nebosuke

ARTICLE PAGE

お出かけ

22,23で出かけてきました。
Doll写真もありますが、お出かけ日記なので畳みます。

どこ行ってきたかはもうこの写真でわかるでしょうね。

R0013815.jpg

まぁ、今回は中の写真は全然ないです。
だって別にイベント中でもなんでもなかったので撮らなかったのですねー

今回のお目当ては新しいアトラクションでした。
あとはこれ

R0013864.jpg

切り口が例のねずみさんになってるチュロス。昼間はへたなアトラクションより列ができてましたねー
並ぶの嫌で、夜に誰もいなくなったころ買いましたが。

実は友達とここに連れてった子がもう1人・・・

R0013829.jpg

ポシェットにすっぽり入るのでこっそり連れて行きました。
そして人気のないところで撮影。

R0013834.jpg

アトラクションにものれないし、バッグからもだしてもらえない沙奈はつまらなさそう。

R0013837.jpg

さて、沙奈はどこにいるでしょうか?

R0013839.jpg

せめてもおでかけ気分を味ってもらおうと、帽子を買ってあげました。

R0013845.jpg

沙奈「こんなんで騙される私じゃないわよ?」
すみませんね、我慢してください。

R0013848.jpg

沙奈「もういいわよ、大人だから我慢するわ」
ありがとうございます。

写真はこれぐらいしかありません。遊び疲れてあんまり撮らなかったんですね

R00138989.jpg

夜になって夕食を食べてるとき、嬉しいサプライズがありました。

夕食はこちら

R0013889.jpg

「クイーンオブハート」で食べました。

以前からここの「アンバースデーケーキ」というケーキを食べてみたいねと友人と話してたのですが、大きさがけっこうあるので食べきれないねと諦めてたんです。
今回もスルーして普通にご飯を食べてたんですが、キャストさんがきてトレイと空のお皿をもう1人分置いて行ったんですね。
友人の1人が
「お醤油くださいって頼んだら、このお皿にいれてくれるみたいだよ」と言ったので「ふーん、そうなんだ」と思いつつ食べてました。

けど、いくら待っても醤油は来なくて
「もう食べ終わっちゃうよね?もう1回声かければ?」と言ったあと友人は声掛けに行ってキャストさんと一緒にもどってきたと思ったら、キャストさんがケーキを抱えてました。

R0013887.jpg

あっ、追加注文したのかなーと思ってたら
「Happy Birthday!」と声かけられてびっくり。
本当は「アンバースデイケーキ」ですが、私の誕生日用に「バースデイケーキ」になってました。
当日は誕生日じゃなかったのですが、誕生日がもうすぐだった私にサプライズで友人が用意してくれてすごくびっくり、そしてホント嬉しかったです。
友人たちと仲良く分けてケーキ食べました。

嬉しいサプライズに、ホテル戻ったあともプレゼント渡してくれてとても楽しいおでかけでした*
スポンサーサイト

6 Comments

えりーな  

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~(>ω<)ノ
友達からのこういうサプライズは嬉しいでしょうね~☆
私もサプライズを企画しちゃう方なので(されたことはありませんがw)お友達サン達もきっとドキドキしてたんだろうなwとか思います^^
ステキなお友達に恵まれてよかったですね^v^
ケーキもおいしそう~☆

沙奈さんが被ってるミニーの帽子かわいいですね!
うちの子達にも被せてみたいですw

2011/03/01 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

mamika  

お誕生日 おめでとう~@^^@


素敵ですね お祝いしてもらうって

可愛いケーキやお友達と

妖精ちゃんに囲まれて

特に 妖精ちゃんが かぶってる

ネズミ帽子!!最高です~

いいなぁ~ゲットしに いこうかしら~(^_-)-☆

2011/03/01 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

くた はじめ  

お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
サプライズのバースデイケーキいいですね(*^_^*)

最近ランドの方は、全然行ってないなです~
シーに行ってばかりです(^_^;)

新アトラクションも気になるのです。
あと、カリブもリニューアルされてから乗ってないので乗ってみたいんですよね~

2011/03/01 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

ありがとうございます*
サプライズは私も自分が企画することは多いのでまさかされるとはとびっくりしました。
素敵なサプライズに友人に感謝です*
ミニーの帽子、実はカチューシャverもあるんですよー
思わず買ってしまいました。
こんな場所でもDoll用品買ってるなんてどんだけドル沼って感じですw

2011/03/01 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:mamikaさん

ありがとうございます*
一緒にご飯食べるだけでも十分楽しいのに、こんな素敵な計画までしてもらって嬉しかったです。
ネズミ帽子、普通にストラップとしてもかわいいしおすすめです*
ってかこれ、mamikaさんのミニーカチューシャに触発されたんですけどねw

2011/03/01 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:くた はじめさん

ありがとうございます*
いつも食べたいと言ってたケーキだったので、喜びもひとしおでした(^^)
私もシーのほうが建物の雰囲気やちょっと落ち着いたグッズなど好きなものが多いです。
冬のシーは風が冷たくてつらいので、今回はランドにしましたw

新アトラクション、良いですよー
画面から本当に映像が飛び出てくるようで迫力があります。ディズニー音楽がいろいろ聞けるので楽しいですよ。
カリブもリニュ後はパイレーツオブカリビアン仕様になってて映画見た方だと楽しさ2倍です*
しかもカリブ、いつも夜になると待ち時間なしや5分待ちとかなので乗り放題でつい2回も3回ものってしまいます。

って長々とすみません。
ランドもぜひ行ってみてくださいませー*

2011/03/01 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い