nebosuke

ARTICLE PAGE

I Doll31レポ?(ディーラーさん編)

I Dollレポ、ディーラーさん編です。
といってもディーラーさんはあんまり見なかったので写真少ないんですが・・・
気になったとこだけ写真撮らせていただいたのでお披露目します。
基本、BF者のお人形ばかりになってしまいました。
やっぱりこのお顔が好きなんだなー
そんなレポでもよければどうぞご覧ください。

R0014067.jpg

R0014069.jpg

R0014071.jpg

ディーラー名:sirius silver+THIROLさん

Blue fairyさんとこ見終わってすぐ行きましたが、お目当てのものは完売でした。
小鳥さんのバッグが欲しかったんだけどな・・・
有名どころなので人もいっぱいでしたね。
小っちゃい子わらわら、なんてかわいいの!

そしてお隣のブースもなんてかわいらしい!

R0014075.jpg

R00140736.jpg

ディーラー名:まりものあとりえさん

TFサイズのお洋服も扱ってたのですが、BFさんでお財布の中身がかなりさびしくなったので購入断念。
次回はぜひ買いたいです。
大きいおにーさんにちょこんと寄りかかる姿が微笑ましいです*

R0014077_20110307120630.jpg

R0014078.jpg

ディーラー名:Soie*Blancheurさん

青いボアウィッグ、自分ではやろうと思ったことなかったのだけどこんなにかわいいもんなんだ!とびっくり。
なんか妖精とかそんま不思議な雰囲気になりますね。

R0014065.jpg

ディーラー名:びろうどキネマ

このセット、かっこいいですね。
こういうちょっとファンタジーチックなセット好きなんですよねー
男の子たちの洋服がステキでしたが、すでに売り切れでした。まぁそうでしょうね。

R0014013.jpg

R0014015.jpg

R0014016.jpg

R0014014.jpg

ディーラー名:まよなかのとしょかんさん

残念ながら今回は商品は売ってませんでした。
4月のドルパでは販売されるとのこと・・・えっ、これは初ドルパのフラグですか?
かなりこのお洋服に惹かれたのでドルパ行きも真剣に考えるかもです。

R0014026.jpg

R0014031.jpg

R0014032.jpg

ディーラー名:PONSさん

DDのおねーさんがもうたまりませんでした。
このお顔、アルナさんかな?隣に立つおにーさん2人はまるで騎士のようですね。
こういうの見ると男の子が欲しくなるんですよね。

R0014001.jpg

R0014002.jpg

ディーラー名:シトロンドさん
数少ないMINORU WORLD Juniorのディーラーさんです。今回のミニマムパッケージでJrのお迎えした方が流れて来ててけっこう人が集まってました。
これから私もチェックさせていただかなきゃ。まぁその理由となる子は後日お披露目します。

R0014006.jpg

R0014009.jpg

R0014010.jpg

ディーラー名:LILIESさん

SDのドレスが麗しいですね。ふわっと広がったスカートがなんか貴族のお嬢様とかそんな風に感じさせます。
迫力ある美人さんだなぁ

R0013992.jpg

R0013993.jpg

R0013999.jpg


ディーラー名:4696さん

シャツやネックレスにレースがいっぱい使われてるのでショートカットでも女の子らしいと感じました。
ネコさんもおしゃれしててかわいらしい。

あともう1つエステベベさんところの子も写真撮らせていただき、掲載okもらいましたがこれからオークションに出す子でオク開始前なので一応畳んでおきます。

レポは以上になります。今回はあんまり撮らなかったなぁ
次のドルショはがんばってたくさん撮りたいところです。
お付き合いくださりありがとうございました。

さぁ次の記事用にオフ会の写真、整理しなければ・・
枚数が多くて絞り込めません。うぅ、何から手を付けていいのやら・・・

ではエステベベさんメイクの麗しいお2人をご紹介。

R0014103.jpg

色気のある2人ですねー
今後オークションに出されるそうですよ。欲しい方はベベさんのところで情報公開されるでしょうからお待ち下さい。

R0014107.jpg

こんなステキなメイクの子、欲しい人はたくさんいるはず・・・
いったいどのぐらいの値がつくのかこわいですね。

R0014106.jpg

男の子もなんか中世的な女の子でもいけそうな美人さんな子ですね。
この子をGirlボディで欲しいかも。

いろんなDollを見れて目の保養ができました。
楽しかったです。

10 Comments

えりーな  

大きい子は初めてて情報も全く皆無なのでこうしてディーラーさんの紹介してくださると参考になります~^v^
おぼえとこっと☆
やっぱり大きい子達は衣装も映えますよね~☆
あとウィッグ(´艸`)
いろんなのがあって髪型でいろいろ変わりますね!
次回のドルショはいろいろ回ってみたいと思います!

2011/03/07 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

マッスル☆松尾  

お疲れ様です^^
イベントの時&ディーラーさんの紹介、ありがとうございます♪

すごく参考になります!
次のイベントに備えて勉強しなければ!

2011/03/08 (Tue) 04:08 | EDIT | REPLY |   

mamika  

なんか~アルナさんぽい子が

気になります~~p^^q

komoさん /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとう

こういう情報は 嬉しいなぁ~

ドルパは 行く予定ですけど~

友達が 仕事休めたら みたいな~感じです

ディラーさんの洋服とか マジ可愛くて

眺めるだけでも わくわくします

2011/03/08 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

神威 天馬  

イベントお疲れ様でした~。

撮影会までにもこれほど撮影なされていたとは…
あの混雑した会場でここまで取れるとは
恐るべしゴッドハンド!

撮影会では華奈さんとえりなーさん所の雛ちゃんとの競演楽しませていただきました!

また他のイベントでお会いしたときはよろしくお願いします(^^)

2011/03/08 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

AkiP  

こんばんは、先日はお疲れさまでした!

ディーラーさんのチェック、すごいですね!
当日見たディーラーさんがたくさん載っていて早くも懐かしい気分になりました。

オフ会では色々と教えて下さってありがとうございました!
またお会いした時はよろしくお願いします!

2011/03/08 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

私もお迎えしてからイベントはお気に入りのディーラーさんを見つけるところからまずはじまりました*TFはMSDと共用できるものが多いので()MSDのほうが全体的に幅があるので大きめです)けっこういろんなディーラーさんがありますよ*

1/6よりサイズが大きいから、飾りとかも凝ったものが多いので見てるだけで楽しいです*
ウィッグもメーカーによっていろいろありますからねーお気に入りが見つかるといいですね*
今の雛ちゃんのくるくるウィッグもすごく好きです*
ドルショはお買いもの、いっぱい楽しめるといいですね!

2011/03/09 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:マッスル☆松尾さん

こちらこそイベントの時はテンション高く、やや強引に絡んでしまいすみません(^_^;)
いつもはもっと落ち着いてるはず・・・です
ディーラーさんはTF持ってるせいで、やっぱりつい大きい子ばかり撮ってしまいます。
そんなんでも参考になりましたら幸いです*

またイベントで一緒に撮影会できればいいですね*

2011/03/09 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:mamikaさん

やっぱアルナさんっぽい子きになりますか?
私もすんごい気になって、オーナーさんに素体聞けば良かったーと激しく後悔です・・・

ドルパ、いくつか気になるディーラーさんが毎回ドルパに参加されてるので行きたいのですけど、他のDollイベントとも近いので毎回見送っているんですよねー
行ったらDDお迎えしたくなりそうですし・・・
今回も行けそうにありませんのでドルパレポしてくださると嬉しいかも*

2011/03/09 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:神威 天馬さん

イベントではたくさんお話ししてくださりありがとうございました*
イベント後に写真を見て楽しむのが好きなので、なるべく気になった所は撮らせていただくようにしてますが、人の顔が写りこんでしまったり失敗も多いので使えるとこだけ抜粋してるんですよ(^_^;)

またイベントで一緒に撮影会したいですね*

2011/03/09 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:AkiP さん

当日はこちらこそいろいろお話ししてくださりありがとうございました*
ディーラーさん、いつも名前をチェックしてまた次に行くときの参考にしようと思ってるのですがなかなか実行できず、今回は初めて撮影させていただいたところ全部控えることができました*

またイベントでお会いするの楽しみにしております*

2011/03/09 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い