nebosuke

ARTICLE PAGE

雪景色≪沙奈≫

この間の雪の写真のPF Sugar Yoko 沙奈 verです。

TF Choco Mayの華菩がメインになってあんまりたくさんは撮りませんでした。

R0013514.jpg

沙奈の着てるのは前回の記事で紹介したえりーなさん作のいちごチョコワンピ。
寒いのでアゾンさんのワゴンセールで買ったケープを羽織ってます。

R0013517.jpg

R0013520.jpg

沙奈のグラスアイは今は緑色のものに変えてます。
ずっとこの薄い水色でしたが、なんかびっくり目に見えるのでいまいち好きじゃなかったんです。
少し濃い色のほうが映える気がして緑色のものを購入しました。

R0013524.jpg

DOLL自体が小さいと思いがけないところに視線がいきます。
今まで気にしなかったものの存在がふと大きな存在に感じたり、妙にひきつけられたり・・

R0013545.jpg

小さいとこんなものまで用意できちゃう。
TFサイズなら作る途中でめげていたでしょう。このサイズを作るだけでも手が冷たくて大変でしたから。

R0013548.jpg

R0013547.jpg

沙奈は別にかまくらなんていらなかったみたい・・・
中で食べるみかんとかがあれば喜んでたでしょうけど。

9 Comments

えりーな  

うちもそのケープ持ってますよ~^^
我が家ではカエル用になってますけどw
なんだかそのケープ姿でかまくらに入ってるとゆきんこになったみたいです^v^

2011/02/22 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

mamika  

ほんとに 驚くくらい 積ったのですね

家は すぐ溶けてしまい

あっと言う間の 雪でした・・・

かまくら~可愛いね!

中で 沙奈ちゃん暖かそうに居て

最高p^^q あったら人用もいいなぁ~

と思ったり~

2011/02/22 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

あみ  

かまくら可愛いですね~(*´∇`*)

お外で写真とか羨ましいです><
全然コソコソ撮れるような場所が近所にないのでおうちオンリーになっちゃいます゚(゚*´Д⊂グスン

また可愛い沙奈ちゃん楽しみにしてます♪

2011/02/22 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

mami  

バレンタインワンピかわいいですね~>▽<
ケープのボタンがハート型でまたかわいい♪

雪景色というのもあって沙奈ちゃんほんと妖精さんみたいですね…!
うちの子たちもいつか外で撮影してみたいです~^^

2011/02/22 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Kotetsu  

おお~、かまくら作られたんですか!
沙奈ちゃんには見渡す限りの雪景色で
貴重な体験でしたね。
でもお菓子の方が…w

2011/02/23 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

コートも欲しかったのですが、コートは丈が・・・
ケープはジャストでしたw
私は「座敷童」みたいだな・・となんかあんまり可愛くないイメージでしたw
でも、そっかカエルさんもこのぐらいのサイズなんですねー
そう思うと意外とカエルさん大きいんだなぁ

2011/02/24 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:mamikaさん

うちも太陽が昇り始めると、あっと言う間にとけていきましたw
しっかり残ってたのは午前中だけでしたねー
沙奈は暖かいのよりもおいしいものがあることのほうが大事みたいですw
人サイズ・・・
作るのも大変そうですが、それを作れるだけの雪が降るとなると都心は交通がマヒしちゃいそうですねー
でも、作ってみたい!

2011/02/24 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:あみさん

朝早かったのであんまり人もいなくて撮影できました*
でも近所には職場の方もすんでるので、ビクビクしてました。
遠出して野外撮影しようと思ってるのですけど、冬は寒くて動けませんww

2011/02/24 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:mami さん

本当にかわいいワンピでお出かけ着として活躍しそうです*
ケープも安売りものですが、かわいくって良い買い物でした。

植物や建物などと比較すると、小さくてポケットフェアリーの名前をまさしくそうだなと感じさせられます。
野外撮影、あんまりしないほうなのですがたまにすると楽しいです。
人の目が気になるのが難点なのですが、この小さいサイズならあんまり目立たないのでやりやすいです♪

2011/02/24 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い