2011_02
14
(Mon)00:58

雪のおくりもの

前回のオフ会のその後です。と言ってもオフ会終了後なので、Doll写真しかないんですが。

朝までカラオケしたあと、電車にのって帰宅。
帰宅途中、雪が少しだけ残ってて嬉しくなって写真を撮りました。
鞄の中にいたPF Sugar Yokoの沙奈さんをいそいそ取り出し・・・・

R0013422.jpg

本当にちょこっとだけしか残ってません・・・
もう少し残ってくれれば、大きい子もがんばって撮影したんですがこの量ではね。

R0013448.jpg

沙奈さんがなんか持ってますね。
何してるのかなー?

R0013444.jpg

雪の塊?

R0013441.jpg

沙奈のお顔と同じぐらいだねー
それをどうすんのかな?

R0013419.jpg

あっ、なるほど。雪だるまでしたか

R0013428.jpg

沙奈「沙奈が作ったんですよ、えっへん!」

R0013433.jpg

沙奈「雪ってつめたいんだねー沙奈、雪に触るの初めてだ。」

R0013435.jpg

沙奈「雪でかき氷って作れる?」

R0013449.jpg

沙奈の作った雪だるまはこっそり手すりの上において帰りました。
通りがかったお年寄りの夫婦が見つけてかなり喜んでおられてなんか嬉しくなりました。

雪景色   
«  HOME  »
  オフ会

C.O.M.M.E.N.T

カラオケオール直後にドール野外写真を撮っちゃうkomoさんて…尊敬しますwいやマジで!

朝のひんやりした静かな雰囲気が伝わってきますね、こんな小さな雪ダルマに私も偶然出会ってみたいです。
沙奈さんのあまりの可愛さに今猛烈にPFっ子が気になっているのです、あぁどうしよう~(;´Д`)




2011/02/14 (Mon) 01:30 | miyaco #VhGFsyXk | URL | 編集 | 返信

komoさんが帰るころにはこんなに雪は少なくなってたんですね~!
それともそっちの方は元々少なかったのかな~?
でも沙奈さんサイズの雪だるまを作れてよかったですね^^
沙奈さんからしてみればちょうどいいぐらいなのではないですか?^^
初めて雪を見るとかき氷を連想するのはうちのカエルと一緒ですねw

2011/02/14 (Mon) 13:55 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

雪だるまさん

可愛い!それより沙奈ちゃんにキュン死です((((;゜Д゜)))))))

PF…誘惑ですね?w

2011/02/14 (Mon) 15:36 | あみ。 #- | URL | 編集 | 返信

沙奈ちゃんお上手!
ツンツンしてるのに皆を和ませてくれる、何て良い子なんですか~

うちの子も外連れてってあげればよかったと後悔…orz

2011/02/14 (Mon) 17:32 | Kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

雪だるま とっても 可愛いですね

komoさんが作ると

雪だるまも なんか~夢がありますよ★

飾っておきたいですね

妖精ちゃんも 雪と遊び姿が

なんとも いいですね~

2011/02/14 (Mon) 19:24 | mamika #- | URL | 編集 | 返信

Re:miyacoさん

オール直後で眠かったんんですが、次いつとれるか分からない!と思い気合入れて撮りました。
そんな風に思ってたのに只今大雪降ってて、こんな頑張らなくてもよかったなと今は考えてます・・

雪少なくて小さいのしかできませんでしたがTFサイズでやりたいなぁというのが夢です!
PFっこはとりあえず撮影が楽ちんです。
その点はおすすめですねー
鞄にぽいっと入りますしw
でも、やっぱりmiyacoさんところのPW嬢のような優雅さはないのでいろいろな場面で使いわけて活躍させるといいかもですねー
大きいお嬢さんたちのあの色気はあの大きさだからこそ出るんじゃないかなとしみじみ思います。

2011/02/15 (Tue) 01:17 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーな さん

降った次の日の朝でしたので、だいぶ溶けてしまっててこんだけしか作れませんでした。
でも大きさはちょうどよかったかな?
かき氷、やっぱりくいしんぼうさんはそこに行きつくのですねw
沙奈ははじめての雪で嬉しそうです*

2011/02/15 (Tue) 01:22 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:あみさん

沙奈もほめてもらって喜んでます*
あみさんとこはちっちゃい子といえば、最近お迎えしたベチさんがいますもんね!
PF Sugarもどうやら同じぐらいの大きさみたいですよ?
ベチさんとお洋服も共有できるのかしら?

2011/02/15 (Tue) 01:24 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:Kotetsuさん

なんかこの子はにくめない感じですw
ちっちゃいからかしら?
こんなにツンツンさんなんですけどねー

雪、また降りましたね!
ぜひKotetsuさんちの子が雪と戯れる姿も見てみたいです!

2011/02/15 (Tue) 01:27 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:mamikaさん

雪だるまってなんか形がかわいいですよねー
雪だるまモチーフとかすごく好きです。

小さい沙奈が遊んでると本当に妖精のようにみえますw
mamikaさんは唯ちゃんや美羽ちゃんの大きい子たちをよく外出させててうらやましくなります。
TFを連れ出そうと思っても大きさと重さでめげてしまう私なので・・・

2011/02/15 (Tue) 01:34 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック