2011_04
16
(Sat)21:08

ざっくりニットハイミニワンピ

14日はアゾンへ行ってきました。でも、15日からセールと知ってタイミング悪かったなーと後悔。
でも、15、16日は仕事だし、17日はきっと日曜ですっごく混むだろうから14日行ってよかったかもと自分を納得させました。

久しぶりだったのでいろいろ買ってしまいました*
今日はとりあえずこのお洋服のお披露目。

R0014783.jpg

空樹「これはアゾンさんで買った『50cm用ざっくりニットハイミニワンピ』です。ジーンズは私の私物ですよ」

ハイミニワンピという名前の通り、本来はミニ丈ワンピとして使うようです。でも、すんごいミニなんです。
きわどいぐらいミニなんです。TF(42cm)でこんだけきわどいんだから50cmなんてもう・・・
ということで下にはジーンズを履きました。
この写真はワンピのそのままの丈で履くには今度は少し長めだったので、裾を少し折っています。

R0014802.jpg

横からー

空樹「肩だしでセクシーな感じよね?こういうのもたまにはいいかも」

R0014791.jpg

空樹「春っぽいコーデよね*これで桜と一緒に撮りたいなぁ」

桜でお花見はちょっと無理そうかなと諦めました(+_+)
だって、どこに行っても人いっぱいでチキンな私には出せなかった・・・・
その分いろいろお買いものしたから許してくださいね。

R0014793.jpg

空樹「お花見はダメなのね。残念・・・でも私のためにお洋服買ってくれたんだから許してあげよっかな♪」

R0014794.jpg

空樹「でも来月にはお出かけするんだよね?もちろん私も連れてくよね?」

もちろん連れて行くつもりですよ。一緒に行く友達もDoll趣味知ってる子だから大丈夫だし。
でも、迷惑にならないよう撮影はひっそりとするつもりですけどね。

本当は観光先で写真撮れればいいんですけどね。人が多いだろうから、それは諦めます。
ホテルの内装がきれいなことを祈ってますよ。
あと、ホテル周辺にいいロケーションがあればもう文句なし・・なんですけどね。
駅前だから難しそうかな。
あっ、ちなみに名古屋に行ってきます。ライブがメインですが、2泊3日で1日自由な時間があるので観光を楽しんできます。

栄駅からすぐのとこに泊まるのですが、どこかいいところあるか下調べしていこうかな・・

おまけ

ハイミニワンピの正しい使い方?

R0014816.jpg

空樹「こんな短いと見えちゃダメなものが見えちゃうよね?」

ホント、危ない短さだと思いました。

C.O.M.M.E.N.T

絶・対・領・域

2011/04/16 (Sat) 21:25 | めーぷる #- | URL | 編集 | 返信

おぉーーすてきな

ニットワンピーかわいい~

こういうの あれば 使いまわしきくから

いいですよね

色もいい感じ~♪

2011/04/16 (Sat) 23:02 | mamika #- | URL | 編集 | 返信

空樹さん、ウィッグ変えるととても大人びた感じになりますね。
ストレート好きな私、壺でございました。

栄に泊まられるなら、ボークス名古屋店が一駅先にありますよ。
ウィッグなどのお買い物いかがですか?

ひっそりオフ会とかできたらいいな。なんて、思ってしまいました。

観光、楽しんでくださいね。

2011/04/16 (Sat) 23:56 | 伽羅 #- | URL | 編集 | 返信

あら、せくしー♪
けっこうきわどい丈ですね!

ジーンズと合わせるのもカジュアルガーリーな感じでとってもかわいいですね^^b
黒いウィッグなので落ち着いて見えてすごい合ってます^^
komoさんところはお洋服が増えていいですねー(´ω`;)

2011/04/17 (Sun) 00:59 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:めーぷるさん

わかりましたw
ご期待に応えて絶対領域やってみせましょうw
その発想はなかったなぁ
さすが師匠。

2011/04/17 (Sun) 20:27 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:mamika さん

こういうシンプルなもののほうが着回しきいて便利ですよね*
かわいい系にもセクシー系にもなるのでいいアイテムだなと思います。
アゾンさんなのでお値段もお安いですしw

2011/04/17 (Sun) 20:38 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:伽羅 さん

普段はアイボリーのストレートを使うことが多いのですが、暗めのウィッグに変えたら大人っぽさアップして「これはいいかも*」と新発見でしたw

ボークス、そんな近くにあるのですか!
友人と行くので、時間がありそうならぜひのぞきたいとこですねー
オフ会!やりたいです!!
でも、たぶん今回は時間なさそうかも・・・
1日目はついてすぐライブで、2日目は名古屋観光3日目は半日ほどで帰るんですが友人が一緒なので1人での時間はあまりとれなさそうです。

名古屋は明治村に撮影しに行きたくていつか行こうと狙ってるので、そのときにぜひオフ会させてください!

2011/04/17 (Sun) 20:55 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

きわどいですよねw
これをワンピと言い切るのか、アゾンさん。
トップスの間違いではーと思いました。
ジーンズ合わせたら、「あーなんかこういうコーデの子よくいるよねw」という感じになりました。
シンプルだけど、かわいくってけっこう好きなコーデです。

ドルショも近いのに、アゾンさん行くとつい余計なものを買ってしまって困ります・・・
ネットショップものぞいてるので、アゾン行けなくても買えちゃいますし・・・
恐ろしいです(^_^;)

2011/04/17 (Sun) 20:59 | komo #- | URL | 編集 | 返信

おしゃれで素敵な格好ですね!
帽子もとても似合っていて可愛らしいです。

名古屋にお出かけですか。
いい服屋や靴屋がたくさんあって、食べ物も美味しくて、ドール関係のお店も多い所なので羨ましいです!
私が初めてドールと出会ったのも名古屋だったんですよ~。

2011/04/17 (Sun) 23:22 | AkiP #- | URL | 編集 | 返信

空樹さんのセクシーショットきたぁ~っ!!
ふぅ・・・・・

ジーンズ姿の空樹さんはオトナ可愛くてカッコ良いっ!
直ロングもバリ似合ってますよ~☆
くぅ~!俺様の好みド真ん中っ!

もうこれ以上販促活動はヤメテぇ~
ポチっといっちゃいそうになるからぁ~(汗

俺、大きいコお迎えしたら・・・
このミニワンピ買ってあげるんだ・・・



2011/04/17 (Sun) 23:57 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

かーわいい!
シンプルニットにジーンズで中性的な雰囲気もするのに、肩出しセクシーですねっ。
濃い色のウィッグも似合ってて、いつもの可愛いお姉さんな雰囲気とは違った感じで素敵ですー。
帽子も、シンプル可愛い服装に似合ってますねー^^
ワンピでも可愛いけど、かなり際どくなっちゃいますね(笑)

2011/04/18 (Mon) 01:52 | Syui #- | URL | 編集 | 返信

空樹さん、スタイリッシュなコーデで素敵です(^^*)
こういうカッコイイ感じもイイなぁ・・・今度ジーンズとか物色してみよう...ψ(。。)メモメモ

私もラジ館セールが15日からと知ってちょっとガッカリしました・・・なんせ9日に行ったばかりでしたので(^^;
ま、どうせまたすぐ行くから良いんですがw
アゾンさんは寄れば何か買ってしまう魔性の店(ぇ)ですね(^^;
ええ、私も毎回何か買ってしまいますともw

お花見写真・・・私も人多過ぎで諦めました(^^;

それにしても、この丈でワンピとは・・・
えーと、そういえば50サイズの服ってモノによってはDDSも着られそうなんですよね・・・
おっと、良くない妄想は止めておきます(^^;;

2011/04/18 (Mon) 02:21 | HapiBeat #kpjYxc8I | URL | 編集 | 返信

Re:AkiPさん

おしゃれだなんてありがとうございます*

名古屋はDoll関係のお店も多いのですか!
それは知りませんでした!
それはのぞきにいきたいなぁ・・・
2泊3日なので、名古屋名物いっぱい食べようと今から楽しみです*
AkiPさんには名古屋が出会いの地だったんですね。
私もいろんな出会いがあるかなと楽しみです♪

2011/04/18 (Mon) 07:41 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieri さん

セクシーショット、少しは癒しになりましたか*
茶色のストレート、大人っぽくなって私もけっこうお気に入りになりました。
ジーンズとも相性いいですし。

いつか念願かなって大きいお嬢さんをお迎えしたthieri さんはどんな洋服着せるのかなーと楽しみになっちゃいます*
早くそんな日が来ることを祈ってます!
ミニワンピ、thieri さんの手にかかるとどんな風に着せるのかしらーw

2011/04/18 (Mon) 08:42 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: Syui さん

サイズが50cm用で大きめなので、うっかりすると肩だしどころかどんどん下にずれて慌てて直したりしてました*
ウィッグも濃いめのブラウンで、白いニットに相性ばっちりですw
でもホントワンピは際どいですw
50cmサイズでどんな感じになるのか見てみたいかもw

2011/04/18 (Mon) 09:16 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:HapiBeatさん

ジーンズと合わせると一気に現代っ子っぽくなりますよ。
いろいろなトップスに合わせやすいので1つ持ってると便利です。

9日に出掛けられたのですねーそれはタイミング悪かったですね、残念(+_+)
でも、新店舗になってすぐ行くのもいいかもですよね!でも、行くと必ずお買いものしてしまう恐ろしいお店ですけどw

HapiBeatさんもお花見は断念しましたか・・
もうすっかり散っちゃいましたね。
私は来年こそはと決意しました!

ニットワンピ、伸びるからDDSでも全然いけそうですよ。
でも、さすがにこの「ワンピ」はワンピとして使用するのはかなーり危ないですけど(^_^;)
セクシーすぎて目のやり場に困っちゃいそうですもん。

2011/04/18 (Mon) 09:29 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック