nebosuke

ARTICLE PAGE

明日はI Doll

明日はいよいよI Dollですね。
ふふふ、楽しみですわ。
引っ越しが延期になり、3月中に引っ越すはずが6月まで今の建物にいられることになったのでちょっと散財しちゃおうかな、なんて考えたり。

つれていくのはとりあえずPF Sugar Yokoの沙奈さんとTF Mayの華奈さんの2人です。
もしかしたら新しい子のお迎えしちゃうかもだから荷物は少なくいこうと思ってこの2人だけにしました。
沙奈さんは服着せたけど華奈はなーどうしようかな。
いやちょっと企んでることがあるので秘密ということで、華奈さんは後日のレポで洋服お披露目かなー♪

ではしっかり準備万端の沙奈さんです。

RIMG0002_20110305232011.jpg

やっぱりデフォ制服でお出かけ1回くらいしとこうかと。
2回お出かけしましたが、どっちもえりーなさん作のチョコワンピだったのでw
ってかBlue Fairyさんで新制服発表とのことで、どうやらそれが沙奈の制服と同じっぽい感じなので見比べって見たいという気持ちがあります。

RIMG0004_20110305232011.jpg

ソライロさんのスペースで、BFさんの新顔の子の実物を見れるとのことなので楽しみ*
I Dollって写真撮影何時からOKとは書いてないので、いつもカメラ出すときドキドキしますわ。
「いっ、いいんだよね?」と思いながら撮影してますが、たまにディーラーさん側から「12時すぎないと撮影ダメですよ?」って言われたり・・・(たぶんドルショと混同してるのかと思われます)
不安なので、すぐスタッフさんに確認しますけどね。

RIMG0006_20110305232011.jpg

確認は大事ですよね。ディーラーさんに迷惑かけちゃいけませんから。

RIMG0008_20110305232010.jpg

今回は最初に見るソライロさんで散財してしまうかもしれません。
ってか、6日の0時から開始するメールオーダーでもう頼む気まんまんですよ。
アゾンの探偵っこさんたちの受注も気になるけど、でも沙奈さんのお友達をお迎えしたいんですものー

ということで、確実に1人は増えますね。

RIMG0010_20110305232010.jpg

沙奈さん、よかったね、お友達増えますよ?

沙奈「今いない子のことなんてどーでもいいから、沙奈は早くえりーなさんとこの雛ちゃんに会いたいのよ!」
ひどいやつですな・・・こっちは寂しいだろうと思って気を使ってるのに・・
そういえば、お団子頭のままで行くのですか?

沙奈「別にこのままでもいいけど、移動中に崩れると思うわよ?」
そうですね。じゃあくずれたらいつも通りにもどすということで。

RIMG0012_20110305232010.jpg

沙奈「カメラの用意は大丈夫!?SDカードも容量十分に空いてる?お財布にお金は入ってる?」
うるさいなぁーあなたに言われなくとも、ちゃんと準備してます。
メイリンちゃん、ステラさんも来るみたいだから会えるといいねぇ
ちゃんとカメラに収められるよう、予備の電池も持っていこうね。

RIMG0018 (2)

沙奈「まだまだ心配だけど、悩んでるとお肌に悪いからもう沙奈は寝るわよ!ぬかりなくやっておいてちょうだいね!お留守番のころんちゃんのお土産忘れたらただじゃおかないからね!」
ぬかりなくって、あなたどこの悪徳代官ですか?・・・
ころんさんにもかわいいお洋服なんか探してこようねー

さぁ、明日は寝坊しませんよーに。
がんばって9時半ぐらいに着くようにしたいと思います。
I Doll並ぶのは初めてだから勝手がよくわからんのですよ・・
いつも午後にゆっくり行ってたのでねー

I Dollのあとは羽田に夜景でも見にいこうかな。
・・・荷物が少なければですが。

- 4 Comments

えりーな  

アイドール楽しみですね~^v^
沙奈ちゃんもオシャレして行く気満々ですね!
お団子ヘアーがかわいいですよ~♪
私も沙奈ちゃんに会えるの楽しみにしてます!
しかしどうやら撮影台が少ない様子。
連れてっても一緒に撮影できるかなーとちょっと心配です(´ω`)
着いたらついったーのDMで連絡しますね!

2011/03/06 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

thieri  

ふっふっふ。
よもや未だに起きてはいないでしょうな?
明日は寝坊しない様にガンバって起きるのですよ(w

って自分は現地着がkomoさんより最近遅い罠っ!!
今回もしっかり負けそうな雰囲気です。

お買い物しっかり散財予定ですね~w
帰りの荷物を考えてるなんて流石です!
自分はいつも無計画なので・・・・

じゃあ~会場でお会いしましょう!!

2011/03/06 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

せっかくのイベントなのでせめて髪形だけでもおしゃれしてみましたw
ホント、撮影台少なそうですねー
人多ければ厳しいかしら・・・
いや、でも根性で何とか・・

2011/03/06 (Sun) 07:46 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieri さん

お、起きてなんていませんでしたよi-201
ちゃんと1時半(←あれっ?)には寝ましたよ!
無事、朝も起きれましたのでしっかり会場に向かいます*

今回はちょっとどーしても欲しいものがあるので大目に用意しちゃいました*
thieri さんもメイリン&ステラさんのためにがんばってゲットしてくださいませー(^^)
では会場でお会いしましょう

2011/03/06 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
