nebosuke

ARTICLE PAGE

素敵な贈り物

届いたのはだいぶ前なのですが、なかなか紹介記事が書けず時間が経ってしまいました。
Replicant Alice」のコトハ様よりカウプレいただきましたのでお披露目です*
コトハ様ー、ご紹介記事だいぶ遅くなりすみません(>_<)

モデルは胸のある、TF Jasmineの空樹とぺったんこ胸のTF Mayの華奈です。

R0013911.jpg

こんなかわいらしいラッピングされて届きました*
実はこの袋の他にもう1つ袋が・・・・そちらは後で紹介します。
中をあけると

R0013914.jpg

かわいいワンピと麦わら帽子が!
まずは空樹に着せてみました

R0013919.jpg

うーん、かわいいです*丈も短すぎず、長すぎずちょうどいいです。
夏に大活躍しそうです。

R0013923.jpg

空樹も得意げ?

R0013938.jpg

サマーワンピなので、向日葵と一緒に。
いいですねぇ、細かい柄がちょうどDollサイズでぴったりです。
胸のある空樹なので、ちょっと色っぽく見えます。

R0013933.jpg

麦わら帽子があるとアクセントになって良いです*
帽子のレースのリボンが女の子らしくて、サマーワンピですが元気な感じもありつつ、上品な感じがします。

次はぺったんこ胸の華奈さんに交代。
華奈は胸がないぶん、重ね着できるので冬仕様にしました。

R0013949.jpg

こうやって組み合わせ変えると、冬でも使えるワンピなので使い勝手抜群です!
アゾンの50cm用のタートルネックなので袖が長いw
そのうち袖つめます。

R0013955.jpg

華奈「strawberry rainbowの透花ちゃんがやってた片足立ちに挑戦してみたの」
同じTFだからできるはず!と思ってやってみたら意外とできてびっくり。

R0013957.jpg

R0013962.jpg

華奈「ワンピ、冬の定番としても活躍しそうだね」
そうだね、他にもいろいろ合わせてみたいなと思ってますよ。
下にレースのペチコート少し覗かせたらかわいいかもとか思ったり。
タイツじゃなくてレギンスで合わせたのもやってみたいな*

R0013964.jpg

華奈「空樹おねーちゃんはお胸のせいで重ね着できなかったんだよねー、だからこれは華奈の特権だ*」
ガールBody用だから空樹に入るかどうかも怪しかったんだけど、無事着れただけでも良かったよ
華奈が入ったから、同じMayの茅華も華菩も着れるね。

R0013967.jpg

華奈「そうそう、、もう1つ袋が入っててそこにはなんとチョコが入ってたの!ネコさんとワンコのかわいいチョコがいーっぱい入っててもうすごく嬉しかったんだぁ*」
チョコは形がかわいいだけじゃなく、おいしくってぽいぽい口にいれてしまいましたよw

R0013971.jpg

素敵なワンピだけでなく、チョコまでいただいてありがとうございます!
もうホント、感動でした<(_ _)>

R0013983.jpg

華奈「それからどうやらあのカエルのお部屋のえりーなさんが新しい子をお迎えするらしいって情報がね・・はぁー早く新しいお友達に会いたいなぁ」
たぶんそのうちお披露目記事が書かれるんじゃないかしらw
私までワクワクしてきます*

R0013973.jpg

華奈「新しいお洋服もらったり、おいしいチョコまでもらったり、お友達が増えるかもって情報もあるし嬉しいことづくめだね!」
ホントにそうだね、2月は短いけど盛りだくさんだった気がしますよ。

コトハさん、素敵な贈り物本当にありがとうございました*

4 Comments

えりーな  

ステキなサマーワンピですね~^^
麦わら帽子もついてて、これで夏の準備はバッチリですね!(早w

私的にはアゾンのタートルネックのぶかぶか加減がイイ感じです☆
だぼだぼ着せるの好きなんですよね~^^
の割にはフィットするような採寸ばかりしてしまうのですが^^;

先日はいろいろ教えていただきありがとうございました!
海外通販はわからない事だらけで、、、^^;
ドルで買い物なんてした事もないですしw
おかげさまで勉強になりました~☆
私もウキウキ待ってます(´艸`)~☆

2011/02/27 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

夏に向けてお洋服はもう準備万端です!
タートルネック、ぶかぶか加減かわいいですよね*
でもさすがにこの長さは長すぎるので、指先ちょっとのぞくぐらいの長さにしようかなと。2cmぐらい余ってるのでw

いえいえ、無事お買いものできて良かったです(^^)
到着まで待ち遠しいですね♪

2011/02/27 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

コトハ  

こんばんは。
ジャスミンさんにも着て貰えて嬉しいですーvv
自分で作っておきながらなんなんですが、重ね着可愛いなーと思ってしまいました(苦笑)
これからの季節活用していただけると幸いです♪

2011/03/01 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:コトハさん

すばらしいプレゼント、ありがとうございました!
ジャスミンが着ると、胸がある分ちょっとドキドキします*
いや、ほんと重ね着でもかわいくて夏だけでなく冬も春も楽しめそうで楽しみです♪
ご紹介させていただきましてありがとうございました*

2011/03/01 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い