2011_04
12
(Tue)23:18

きらきら

新しいお気に入りを見つけると、ついそればかり使いたくなってしまいますね。
きらきらアクセがきれいなので、いろいろ合わせて写真撮ってます。
とりあえず今日はTF Choco Mayの華菩さんです。

R0014653.jpg

華菩さんはしばらくずっとこのアイとウィッグにしてますね。飽きっぽい私には珍しく、このウィッグとアイの組み合わせがこの子にははまるなぁと思って変えてません。
どっちも濃いめの色なので、メイクがはっきりしたこの子にはこういう色のほうが合うんでしょうね。
でもそろそろデフォ服でも撮ってあげようかなー

華菩「そうだよ、デフォ服もうしばらく着てないよ!」

そうですね、本当はバレンタインに撮ろうかと思ってたんですが小さい子たちが活躍してくれてたので機会を失ってしまったのですよね。
名前も「TF Choco May」ってバレンタインにぴったりな名前なのにね。

関係ないですが、この写真はアクセの緑のカボションにきれいに光が入ってお気に入りです。

R0014670.jpg

華菩「空樹おねーちゃんのブローチ、勝手に借りて怒られないかな?」

大丈夫だと思いますよ。空樹さん(TF Jasmine)は心が広いから。でもこれが沙奈さん(TF Sugar Yoko)だったら確実に怒られるね。
沙奈さんは「私のものは私だけのもの」主義ですから。

R0014660.jpg

華菩「沙奈ちゃんってそんなにこわいの・・・?」

うーん、体は小さいけど口先だけは一人前というか。とりあえず、華菩さんが沙奈さんと喧嘩しても勝てないと思いますよ。
空樹さんならまだ勝てる見込みがありそうかな。優しいけど、しっかりしてるから。

R0014672.jpg

華菩「沙奈ちゃん、そのうち会える?」

みんなに会わせる機会そのうち作るから大丈夫ですよ。会って後悔しないといいけどね。

R0014677.jpg

華菩「えー、会って後悔なんてしないよぅ。だって、後悔するようなことなんて会って早々にされないでしょ?」

・・・だといいですね。こればっかりは何とも言えません。
対抗心燃やす可能性もあるからなぁ。沙奈さんは自分が一番かわいいと思ってるから。

R0014674.jpg

華菩「すごい自信家さんなんだね、沙奈ちゃんって。面白そう♪早く会いたいなぁ」

この説明でなんで早く会いたいと思えるんでしょう?私には理解できないですな。

R0014685.jpg

華菩「沙奈ちゃんのこと、茅華ちゃんと華奈ちゃんにも教えてこよっと♪」

じゃあ、明日は茅華さんと華奈さんに聞かれるわけですね・・・

TF メンバーが沙奈さんに会えるのはいったいいつになることか・・・
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

わーお!

ブローチ、ほんとうに綺麗ですね!
お気に入りを手に入れるとあれもこれも試したくなる、とてもよくわかります。
空樹ちゃんは、ブランドジュエリー発表会のモデルみたいで、華菩ちゃんはファンタジーワールドのマジシャンみたいで、それぞれ似合っています。

2011/04/13 (Wed) 22:16 | ラン子 #Q02d7fDQ | URL | 編集 | 返信

こちらはウィッグの色が暗めなので落ち着いた感じに見えますね^^
ブローチの色とも合っててステキです!
リボンが編みこんであるウィッグステキですね~^^
私もこういう落ち着いた色のウィッグにも挑戦してみようかな^v^

2011/04/14 (Thu) 03:08 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:ラン子さん

同じブローチをつけていても、洋服やそれをつける子で雰囲気ががらっと変わるのでいろいろ楽しめておもしろいなぁと思いました*
空樹がモデルで、華菩がマジシャンですか*
なるほど、そう見えますねw
お気にいりはきっとお出かけの定番にもなりそうです*

2011/04/14 (Thu) 10:53 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーな さん

ウィッグ、本体を持っていくと試着させてくれるところも多いのでお買いものの際には面倒でなければ連れて行くといいかもしれません*
つけてみると、意外な発見があるかもしれませんね。
リボンは三つ編みにリボンを一緒に編み込んだだけなので、簡単ですよ(^^)
長い髪のウィッグだとアレンジも自分でできるから楽しいですよね♪

2011/04/14 (Thu) 11:03 | komo #- | URL | 編集 | 返信

まるで 古代の姫のような

雰囲気で つけてる

宝石も グリーンで

物語のようです!!

素敵です

2011/04/14 (Thu) 12:27 | mamika #- | URL | 編集 | 返信

Re:mamika さん

お姫様なんて恐れ多いですw
編み込みしてある髪形のせいでそんな雰囲気があるのかもしれませんね。
宝石は確かに、グリーンで大きめなのでお姫様とかがつけていてもおかしくない雰囲気がありますねー
でもお姫様のような豪華なドレスがないのでやりたくてもできなくてもどかしいです(^_^;)

2011/04/15 (Fri) 01:18 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック