2011_04
11
(Mon)23:50

素敵な贈り物

今日はとても嬉しい贈り物が届きました。

よくご訪問させていただいてるブログ「Angelic conversation」ですごく好みにピッタリのDoll用アクセサリーを見つけて、「作って販売していただきたいぐらい」とコメントしたらなんと、伽羅さんが同じものをもう1つ作って送ってくださいました。
お仕事でお忙しいのにやりとりしてから早々に送ってくださって、申し訳なく思いつつも嬉しくてここ最近の嫌なことなんて頭からふっとびました*

R0014571.jpg

届いたのはこんな感じのアンティーク系のパーツときらきらのカボションカットのパーツがきれいなアクセサリーでした*
下のチェーンでつけられた鳥さんのチャームもかわいいです。
私はこの「手慰み 」という記事を見て、惚れてしまったのです。
SDサイズで作られたものなのでTFには大きいかもとのことでしたが、大きさがあるとシンプルなコーデに花を添えられていいかもと思い、お言葉に甘えて制作していただきました*

届いたら絶対最初はTF Jasineの空樹さんにつけようと思ってましたので、さっそく空樹さんに使ってもらいました。

R0014572.jpg

まずはこんな感じで。

R0014613.jpg

空樹さん、なかなかいい感じですよ。


光がうまくあたるとカボションがきらきらしてきれいなのですー

R0014578.jpg

夜にお部屋で撮ったものだから、きれいに色がでなくて残念です。
次はお外でこれつけて撮りたいですね。

R0014593.jpg

R0014587のコピー

かわいいアクセつけてもらってご機嫌の空樹さん。

空樹「私、写真撮ってもらうのひさしぶりじゃない?最近、あの新入りのちびっこの出番が多い気がするのよね」

そうですね、すぐに撮影できるという点でPF Sugarの沙奈さんが出番が自然と多くなりますね。
でも、カテゴリー別記事では圧倒的に多いですよ。TF Mayは茅華、華奈と2人まとめてるので数は多いけど1人分では空樹さんに負けますもん。

R0014601のコピー

空樹「そう?って、別に私が一番でなきゃって思ってるわけじゃないわよ?平等にって思っただけだからね」

R0014626.jpg

空樹「そういえば、私、新人さんに挨拶してないけど・・・いいのかしら?」

いいんじゃないかな?沙奈さんはそんなの気にしないと思う。

R0014620.jpg

空樹「そっか、じゃあ機会があったら会わせてね」

そのうち、嫌でも会うことになると思いますよ。

R0014635.jpg

空樹「その子に会うまでに私の魅力を磨いておかないとね」

そのままで十分かわいいと思いますよ。

R0014645.jpg

空樹「でも、いくら新人でもこのアクセはあげないからね。これは私のものよ。」

そうですね。でも、みんなにも貸してあげてくださいね。

伽羅さん、ワガママ聞いてこんな素敵なアクセサリーを作っていただきありがとうございました*
本当に嬉しかったです(^○^)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

とっても素敵なアクセサリーですね(*´`*)ご縁があって良かったですね!
空樹ちゃんによく似合ってます。
私、TF少女の中で一番Jasmineが好きなんですよ!
‘お姉さん’って感じの優しい笑顔が可愛いですよね。
TFで女の子お迎えするなら絶対Jasmineだと決めています。
しばらくはお迎え予定はありませんが、空樹ちゃんのお写真でお迎え衝動を抑えたいと思いますw

ご報告なのですが、勝手ながら当ブログにリンクさせて頂きました。
これからもお写真やkomo様とお人形さんたちのお話を楽しみにしてます♪

2011/04/12 (Tue) 11:52 | あず #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ~☆すごいキレイなアクセサリーですね!
大人っぽい空樹さんにピッタリですよ^v^
ドレスも黒でエレガントでキレイだなぁ~^^

ステキな贈り物、よかったですね^v^

2011/04/12 (Tue) 16:06 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

とっても 綺麗なアクセサリーですね

デザインも おしゃれです

ゴシックな 雰囲気が

妖精ちゃんに~ぴったりです))

2011/04/12 (Tue) 16:11 | mamika #- | URL | 編集 | 返信

早速付けていただいて、ありがとうございます。
「大きくないか?」と心配だったのですが、さすが空樹さん、とても素敵に着こなしていただいて、自分が作ったものじゃないみたいです(^^)。

自宅のdoll以外の子が使っていただいている写真を見ると、感激しますね。
とても嬉しい機会を作っていただきまして、ありがとうございました。

2011/04/12 (Tue) 20:24 | 伽羅 #- | URL | 編集 | 返信

Re:あず さん

アクセはなかなか好みのものが見つからないのでこうして気に入ったものを作っていただけて本当に光栄でした。
Jasmineお好きなのですか!それは何とも嬉しいですー*
うちはMayが多いのですが、でも一番初めにお迎えしたのはJasmineなのでやっぱりJasmineへの思い入れはとても強いのです(^^)
私は逆に店頭で見ても我慢できていたのに、あずさんがかわいい写真UPするので「SLINKY NEKO Limited. junior Borryなんて可愛いんだ!お迎えしたくなっちゃったじゃないか!」と悶々と悩んでます・・・
お財布に余裕があれば飛びそうです・・

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね*

2011/04/12 (Tue) 20:26 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

本当に光の当て方できらきらしてきれいなんですよー
写真ではうまくそれを表現できず・・・悔しいです!
このアクセに合うようにと黒でシンプルなドレスにしました。

こんなステキな贈り物が届いてテンションあがりました*
よし、お仕事がんばろう!

2011/04/12 (Tue) 20:31 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:mamikaさん

そうなんですー
親ばかですが、この重厚な感じとか美人系の空樹によく合うんじゃないかと思ってつけてみたら似合って、顔が思わずにやけてしまいますー
mamikaさんのおたくの娘さんには大きさ的にもぴったりかもですね*
これに似合いそうなドレスもいっぱいもってらっしゃるから、うらやましいですw
フリフリも着せたいなとmamikaさんのところの子をみると思わぬ欲求が・・・

2011/04/12 (Tue) 20:35 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:伽羅 さん

こちらこそ、本当に本当にありがとうございます!
地震あったりで落ち着かない中、私のために時間を割いて作ってくださり嬉しいかぎりです(>_<)

帽子にちょこんとワンポイントでつけてるあの写真が「かっこいい!」と思ったので、いつか挑戦してみたいです*
その前に帽子探さないとw

アクセ、無事着こなしてますか?
たしかに、親ばかですが「よく似合うー*」なんて思いながら写真撮ってましたw

こちらこそ思わぬご縁をいただきありがとうございました*
ワガママばかり言ってすみません(>_<)

2011/04/12 (Tue) 20:41 | komo #- | URL | 編集 | 返信

久々の空樹さん!
密かな想い人ですので嬉しいですe-349

伽羅さんのトコはカッコ良くて綺麗で溜息ですよね。
自分とは真逆の世界ですが物凄く憧れです。

あの記事もちゃっかり読んでたので・・・・
まさかkomoさんトコで見れるとは思いませんでした!!
ビックリ!!

空樹さんのオトナっぽい雰囲気にピッタリですよ~!


2011/04/13 (Wed) 00:43 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

個人的には空樹さんが一番好きだな。
神秘的な雰囲気あるし。
西洋のドレスだとかゴシックな感じとか一番似合うよね。

2011/04/13 (Wed) 15:45 | めーぷる #- | URL | 編集 | 返信

Re: thieri さん

密かに思ってくれてたのですか!
ありがとうございます*最近は大きい子出すの億劫になってたので、小さい沙奈さんばかり撮ってました。
伽羅さんのトコは本当に麗しい男子がいっぱいで綺麗な写真ですよねー
いつも見ながら感嘆のため息だでてしまいます。

記事読んでいらしゃったのですね*
私も伽羅さんのトコは度々、訪問させていただいてます。
男子がいないので、あのステキ男子写真はほんとうに目の保養になりますw
思いがけずこんな風に良いものを発見できてよかった!と自分をほめてやりたいですw
空樹にも本当によく合ってるなと私自身も思ってニヤニヤしてます(^^)

2011/04/14 (Thu) 10:07 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:めーぷるさん

うんうん、私もこの美人系さんがやっぱり一番お気に入りでこの子にはいろいろな服とか試したくなるんだよね。
ゴシック系のドレスも着せてみたいんだけど、なかなか買うとなると悩んで買い逃しちゃうんだよね。
今度はイベントで挑戦して買ってみようかなー

2011/04/14 (Thu) 10:11 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック