nebosuke

ARTICLE PAGE

春の贈り物

この間「Lino Merletto」さんのネットショップで無事購入できたお花の帽子が届きました*
全開のネットショップは仕事と重なって買えなかったので今回はお望みのものが買えて満足です。
でも、ショップオープンですぐ完売したのでもう1つ欲しかったものは買えなかったー
ドルショ参加されるとのことなので、ドルショでリベンジ狙いたいです!
・・・その前にドルショの日お休みもらえるのか?とちょっと怪しい感じですが。

では届いた素敵な帽子をお披露目です。

R0014720.jpg

ラッピングからしてまずかわいい*
桜の柄のペーパーで包まれていて、春らしい装いに嬉しくなりました。
結んである紐についたモチーフがまたかわいいー(>_<)
髪飾りとか、洋服と合わせてこれもアクセとして使えそうです。

中を開けると・・・

R0014726.jpg

やさしい色合いのお花のモチーフがついたお帽子が入ってました*
(いや、注文したものなので入ってなきゃおかしいんですけどw)
帽子の下に入ってるクッション材の紙がピンク色なので、白い糸がきれいに見えてこのまま眺めてるだけでも嬉しくなりました。

とりあえずTF Mayの華奈さんにモデルをしてもらいつけてもらいました。

R0014728.jpg

トイカメラ風に撮ってみたり。

R0014738.jpg

華奈「お花がいっぱいで春のお帽子だね*今度はもっとカジュアルな感じのお洋服と合わせてほしいかもー」

急いで撮ったので、着替えもさせずに撮っちゃったよ。下はジーンズとかでも合いそうだね。

R0014749.jpg

華奈「私が先に使って茅華ちゃん怒らないかな?」

R0014751.jpg

華奈「でも、こんなかわいい帽子、茅華ちゃんに貸してあげたくなくなっちゃうね。」

R0014755.jpg

茅華(TF May)「華奈ちゃん!先に使うなんてズルーイ!私だって楽しみにしてたのに!」

R0014753.jpg

華奈「あっ、ごめん茅華ちゃん。でも茅華ちゃんが羽織ってるそのショールだってLino Merlettoさんで前に買ったやつじゃない?華奈はそれ使ったことないもん」

茅華「それはそれ、これはこれ!私もそれ使いたいなぁ」

R0014762.jpg

華奈「また今度貸してあげるよー、じゃあ私にもそれ貸してね?」

茅華「うー、交換条件ってやつね、しょうがないか。じゃあ今度ね」

R0014766.jpg

茅華「このショールお気に入りだから汚さないよう気を付けてもらわないと」

R0014780.jpg

華奈「ほら、膝枕してあげるから機嫌なおしてね?仲直りしよ?」

茅華「うん、わかった。春だもの、まったりやっていかないとね。イライラしてたら勿体ないもん」

Lino Merlettoさんの素敵な帽子で2人ともそわそわ落ち着かないようです。
仲良く使ってくださいね、華奈さん、茅華さん。

Lino Merlettoさん、春らしい贈り物を届けていただきありがとうございました*
スポンサーサイト

4 Comments

えりーな  

すごいかわいらしい帽子ですね~!
お花のモチーフがたくさんついてて春らしいですね^^
ラッピングもすごい凝っててステキだなぁ~(´∀`)
私も覗けばよかったです。。。

Mayちゃんが2人いると双子ちゃんにできていいですよね。。。
双子いいなあ。。。

2011/04/15 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

mamika  

わっ~おしゃれさんですp^^q

私も かぶりたーーぃ

かわいい~~☆

しかもー包装の仕方も 素敵です

komoさんの チョイスは素晴らしいです

2011/04/15 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

このディーラーさんはDOLLイベントで行ったときは必ず見るお気に入りのディーラーさんなんです*
ネットショップはもうものの5分もしないうちに欲しいものがどんどん売り切れていきました(^_^;)
ナチュラル系の服や帽子などの小物のアイテムがかわいいのでおすすめです♪

私は双子大好物なので、ついつい白肌Mayを2人お迎えして双子作ってしまいましたw
双子いいですよー
おそろいコーデさせると最強にかわいいのです!
おそろいは正義!といろんな方が言ってましたw

2011/04/16 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:mamika さん

かわいいですよねー*
私も自分のが欲しいですもんw
包装がかわいいと、それだけでテンションあがりますよね!
こういうナチュラル系が好きなので、同じようなアイテムでもつい買ってしまいますw
たまには冒険しようと思うんですが・・・

2011/04/16 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い