nebosuke

ARTICLE PAGE

ただいま練習中

6日のI Dollで買うものを悩んでます。
とりあえずBF代理店のソライロさんは一番に見るのですが、ミニマムパッケージで本体をお迎えしちゃおうかどうしようか・・
欲しい子はいるのですが、ノーマルスキンかミスティローズかどっちの肌色にしようかなとか悩んだり。
あとは新制服を見たいという気持ちがふつふつと・・・

写真は前に撮ってたものです。お披露目する機会を失って忘れ去られてた。
モデルはPF Sugar Yokoの沙奈さん。

R0013198.jpg

沙奈さんも、I Dollはどんな格好で連れて行こうかなー

R0013200.jpg

R0013195.jpg

女の子らしくワンピにしようかな。

R0013206.jpg

デフォの制服姿が一番好きなので、それにしようかな。

R0013208.jpg

ウィッグはこのままでしょうね。
というかもう沙奈はずっとこのウィッグのままかな。
小さい子ってウィッグの変更も面倒で・・・
アイは今は緑のアイから青のアイに変更しました。
やっぱり青いアイが一番好きかも。
たぶんアイもこのまま変えないでしょうね。
面倒だから。

I Dollまでもうあと2日。
あぁ、待ちきれません。
スポンサーサイト

12 Comments

mamika  

可愛いです~~~ね

楽器を 演奏

スタイルも決まって!!

おぉーーー!

アイドールにいかれるんですか?

いろんな 物が買えて 

嬉しい時間ですよねp^^q

レポートよろしくです~♪

2011/03/04 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

そうそう、ソライロさんのついったーに書いてあったミニマムパッケージってなんだろー?と思ってたんですよ~。
なのでちょっとソライロさんを見に行ってみたいなぁと思います^^

ちなみにうちの子はまだお洋服がないのでこの制服姿で連れて行きますよ^v^ノ

そして小さいコの方がウィッグやアイの付け替えが大変なんですか?
その辺のお話も当日いろいろ聞かせてください~(>ω<)

2011/03/04 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:mamikaさん

小さい子はポーズつけるの大変ですw
小物を固定しようにもなかなか・・・
I Doll、行ってきます*
mamikaさんが霊夢ちゃんお迎えしてたのに触発されて1人お迎えしようか悩み中ですー
レポできるようたくさん写真とってきますね*

2011/03/04 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

ミニマムパッケージは今回初の試みですね。
当日はその場で本体をお迎えできるそうですので楽しみにしてる方もたくさんいらっしゃるんじゃないかなー
うちの子も制服で連れて行こうかなー*
おそろで撮影できたら楽しそうですよね*

小さい子もやり方は変わりませんがサイズが小さい分細かくて私は面倒だなと・・
アイも8mmと小さいので失くしそうですし。
鞄に気軽に入れられるのは便利なんですけどね。

2011/03/04 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Kotetsu  

小さいのに綺麗なバイオリンですね~
沙奈ちゃんはどんな曲を練習しているんでしょうか。

自分はお迎えの予定はありませんがソライロさんの展示は楽しみです。

2011/03/05 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

rokunosuke*  

3期制服***

・・・と勝手に呼んじゃってますが(笑
新しい制服ってSFっこ制服と同じ感じでしたね~

って気づいたのが新しいTFっこ Robin を見て♪
オープンマウスにドキドキじゃょ~


komoさま!明日sora*さんブースでRobin撮ってきてください~
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

2011/03/05 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

コトハ  

ちょうど良いサイズのバイオリンですね。ズボンも似合いますねー、沙奈ちゃん。
先日のふわふわドレスもすっごく可愛かったです!まさに砂糖の妖精さんでしたv

アイドール行かれるんですね。sora*iroさんのレポ楽しみにしてます!

2011/03/05 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

thieri  

沙奈ちゃんも当日来るのかな?
大きい友達も増えたし楽しみ倍増ですね♪

komoさんとは会場で普通に会えそうな気がします(w
なんだかんだでイベントで一番お会いしてる回数多いし。
明日もお会いしてお話出来るのを楽しみにしてますね!


だから早く寝ましょう(w


2011/03/05 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:Kotetsuさん

沙奈はまだ曲を弾けるレベルではなくおそらく不協和音を奏でてますww
練習中の曲はきらきら星です*
キラキラ好きな沙奈さんにはぴったりw

ソライロさんの展示楽しみですよね!
新顔さんに新制服、お迎えせずともミニマムパッケージも見てみたいというのはみんな思うんじゃないかしら?
私は実物みたらお迎えしちゃうかもです・・

2011/03/05 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:rokunosuke*さん

SFだけ新制服の告知がなかったのでもしやと思ってたら来ましたねー*
旧制服に近くなった感じの制服でかわいいなと思います*
そしてRobin!オープンマウスの麗しい子ですね。
実物しっかり見て、写真撮ってきます!

2011/03/06 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:コトハさん

小さいサイズの子は小物が豊富で楽しいですねー
TFサイズだと意外と探すの大変で・・
ズボンのコーデはアゾンさんから発売の探偵くんたちの恰好を真似っこしてみたものです。
サスペンダーがなんか好きです*
妖精もどき服ほめていただきありがとうございます*
ちゃんとしたディーラーさんにほめられてちょっとやる気がでましたwいつか納得のいくものを作りたいです。

ソライロさんレポがんばります!

2011/03/06 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieri さん

沙奈は体重軽いのでバックに入れて連れて行きますw
今回はえりーなさん宅の雛ちゃんに会いたい!というのが一番の目的かもしれませんww

私もthieri さんはすぐに発見できそうな気がしますw
というより、私のほうが発見されるかしら?
赤いコートはまた同じなのでたぶん目立つでしょうからw
あぁ、ほんと何気にイベントでお会いする回数多いですね!
そしてDoll話を一番話してる方もthieri さんですね

明日寝坊しないよう今からがんばって?早く寝ます!

2011/03/06 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い