2011_02
20
(Sun)23:02

お洋服交換

1つ前の記事の2人のワンピを交換してみました。
引き続き、PF Sugar Yokoの沙奈とえっくすきゅーところんの2人です。

R0013772.jpg

2人でチョコ制作中?
バレンタインもとっくに終わったのにねー

R0013776.jpg

沙奈「ワンピについてきたポストカードと同じ三つ編みにしてみたの。かわいい?」
うーん、まぁいいんじゃないでしょうか?

R0013779.jpg

ころん「私はショートになっちゃったから三つ編みできなかったんだー残念・・・」
でもショートのほうが元気っこぽくてかわいいよ、私は好きー。

R0013783.jpg

沙奈「ころんちゃん、チョコくれたから今回は沙奈が作ったアメあげるね!」
やっぱり沙奈にはこっちのハイウェストのほうがウェスト位置が合っててサイズ的には大きめだけど似合うかも。
ミニ丈がちょうどいい丈になるしね。

R0013788.jpg

ころん「沙奈ちゃんからもらっちゃった*嬉しいな♪」
ころんにはどっちでも似合ってますが、こっちのピンクの水玉のほうが色合い的にころんに合ってる気がします。
あと、ウェスト位置ぴったりだしね。
こっちのワンピはXS用ですが、ころんのBodyをXSに変更したので問題なしです。

沙奈と洋服共用していくにはやっぱりXSじゃないと厳しいなと思いまして悩んだ末変更しました。
えりーなさんが教えてくれた通り、足のジョイント部分が細くて壊れそうなので注意しないとなのが難点です。
気を付けよう・・
手のパーツもデフォルトのは差し込み部分が細くって慎重に外しました。
これもえりーなさんの体験談で折れやすいという事実がわかってるので。

たぶんもう2度とデフォのハンドパーツは使わない・・
外すのが恐ろしくて使えません。

でも、無事XSになったので、これで2人でお洋服いろいろ使いまわせるなぁ。

R0013795.jpg

鳥さんA「あれ?ボクらにはチョコもなーんもないの?」
鳥さんB「同じ鳥とはいえ、なべなべさんとこのバリィさんはいろいろ優遇されててうらやましいよ」
鳥さんAB『今度、合同鳥会議しましょうぜ、兄貴!』

なんか話がへんな方向になってます・・
鳥界ではやはりバリィさんの知名度は高いのでしょうね。
アニキとしたわれるバリィさん、さすがです。

C.O.M.M.E.N.T

あのkomoさんには態度のデカイちょっと大きくていらっしゃる沙奈ちゃんがころんちゃんにはお姉ちゃんのように慕ってらっしゃるw
お菓子で釣られたんだなーw

ころんちゃんがキュートのワンピの方を!?と思ったらボディ変更してたんですね!
もう手首のパーツの細さったらないですよね!
私はXSボディのお着替えの時は二の腕のとこから外すようにしてます。
私ももう二度と手首は外さないと思いますw

2011/02/21 (Mon) 00:41 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

いきなり申し訳ありません

いきなり申し訳ありません。
ブログテーマに全くそっていなく申し訳ありません。どうしても、気になってしまって(;_;)
とみーでわかるでしょうか?覚えているでしょうか?
もし携帯アドレス変わっていなければ、メールを送らせてもらいました。
時間がある時読んでもらえたら嬉しいです

よろしくお願いします(T_T)

ほんとうに場違いに、いきなり失礼致しました。

2011/02/21 (Mon) 04:45 | とみー #- | URL | 編集 | 返信

とっても おしゃれで

可愛い2人v-353

2人です アイテムも凝っていて

素敵です!えりーなさんのワンピー

ほんと可愛い~なぁ~@^^@

2011/02/21 (Mon) 09:01 | mamika #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

沙奈はお菓子をくれる人には弱いみたいです。
でも私にはめっぽう強いという・・
ころんのことはお菓子ぬきにしても先にうちに来た先輩ということで敬っているようですよ*

ころんにもどっちも着せたくってXSに交換しました*
どーせこれから沙奈と服を共用しようと思ってたのでちょうど良かったのですw
二の腕から外す、なるほどー
そのほうが安全だし楽そうですね!
わたしも真似っこさせていただこう*

2011/02/21 (Mon) 23:23 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:とみーさん

たぶん人違いでなければ私の知ってるとみーさんでしょうね。
メール拝見しました。
伝えたいことはそちらに記載しましたので、読んでいただければ私の気持ちがわかっていただけると思います。

2011/02/21 (Mon) 23:35 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:mamikaさん

えりーなさんのワンピはどんな場所でもかわいく見える魔法がかかってるようです*

1/6サイズは食玩やら小物やらいろいろと撮影に使えるものがあって楽しいです*
大きいサイズはサイズにあった小物を見つけるのが大変ですよねー
でも見つけたときの喜びは2倍です*

2011/02/21 (Mon) 23:38 | komo #- | URL | 編集 | 返信

姉妹みたいですね~
ころんちゃんが作り方を教えてあげてるんでしょうか。

ころんちゃんにはこちらのドットワンピが
落ち着いた感じで大人可愛く似合ってますね。

2011/02/23 (Wed) 23:14 | Kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re:Kotetsu さん

おそろいのワンピ着てるので、姉妹みたいに見えますよね(^^)
きっところんが作って、沙奈はつまみ食いが基本だと思いますw

私もドットワンピのほうが少し大人っぽく見えるなと思いました。
似合ってると思っていただけて嬉しいです*

2011/02/24 (Thu) 01:35 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック