nebosuke

ARTICLE PAGE

ネコミミフードパーカー

今日もアゾンの戦利品おひろめです。
本日は「アゾン50cm用ネコミミフードパーカー」です。
モデルは TF Mayの華奈さん。

おまけで前回の記事でリクエスト?があった絶対領域をお披露目しますね。

R0014838.jpg

華奈「メガネも戦利品なのよー、ちょっといつもより賢く見える?」

メガネ、いつも売ってるのはためらって今まで買わなかったんですが、ゴールドのフレームがかっこいいと思ってつい買ってしまいました。けっこういいお値段・・・でもしっかりした作りなのでこれからも使えるかな。

R0014841.jpg

華奈「メガネありでもかわいい?」

メガネ、よくお似合いですよ。かわいいですねー

R0014846.jpg

R0014862.jpg

華奈「ネコミミパーカーかわいいね*白も欲しかったなぁー」

本当は白も買おうかと悩んだんですけどね。茅華さんとおそろいにしたかったものですから。
でも、他にいろいろ買いたいものがあったのでやめちゃいました。

R0014855.jpg

華奈「茅華ちゃんにまた怒られちゃうよー、しーらない。」

うう、そうですね。このパーカーも先に茅華さんに着せてあげればよかった・・・

R0014873.jpg

華奈「まっ、茅華はかわいいの先に着れて嬉しいけどね」

R0014870.jpg

華奈「この恰好でお出かけしたいなー」

もう桜は散っちゃいましたね。とりあえず私は明日友達と池袋までプラネタリウム見にでかけます。
chemistryがナレーションしてる番組が期間限定でやってるんですよー*
ふふふ、楽しみです。星を見ながら堂珍の声を楽しめるのね。

R0014875.jpg

華奈「自分ばっかりずるーい!華奈もどっか行きたいなぁ」

そのうちね。どっか良い場所あればねー

では続きはおまけの絶対領域やってみた編です。


R0014881.jpg

華奈「絶対領域って何?」

一部の人には大人気の萌えポイントですよ。私も好きです。

R0014885.jpg

ソックス、ちょっと短かったかな?

R0014896.jpg

華奈「もう、どこ撮ってるのー」

ここが絶対領域らしいですよ。ニーソっていいよね。これはちょっと短くなっちゃったけど。

R0014893.jpg

アゾンさん、とうとうラジオ会館のほうは閉店になっちゃいましたね。
新店舗での営業は22日からだったかな?
新店舗の品ぞろえが楽しみです。

22 Comments

えりーな  

か、か、かわいいーーーーー!!!!
猫ミミ!しかも袖が長くてダボダボしてるところがまたよすぎますね!
はぁ~これ私も欲しいなぁ~!

メガネもかなりイイ感じです!
私もとりあえず1/6サイズのメガネが欲しいなーと思ってたんですよー^^
でもTFにもいいですね!

そして絶対領域いいですね!
アップの写真はエロいですー(ノωノ)

2011/04/18 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

なべなべ  

ネコミミパーカーかっかわいいです!!。
メガネも似合ってますねー。
メガネをかけると一気に知的な感じになりますね。
ネコミミですが、、、。

あと絶対領域ごちそうさまでしたw。
自分も一部の人なので大好きですよー。

2011/04/18 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

rokunosuke*  

ボクも同じ黒にゃんこパーカー欲しいです***
いいなぁ こっちでも買えるかな~

そしてメガネ合わせ・・・
メガネスキーにはたまりません☆
メガネも真似っこしたいです~

2011/04/18 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

さい  

オフショルのニットワンピにニーソ!(*´д`)ハァハァ
人間サイズ(私用)でそっくりなオフショルニットを持ってます。
ドールサイズにならないかな…

2011/04/19 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

くた はじめ  

ネコ耳フードとメガネ、いいですね!
すごく可愛いです!!
ちなみに、メガネ属性は無いですよ~

この絶対領域は、有りだと思います!!

2011/04/19 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Kotetsu  

ネコミミパーカーめちゃ可愛い!
これは欲しかったです…チェックを怠るとダメですね…

メガネかけてて最初どちら様かと思いました!
かなりイメージが変わりますね。
とっても似合ってて可愛いですよ~
確かに賢そう…って、華奈さんは元からお利巧そうですよ!

2011/04/19 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

thieri  

絶対領域にみんな食い付き過ぎwww
いや、俺様も好物なのだが(キリッ

komoさんには珍しくアップ気味のお写真多目ですね。
メタルフレームの眼鏡はちょっと知的な雰囲気。
ねこみみパーカーとのギャップ萌えです。

2011/04/20 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ゆら  

komoさん、こんばんは!☆
ネコミミパーカーとメガネ、とっても良いですぅ~
まねっこしちゃおうかな~とアゾンに飛んだけど、もう売り切れていました。
komoさんの影響ですね、きっと・・・

Lino Merlettoさんのお帽子ですが、わたしも入手できたのですが、
どんなお洋服に合わせようかと思案中でした。
komoさんのコーディネートが参考になりました♪

2011/04/20 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

ネコミミいいですよねー*
私もこれは出たときすぐ「かわいい、絶対買おう!」と心に決めました♪
アゾンのネットショップでも売ってますのでぜひお買い求めをw

めがねつけると雰囲気かわっておもしろいです。
赤いフレームメガネでもアクセントになってよかったかなーなんて今更思ったり・・
1/6サイズのメガネ、私もアゾンで買ってしまいました*
こんなにメガネっこがかわいいとは・・・えりーなさんのお嬢さん、もしくはカエルさんたちのめがね姿もそのうち見られるのかしら?
楽しみです(^^)

エロイですよねー
私も写真撮りながら、これは見ててドキドキするとなんか恥ずかしくなってしまいましたw

2011/04/21 (Thu) 04:52 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:なべなべ さん

そうなんです、ネコミミなのにメガネ効果で知的に見えるんですよw
ネコミミなのにw

絶対領域という言葉すら、知ったのはここ最近なのに、もうすっかりその魅力にやられてる私ですw
喜んでもらえて嬉しいです*

2011/04/21 (Thu) 05:13 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:rokunosuke*さん

ネコミミかわいいですよー
ちょっと大きめサイズなのもまたツボでw
アゾンのネットショップでも買えますので、店頭になければどうぞのぞいてみてください*

おぉ、メガネスキーさんなのですか!
私はメガネは小物ぐらいにしか思ってなくて一応買ったんですが、そしたらこの可愛さで「メガネいい!」とめでたくメガネスキーになりました*

2011/04/21 (Thu) 05:18 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:さい さん

わかりますー!
私も「この服がDoll用サイズで売ってたら・・」と店頭でたびたび思ってしまいます。
自分が着るような普段着のかわいいのが欲しいなーとこのごろ思うんですが、なかなか売ってないですねー
でも、イベントでは結局普段着とはかけ離れたものを買ってしまうんですがw

2011/04/21 (Thu) 05:22 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:くた はじめ さん

ネコミミとメガネ、意外とあわせて見せるといい組み合わせだなと思いました*
かわいくって満足です♪
絶対領域、アリですか?
よかったです(^^)
ちょっとソックス短くて絶対領域にならないかな?なんて思ってましたので。

2011/04/21 (Thu) 05:25 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:Kotetsu さん

たぶん、もし店頭からなくなってもまた再販されると思いますよ*
ネットショップにもありますし、まだまだお買い求めのチャンスがと宣伝してみたり。

お利口さんとほめてもらえて華奈さんもうれしそうです(^^)
メガネかけると雰囲気かわりますよね。
また他の子でもやってみようと思います。

2011/04/21 (Thu) 05:33 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: thieri さん

本当に記事の内容によって食いつきっぷりが全然違うのでいつもおもしろいなぁと思います。
絶対領域は皆さんお好きなのですねー*

アップの写真が多かったのはメガネとネコミミを写したくって撮ってたら自然とアップになってましたW
でも、たまにはこういうのもいいですね*

メガネ、ぽやっとした雰囲気の華奈さんですら知的に見えたので今度は空樹さんにつけて知的美人になってもらおうと計画中です!

2011/04/21 (Thu) 05:42 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:ゆら さん

あらー、売り切れでしたかそれは残念でしたね・・・
発売されて3日ぐらいしてもネットショップ十分在庫あったので大丈夫かと思ってたんですが・・・
でも人気商品なのでまた再販されるとおもいますよ*

Lino Merlettoさんのお帽子、お買い上げされたんですね。
私も何に合わせようかなー思いながらとりあえずやってみましたW
ゆらさんコーデ楽しみにしてます*

2011/04/21 (Thu) 05:52 | EDIT | REPLY |   

ななや  

猫耳パーカーかわいいですね(´∀`*)
可愛らしい黒のパーカーに眼鏡が知的に見えて、図書館にこんな子がいてくれたら……と、勝手に妄想してしまいました(^ω^;;
モデルさんみたいに決まったポーズにもウットリです*

2011/04/21 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:ななやさん

黒猫さんの無邪気なかわいさと知的な感じも合わさって、これはかわいい*と私もノリノリで撮影してました。
ふらっときた図書館にこんな子いたら嬉しいですねw
ポーズはあんまり考えず適当にやってしまったのですが、喜んでいただけてよかったです(^^)

2011/04/22 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

mamika  

いぁーこの 妖精ちゃん

めっさー欲しい ニァ ニァ

いいなっ!!こういうの~

見せるとは 罪だじぇww

もう komoさん 金欠なのにー

お迎え考えちゃうだろう))))))(≧∇≦)

2011/04/23 (Sat) 12:51 | EDIT | REPLY |   

めーぷる  

絶対領域ハァハァ
ニーソとの黄金比率もさすが。

神秘的なお顔立ちの方がやるとこれまたさらに引き立つんですよね。
た・ま・ら・ん

2011/04/23 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:mamikaさん

mamikaさんところはDD以外にもいろんな子がいるからTFいても自然となじみそうですよねー
この子はほわっとしたお顔でこういうかぶりものとかよく似合うので重宝してますw
私もいつかDDをと思いつつ、60cmクラスの子を置く場所がなーいといつも諦めてます・・・

2011/04/23 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:めーぷるさん

ハァハァできました?
それは良かったですww
ニーソはでもいいですなぁー
あの丈、たまりません。
どんどん変な方向にはまっていく気がするけど気のせいかな?

2011/04/23 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い