよかったなと思ってます(*^-^)

あ、リンク貼らせていただいてよろしいですか?
宜しくお願いします。

2011/05/12 (Thu) 11:52 | ruut #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

b.b.pさんのワンピ、ゲットできたんですね~。
さわやかで、とっても素敵!
カットしたウィッグも、この装いにピッタリです。
(カットした勇気にも、拍手を送りたいです!)

わたしも、前回逃したお花のマフラーを目指してひた走り、
最後の一本をゲットしました。
このマフラー、本当に素敵ですよね~。

2011/05/12 (Thu) 12:15 | ゆら #r32ITv9s | URL | 編集 | 返信

私もkomoさんのブログでここのディーラーさんを知ってからブログを覗きにいくようになりました!
そしてドルショも見に行ったんですが、まぁ当然ですが何もありませんでしたね^^;
こんなかわいいお洋服があったなんてー☆

そしてそのウィッグはご自分でカットされたのですね!
私は失敗してしまいそう、、とか思ってなかなか踏み切れないので羨ましいなーw
こういうダークブラウンも落ち着いて見えていいですね!^v^

2011/05/12 (Thu) 14:47 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: ruut さん

私はけっこうフリフリ大好きなんですが、よそ様のサイトでフリフリのかわいい子を見て満足してしまうせいか買うのはけっこうカジュアルなものが多いのです。
このワンピはあんまり甘すぎず、爽やかで重ね着してもかわいいんじゃないかなーと、今からコーデを考えるのが楽しみです*

Jr、あのボディラインはかなりいいです!
小っちゃいのにすらっとした体形が、かわいらしくて早くうちの子も組みたてて洋服着せてあげたいですー(>_<)
リンクの件、全然okですよ!うちはリンクフリーなのでw

こちらも貼らせていただきますね*
最近はちょっとごたごたがあってあまり自分からリンク貼らなくなってしまったので嬉しいお声かけでした*

2011/05/12 (Thu) 20:22 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:ゆらさん

ゲットしましたよー*
なんせ、開場前から並んでお店に行ったの私が一番でしたからw
最近はイベント必ずといっていいほど開場前に並んで入るので、Lino Merlettoさんが出店されるときはその階に一番に行きます。なのでお目当てのものはだいたい買ってますねw

ゆらさんもお花のマフラーお買い上げされてましたね*コーデ、すごくステキでした!
私も素敵コーデができるよう見習います(^_^;)

2011/05/12 (Thu) 20:27 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

もともとの数が少ないのもありますが、けっこう人気のディーラーさんでネットショップはすぐ完売なのでイベントでも早々になくなってしまいますねー
私はイベント行くと一番にこのディーラーさん行くので、ここのところは欲しいものはたいていゲットしてますw
でも、後半に来てもけっこうかわいい洋服残ってたりするところもあるので掘り出し物を発見するのも楽しいですよね*

ウィッグ、どうしようかなーと悩んで思い切ってカットしてしまいました。
失敗したらいっそ、ショートカットにしてしまおうぐらいに思ってw
この色の短い髪のウィッグを持ってなかったので1つぐらい欲しかったんですが、ハネがひどいのでお湯パかけようかと思います(^_^;)

2011/05/12 (Thu) 20:34 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ステキなワンピース&マフラーですね~。
初夏って感じです。

エッフェル塔とキャリングカー(と言えばいいのかな)が
雰囲気ピッタリでメルヘン!

とりあえず写真では外ハネ酷いようには見えないですよー。
ていうかカチューシャお似合いなので
そのまま押さえつけておくというのは?w

2011/05/12 (Thu) 22:08 | 朝倉 #8Zcb/IVM | URL | 編集 | 返信

Re:朝倉さん

緑色でほんと初夏にぴったりの爽やかなワンピなんです*
小物は適当に置いてしまいましたが雰囲気あってましたかw良かったです。

髪の毛、写真ではそんなにひどくないんですが、カチューシャなしだと外にぼわっと広がっちゃうんですー
なるほど、カチューシャで押さえとくのもいいですね!
本当は内巻きのボブぐらいにしたいのですがお湯パでは表現するの難しそうです・・・

2011/05/13 (Fri) 08:17 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック