2011_04
23
(Sat)23:14

うわさのお姉さま

昨日、お待ちかねのお嬢さんがうちにいらっしゃいました。
でもまさかくるとは思ってなくて、アゾンさんに普通に買い物出かけてましたよ。
帰ってきたら届いててびっくり。

ということで、「みあの日曜日」のお披露目です。

R0014899.jpg

ころん「んっ、誰か知らない人がいるー?誰だろう?」

R0014918.jpg

ころん「はじめまして*私はころんって言います。あなたはだーれ?」

R0014923.jpg

みあ「はじめまして、ころんちゃん*私はみあって言うの。よろしくね♪」

R0014925.jpg

ころん「みあちゃんってすごく大人っぽくて美人で色っぽーい!ねぇ、みあお姉さまって呼んでもいい?」
みあ「なんだか照れちゃうわね、でもそんなに褒めてくれて嬉しいわ*好きなように呼んでね(^^)」

R0014930.jpg

みあ「ここでは私が一番おねーさんなのかしら?しっかりしなくちゃね!」

R0014933.jpg

みあ「こんなにかわいい妹ができて嬉しいわ*」

R0014940.jpg

沙奈「なんかいる・・・・」

ころん「沙奈ちゃん、視線が怖いよ(^_^;)」

みあ「あの子はだーれ?」

R0014944.jpg

沙奈「なんかすんごく色気のあるおねー様がいる!沙奈の色気をもってしても勝てないなんて・・・・!」

R0014956.jpg

沙奈「ちょっと、アナタ!少し美人で色っぽくて大人っぽいからって偉そうにしないでよね!」

ころん「沙奈ちゃん・・そんな警戒しなくても・・」

みあ「沙奈ちゃんってお名前なの?あら、かわいらしい(^^) これからよろしくね*」

R0014950.jpg

沙奈「で、でも私より年上なのはしょうがないから『みあおねーちゃん』って呼んであげるわ<(`^´)>」

ころん「素直じゃないなぁー、嬉しいくせにーw」

みあ「うん、嬉しいわ沙奈ちゃん*私も沙奈ちゃんを妹と思ってかわいがるからね(^^)」

うちのみあさんは優しいですが、基本マイペースで人の話を聞いてるようで聞いてないそんなおとぼけお嬢さんです。

たぶん、みあさんの登場回数は少ないだろうなぁー
まだMボディ用の服を持ってないので、着せ替えができないのでとうぶんデフォのまんまです。
かわいいからいいですけどね*

C.O.M.M.E.N.T

みあおねえさまお迎えおめでとうございますー^^
なぜかうちは今日届きました。。。
なんで一日遅れたのかしら。。。

思った以上におねえさま!って感じですよねーw
おっとりしたお顔でたまらないです^^
ちなみに次にショップで出すお洋服がMボディ推奨のワンピースです^^
もしよかったらみあおねえさまにどうでしょうか?なんて、、、言ってみたり(つω`)すみません

2011/04/24 (Sun) 00:20 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

おお、お姉様お迎えおめでとうございます。
ウエーブの髪がほんとお姉様って感じですね。
年上のお姉さんってなんかいいですね!!。

といいつつ色気で勝てなくっても自分は沙奈ちゃんファンですからねー。

2011/04/24 (Sun) 01:14 | なべなべ #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

ありがとうございます*
うーん、到着が違ったのは私は予約したのアゾンさんじゃなかったのでその違いでしょうか?

Mボディでどうしようと扱いに悩んでますが、お裁縫してお洋服つくるいいきっかけになるかなと思いながらいじってますw
次のショップではMボディ用なんですね!
それは嬉しいー**
あとは無事買えればいいんですが(^_^;)

2011/04/24 (Sun) 01:21 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:なべなべさん

ふわふわウェーブが大人っぽくて、他の小さい子たちとは違った雰囲気がたまりませんね!
この色気にやられました☆

沙奈さんのファンでいてくださるのですか!それは沙奈が泣いて喜びますw

2011/04/24 (Sun) 01:25 | komo #- | URL | 編集 | 返信

みあお姉さま、お迎えおめでとうございます(^^)

この表情・・・大人っぽい感じでイイですねぇo(*´д`*)o
予約受付開始早々に完売したのも頷けます。

私はどうも最近やたら1/6娘のお迎えフラグを立ててしまっているので、みあは涙を呑んでスルー・・・の予定です(ぇ
ドルショがある意味怖い今日この頃です(^^;

沙奈さんのツンデレっぷりが良いですw
私も沙奈さん応援してますよ~(^v^)

2011/04/24 (Sun) 22:38 | HapiBeat #kpjYxc8I | URL | 編集 | 返信

みあさん御披露目ですね!
やっぱりkomoさんのトコだとお姉さん役になりますか(w
さすがの沙奈さんも敵わない色気ですから。

OFは意外とSサイズでも平気だったりします。
よほどギリサイズでなければ大丈夫ですよ。
丈も上半身は数ミリしか変わりませんし。
ワンピとかなら問題無く着れちゃいますよ!!

お試しあれ!!

2011/04/24 (Sun) 23:26 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

お迎えおめでとうございます@^^@

komoさんの所も いろいろな

サイズの子たちが いっぱい

また 新キャラも出ますし

眼が離せないですよね~^^))

こうして 座らせると 大きさの

違いが わかりますね 購入される方に

わかりやすいかも知れませんね

2011/04/25 (Mon) 07:17 | mamika #- | URL | 編集 | 返信

Re:HapiBeat さん

あの大人っぽさとウェーブの髪のかわいさにやられてお迎えしてしまいました*
小さい子はこうやってどんどん増えてしまいますね・・・
HapiBeatさんの1/6お迎え予定dollと言えばもちろん東方のあのお嬢様でしょうねw
2人ともお迎えなのかしら?
おひろめ楽しみにしてます*

そして沙奈の応援もありがとうございます*
うちのみあさんは沙奈に負けないマイペースなので、沙奈さんの調子は狂いっぱなしのようですw

2011/04/26 (Tue) 00:08 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieri さん

ころんも沙奈さんも子供って感じなのでどうしてもみあさんがお姉さん的存在になりますね。
でも、1人こういう子がいれば沙奈さんの暴走も歯止めがかかるかもしれませんw

Mボディけっこう大きいなと思ったのですが、意外と服の互換性あるのですね!
それは嬉しい情報ですー*
ころんがXSになっちゃったので間をとって、Sサイズの服を買って使いまわそうかなーとか。
教えていただきありがとうございました(^^)

2011/04/26 (Tue) 00:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:mamika さん

ありがとうございます*
本当にサイズがバラバラの子が増えてしまい、洋服やら小物やら揃えるのが大変だなーと今更ながら悩んでしまいます。
でもかわいいお顔を見るともうそれだけで満足してしまいますね(^^)
XSとMサイズこんなに差があるのかと自分でも並べてみてびっくりしました。
こんだけちがうと子供と大人みたいでおもしろいですw
しかも沙奈さんサイズが今後もう1人来るので・・・
どんどん増えていってますw

2011/04/26 (Tue) 00:27 | komo #- | URL | 編集 | 返信

お迎えおめでとうございます^^
年上のお姉さん… 良いですねぇ♪
上質な色気が漂ってます///////

2011/04/28 (Thu) 01:20 | マッスル☆松尾 #- | URL | 編集 | 返信

Re:マッスル☆松尾さん

このみあさんの色気はほんとたまりません!
うちにいるこの中できっと一番色気がある子ですw
小っちゃい子たちのおねーさん役になってくれるんで助かってますね*

2011/04/29 (Fri) 11:00 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック