nebosuke

ARTICLE PAGE

雪景色

この間は都心でも大雪でしたねー
夜にどんどん積もってくんのを見て「朝早起きして写真とろう!」と張り切って早起きしました。
雪ってなかなか見れないのでテンションあがります。

連れてったのはTF Choco Mayの華菩です。

R0013465.jpg

最初は寮の屋上で撮影会。一番のりー*

R0013472.jpg

TFサイズの雪だるま制作しました。手がかじかんで大変でした・・

R0013476.jpg

華菩「雪って冷たいねー」

R0013481.jpg

華菩「こんなにいっぱいあるんだから雪合戦でもやる?」
いや、寒くってそんな元気ありません・・

R0013498.jpg

華菩「なんだよーう、つまんないの」
場所を移動して河原で撮影。このままここでも良かったんですが、明るくなると職場の人に見つかる恐れがあるので・・

R0013614.jpg

R0013609.jpg

華菩「雪ってまぶしいね」

R0013630.jpg

華菩「風がつめたーい」

R0013616.jpg

華菩「一緒に遊ぼ?」

R0013580.jpg

R0013602.jpg

華菩「景色がいつもと違ってみえるね」

R0013670.jpg

華菩「雪ってふわふわー」

R0013639.jpg

R0013646.jpg

華菩「雪が光をきらきら反射してまぶしいね」

R0013665.jpg

R0013658.jpg

華菩「ちっちゃい雪だるまもいいね。」

R0013693.jpg

華菩「実は沙奈も連れてきてたんだー」
沙奈「私の着てるこのかわいいワンピについてはまた後日あらためてご紹介するわよ!」

R0013687.jpg

華菩「雪って楽しいね。また降るといいなー」

雪かきの大変さも知らないのんきな華菩と沙奈です。
このあと、私は職場前の玄関の雪かき手伝って大変だったんだよー
スポンサーサイト

8 Comments

ケイ  

雪の中での撮影なんだか新鮮です。
華菩さんの首のモコモコ同じの持ってるような!
私もこれを同じ目的の為に買ってましたよ(^^)Y
沙奈さんのフードつきのケープもお揃いです!
最近背景設定が面倒で写真が億劫になってましたが、思い切って野外撮影って手がありますね。

2011/02/18 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

そちらもけっこう積もったんですね~!
ドールを持ってなかったらこんな寒い中雪で遊ぼうなんて思わなかったなーなんて思いましたよw

やっぱり普段の景色と違って雪景色は幻想的に見えるので撮影するのは楽しいですよね^^
コートがとってもラブリーで似合ってます^^

そしてワンピ沙奈ちゃんに着れたんですね!
ツンツンしながら着てるとこがぜひ見たいですw

2011/02/18 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

なべなべ  

雪国の方は大変なのでしょうけど、自分も雪は珍しいので、雪が降るとついついテンションが上がってしまいます。それから雪景色の非日常感というか雰囲気もけっこう好きだったりします。

あっそういえば雪だるま作れば良かった、、、。

2011/02/19 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:ケイさん

首のモコモコ同じの持ってますかw
やっぱりみんな同じこと考えるのですねー
TFサイズの小物はチェックしちゃいますよね*

沙奈のケープはアゾンのワゴンセールで買ったものです。
とりあえず安いから買っておこうと買ったのですが、おもいがけず役に立ちました。
撮影セット作るの私も面倒で、野外はそのまま撮れるので楽だなーと思います*
野外撮影は立たせるのが大変ですけど、いろいろな景色でとれるので楽しいですねー

2011/02/19 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

びっくりするぐらい積もってましたー
雪なんてなかなか見れないので雪ふるとテンションあがって毎年雪だるま作ってますよw
Dollいると、写真の枚数は多くなりますけどw

ワンピお披露目しよう、しようと思ってるうちにバレンタインも過ぎてしまいましたが次の記事ではお披露目いたします(>_<)

2011/02/19 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:なべなべさん

雪景色なんてこちらではなかなか見れないので私もつい嬉しくなってしまいました*
一面真っ白の世界、ステキですよねー

雪=雪だるまはもう私の中で定番ですので毎回作ってしまいます。ひねりがないとも言えますがw

2011/02/19 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Kotetsu  

結局うちの子では雪遊びできなかったので
雪の中の楽しそうなお写真が見られて良かったです。

久しぶりに雪かきしましたよ~
結構積もってたので
頑張ればかまくらが作れたんじゃないかと思いましたw

2011/02/21 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:Kotetsu さん

雪、楽しいですね*
たぶん私自身が一番楽しんでいました。

本当にびっくりするぐらい積もってましたねー
かまくら作っちゃいましたよw
まぁ、PFサイズですが・・
さすがにTFサイズは頑張れませんでした(>_<)

2011/02/21 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い