2011_02
20
(Sun)09:36

Sweet&Cute Girls

前回沙奈が宣言した通り、今回はようやくあのお洋服の正式なお披露目です。

手元に届いたのは11日だったので、本当はバレンタインに書きたかった記事なんですけどねー
バレンタイン前後は仕事もプライベートもバタバタしててブログの記事すら更新できなかったのでほんとようやくこの記事書けました。

バレンタインにぴったりなワンピを着た2人のお披露目です。
モデルはえっくすきゅーとのころんとPF Sugar Yokoの沙奈です。

R0013731.jpg

*プチ クチュール えりーな*で購入したキュートいちごチョコワンピとスイートいちごチョコワンピを着た2人。
チョコにかこまれて洋服からも甘い香りがただよってきそうです。

R0013735.jpg

ハイウェスト、ミニ丈がかわいいスイートいちごちょこワンピ、私はミニ丈もハイウェストも好みなのでこちらはかなり好きかも。

R0013749.jpg

ドット柄がかわいいキュートいちごちょこワンピ。XS用なので、沙奈の小さなBodyにも合って良かったです*
今度はころんの着てるほうのスイートいちごちょこワンピを着せようっと。

R0013746.jpg

ころん「沙奈ちゃん、チョコ好きなんだってね?じゃあ私の分もあげるよ

R0013753.jpg

沙奈「わーい*ころんちゃんは優しいなぁー沙奈、チョコだーいすきなの*」
ころん「そっかぁ*はいどうぞ」

R0013758.jpg

沙奈「これもぜーんぶ沙奈のもの。ねぇねぇ、ワンピはピンクなのにピンクのチョコないよー?」
ワンピは「いちごチョコ」がモチーフだからね。普通のチョコのほうが好きだから、茶色のしか買ってきてないよ?

R0013768.jpg

沙奈「ふーんまぁおいしいからいっか」

かわいいワンピで見てるとウキウキしちゃいますね。
作ってくださったえりーなさん、ありがとうございました*
«  HOME  »
  雪景色

C.O.M.M.E.N.T

かわいいですね~(>ω<)!
2枚揃って買った方はいらっしゃらなかったので揃ってるの見るの初めてです!
かわいいなぁ~(*´∀`*)
ん?アレ???ころんちゃん。。。?
髪の毛どうしちゃったんですかーーー!??
春も近いしイメチェンですか?(古い?w)
でも元気っこなころんちゃんに合ってますね!

そして沙奈ちゃんチョコ独り占めしてw
食いしん坊さんですね(´艸`)

2011/02/20 (Sun) 16:58 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

おそろいのワンピース二人ともとっても似合ってます。
ハイウエストのワンピもいいですね~。
自分も買っとけば良かった、、、、。

そして沙奈ちゃんがチョコをカジカジしてるとこ、とってもラブリーです。結局全部たべちゃったのかな?

2011/02/20 (Sun) 21:45 | なべなべ #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

このワンピ、絶対2つ並べたらかわいいよね!と違う種類で買ってみましたがやっぱり2種類買ってよかったです*
並べたときのかわいさが半端ないw
ころんは髪、ショートにカットしてしまいました。
イメチェンですw
沙奈と並んだときにそのほうがおねーさんっぽく見えるので思い切ってカットしてしまいました。
元気っこだしいいかなーと。合ってると言っていただけて嬉しいです(^^)

沙奈はチョコ独り占めしたり、相変わらずの傍若無人っぷりですw

2011/02/20 (Sun) 23:10 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:なべなべさん

ハイウェスト、ミニ丈はもともと背が小っちゃい沙奈のためもあって買ったんですよ*
でも、ころんにもよく似合うし買ってよかったなと満足してます。
次回はぜひ「悩んだらGo!」でw

沙奈は結局独り占めしてチョコ食べきりましたw
ころんにも1つもあげないチョコ好きっぷりです。

2011/02/20 (Sun) 23:15 | komo #- | URL | 編集 | 返信

お洋服まで美味しそうです!

沙菜ちゃん、たくさん食べられて良かったですね~

お人形サイズになれば
一口チョコでお腹一杯食べられるんだろうな~と思い、
ちょっと羨ましいと思ってしまいましたw

2011/02/21 (Mon) 00:32 | Kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re:Kotetsuさん

本当にいちごちょこのような可愛らしくておいしそうなワンピですw
この大きさになればチョコも1つで満足できるのになぁ
ホント、お腹いっぱいチョコを食べた沙奈がうらやましいです・・・
私もいつか・・

2011/02/21 (Mon) 23:17 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック