nebosuke

ARTICLE PAGE

4/3は何の日?

今日はPF Sugar Yokoの沙奈とえっくすきゅーとのころんからお知らせです。

R0014345.jpg

沙奈「今日は何の日でしょーか?」
ころん「えーと、何の日だっけ?エイプリルフールはもう終わっちゃったし・・・」

R0014347.jpg

沙奈「正解はねー、えりーなさんのショップ『*プチ クチュール えりーな*』がオープンする日でした!」
ころん「そうだ!大変忘れてたわ!4/3の22時オープンなのね」

R0014348.jpg

沙奈「今回は春らしいピンク色のお洋服が多いの。沙奈はサロペットスカートが欲しかったんだけど・・・」
ころん「今回はうちのオーナーがお仕事だからダメだって言ってたよー」
沙奈「うぅ、そうなのよころんちゃん・・でも、他にたくさんの方がお買いものできるってことだから今回は喜んで不参加になるわ」
ころん「沙奈ちゃん、大人になったのね・・人間、時には我慢も必要だからね」

R0014356.jpg

沙奈「まぁ、皆さんの健闘を祈ってるわね」
ころん「・・・あれっ、なんか座ってる場所も言い方も上から目線なのは気のせい?」

R0014359.jpg

沙奈「気のせいよ、ころんちゃん!沙奈はいつでもみんなに平等よ!」

R0014362.jpg

ころん「そうかな・・まぁ今回はかわいそうな沙奈ちゃんに免じてスルーしてあげよう」

R0014366.jpg

沙奈「今回もかわいいお洋服目白押しの*プチ クチュール えりーな*、サイズもいろいろあるからお好みのものを探してみてね」
ころん「お目当てのものをゲットできるよう私たちは応援してますね」

R0014367.jpg

沙奈・ころん「では皆さん、頑張ってゲットだぜ*」

*プチ クチュール えりーな*は4/3 22時からオープンです。
スポンサーサイト

12 Comments

りんごひめ  

えりーなさんのワンピ可愛い☆
この前は買えなかったから
今回は頑張って狙ってみるわぁ~っ
時間間に合えばいいなぁ・・・
人気あるから瞬殺だもんね!

2011/04/03 (Sun) 02:33 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

4/3はころんちゃんの誕生日ー!!!
となべなべさんのところでパーティーが行われていたのでkomoさんところもころんバースディパーティーの記事かとタイトル見て思ったんですが、まさかうちの宣伝だったとは!!
本当にありがとうございます(>_<)<かたじけない

今回はお仕事という事でタイミングが合わず申し訳なかったですm(_ _)m<沙奈さますみませんw
実は新作のワンピースも試作中だったりするので次はタイミングが合うといいですね^^

そしてソファーで仲良く並んでる姿いいですね!
ソファー欲しくなってきましたwww

2011/04/03 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:りんごひめさん

無事にお目当てのものゲットできたでしょうか?
今回も瞬殺だったようですねw
私は次回ショップ開催を狙います!
それまでこのチョコワンピがうちの子の一張羅かなー

2011/04/04 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

ころんの誕生日だったのですか!
それは知らなかったなぁ、しまったうちもやっておけば良かったw
沙奈さんは*プチ クチュール えりーな*の広報担当に立候補してるようなので、ぜひお仕事言いつけてもらえれば張り切ってやってくれると思います*
新作ワンピ!それは楽しみですー(>_<)
次回はタイミングが合うように願ってますw
ソファー、ネットで見ててやっぱりかわいいと思いつい買ってしまいました。お値段もそんなに高くなかったので。
お買いものして経済に貢献ということでw

2011/04/04 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

mamika  

買えなかったですよ~オープン前から
スタンバイしてて、時間になったら
GOって 思う瞬間

携帯にメール 気になって

読んだ瞬間

あ!!過ぎたよ!!

大変と思うまもなく

終了(*´Д`)=з

いつも 買えない 幻の服です

2011/04/04 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

amino  

 ころんちゃん、だまされてはなりません。
 沙奈様は皆に対して平等に高飛車であらせられるのです。
 (はっ!なんでオレ敬語使ってんだ?)

 komoさんへ
 これを読むのは、仕事帰りでしょうか、出かける前でしょうか。
 自分のペースで動きにくい落ち着かない状況はまだ続いているのでしょうね。
 お体大切に。

2011/04/04 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ラン子  

お誕生日おめでとうです

赤い縞のソファがドレスともよくマッチしていて、写真ごとカワイイ!って抱きしめたいです。

ころんちゃんのお誕生日は4月3日ですか。
えっくす☆きゅーとは、誕生日のほかにも趣味や好きなものまで、細かく設定されているのですね。TFは名前ぐらいしか決まってないから、ゆうたのカードを見てびっくりしました。

この一つ前のお花見の記事も心がなごみました。サクラの花びらとの対比が、花の妖精のよう。まさにフェアリー!

それから、遅くなりましたが、ゆうた用のブログ「少年探偵は永遠の弟」でもリンクさせていただきました。こちらでもよろしくお願いします。

2011/04/04 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

AkiP  

こんばんは。
えりーなさんのところで無事にお目当ての服が買えました!

沙奈さん、なんだかすごいところに座ってますね~。
堂々としてて可愛らしいです!

お写真のソファーなんですが、この前のアイドールで買いました?
私も色違いと思われるソファーを持っています。
ディーラーさんの名前を忘れてしまいましたが(笑)

2011/04/05 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:mamikaさん

まるでアフタードルパのようですねw
幻の服、なかなか手に入らないからこそ次回は!と気合が入りそうですねw
次はお目あてのものゲットできるようお互いがんばりましょう!

2011/04/06 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:amino さん

沙奈「そうよ!よくわかってるわね、アナタ!沙奈はみんなに平等とは言ったけど、同じ立場とは言ってないわよ!」

沙奈さん、あなたそれ詐欺師の手口と似てる気が・・
amino さんまで敬語にさせる高飛車娘で申し訳ございません<(_ _;)>

お気づかいいただきありがとうございました*
仕事行く直前にコメント読み、元気をいただきました*焦らずゆったりペースでがんばっていこうと思います(^^)

2011/04/06 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:ラン子さん

このソファいろんなかたのところで見かけて気になってたので、購入できてよかったです*
作りがきれいなので、ソファだけ見てても楽しくなります。

ころんの誕生日お祝いの言葉いただきありがとうございます*
TFはお迎えしたオーナーさんが自由に決められるように設定などは何もつけていないと聞いたときなるほど!と思い感激しましたが、こうやってアゾンさんみたいにいろいろ細かく設定が決まってるのも、そのDollを持ってる人みんなで設定を共有できて楽しいなと思いました。

お花見写真楽しんでいただけて良かったです*
本当はラン子さんや他の方々が撮っているような「日常の中のワンシーン」をやりたいと思っているのですが、どうも思考がメルヘン傾向なようで結局こういう方向性に走ってしまいますー

まぁ、自分の理想は他の方のブログで見て満足しいこうと最近は諦めましたw
こちらも「少年探偵は永遠の弟」のほうもリンクさせていただきますね*

2011/04/06 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:AkiPさん

お目あてのものゲットおめでとうございます☆
競争率今回も厳しかったようですねー
私は次回、タイミングが合えば参加いたします。

沙奈さんは高いところがお好きなようです。理由はわかりたくないけど、なんとなくわかります・・
いつも上から目線の沙奈さんですからね・・

実はソファはAkiPさんのところの写真を見て、やっぱり欲しいと思って買ってしまったんです・・
その前にドルショでも買ってる方がいていいなあとは思ってたんですが。
私はネットで購入しました。
ディーラーさんは「うっどぺっかぁ」さんですね。Doll mallのほうに少しですが出品されてます。
普段はイベントでの販売のみのようです。
これのMSDサイズが欲しい!という気持ちが今、ふつふつと・・・
これだから大きさ違いの子を持つとお金がかかってしょうがないです・・

2011/04/06 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い