2011_02
10
(Thu)21:43

夢を見る場所

マタ半のthieriさんがお嬢さんたちのベッドを紹介してたのでうちもついでに紹介(?)

うちは大きい子たちは椅子に座らせたまんまです。
置き場所がないもので。

モデルはTF Jasmineの空樹(金髪、ピンクのネグリジェ)とTF Mayの茅華(茶髪、アイボリーのワンピ)

R0013285.jpg

このベンチに全員座らせてます。4人ちょうどぴったり座れるぐらいの幅です。
うーん、もう1人増えると置き場所どうしようか悩みます。
現在メイク中のTF Mayの蕗華さんが増えるとどうしようか悩みどころです。
いや、もうすぐ引っ越すのでそしたら置き場所に悩む必要もなくなるんですけどね*

R0013233.jpg

着せ替え終わった後はこういう淡い色の服に着替えさせます。
よほど気に入った洋服の時はお着替えさせずにそのまま座らせたりもします。
キャストなので、色移りの心配はあんまりありませんが、ウィッグの色が移ったという話も聞くので心配が少なさそうな洋服に変えるんです。

R0013237.jpg

空樹さん・・かなりスケスケな気がしますが・・

R0013262.jpg

R0013281.jpg

彼女たちはこのベンチに座ってどんな夢を見てるんでしょう?

R0013245.jpg

茅華「まだ眠くないの」
空樹「いいから早く眠りなさい。子供はもう寝る時間よ」

R0013252.jpg

茅華「もう子供じゃないもん」
空樹「わかった、わかった」

RIMG0020_20110210210426.jpg

RIMG0033_20110210210425.jpg

RIMG0013_20110210210426.jpg

茅華「まだまだ寝ないわ。だって大人の時間はこれからでしょ?」


明日は友人とお出かけです。PF Sugar Yokoの沙奈さんを連れて行ってきます。
沙奈だったらこっそり出して撮れそうだものね。

雪ふらないことを祈ります。
いや、降ったら降ったでおもしろいかな。
オフ会   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ネタパクだぁ~(w
良いのですよ~ネタはみんなで共有しましょう!!

ベンチ。空樹さんと比較するとかなり大きいですよね?
しっかり作られてそうで・・・・お高いんでしょ?

空樹さんはスケスケだわ茅華ちゃんの右手はヤバイトコに有るわで・・・
ちょっとオトナの時間ですね。

空樹さんがドンドン綺麗になってきている気がするのです。
前はもっと幼いイメージだったんだけどなぁ。


4枚目の写真・・・トイカメラ風?
何か写りまで違う様に見えてしまうのですが・・・


2011/02/10 (Thu) 22:17 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieri さん

ネタありがとうございました*
書くことないなーと思ってたので、これはいいなと思ってもらってきました*
ベンチはDoll用ではなく、ガーデニング用品なのでお安いですよw
本来はプランターとかを置いて飾るためのものなんです。大きい子増え始めたときに、置き場所にこまって購入しました。
たしか3000円くらいだったかな?

本当に大人の時間な写真になってしまいましたw
なんか撮ってあとから見たら、茅華が空樹をおさわりしてますね・・・
おいおい、と突っ込んでしまいました(^_^;)
空樹はお迎えした時から小悪魔系と私のイメージが固まってるので、こういう恰好させるの好きなんですよ*
恰好ももっと大人っぽい恰好させたいなといつも思います。

4枚目はトイカメラ風ですね。
このモードで撮ると、変わった色合いで撮れておもしろいです。
同じ写真でもまったく別物に見えるので、楽しくてついこのモードにしてしまいます。

2011/02/10 (Thu) 22:50 | komo #- | URL | 編集 | 返信

TF達はベンチに座ってるんですね!
さすがkomoさんオシャレだなぁ~(´∀`)
しかもお着替えを楽しんだらちゃんと淡いお色の服に着替えなおしてるんですね!
偉いです(>_<)
私はそのまんまだ。。色移りとかしそうなので気をつけなくちゃですね。

明日は都心でも雪が降るみたいですよね!
寒いのは大嫌いですが、庭に雪が積もったらワンダ達を出して撮影しようかなーと思ってます^v^
けっこう雪とドールの写真を撮られてる方がいていいなぁと思ったので^^
明日のおでかけ楽しんできて下さいね^^ノ

2011/02/11 (Fri) 00:17 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

あ これ 私も持ってるです~よ

重いから 最近押し入れに^^;

6/1だと ちょうどいい感じかしら~

もう少し色が くすんでいます

年月経ってしまってー。-)・・・

妖精ちゃん達が 可愛く座って

いますね~v-353

今日は 雪です・


素敵な 写真撮ってきてくださいね~♪

2011/02/11 (Fri) 07:20 | mamika #- | URL | 編集 | 返信

素敵なベンチですねー^^

そして二人がヤラすぃ(*ノωノ)
色気むんむんで良いですね!

うちの子はどーにも色気が・・w


ツイッターで何となく見ましたが悩んでいたんですね><そういうのは気にしないのが一番ですよ~

私もメールの返事が遅れてしまうのは良くありますが、約束していて返事ナシはありえないですね(#`皿´) ムキーーーー!

関わらないのが一番かなぁと私は思います。
お互いの関係なども詳しく分からないので偉い事言えないのですが。。。

元気だしてくださいねっ♪

2011/02/12 (Sat) 14:45 | あみ #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

最初は立たせておいてたんですが、安定が悪いので地震の時とかばたばた倒れそうで座れせることにしました。
洋服は色が濃いものはなるべくすぐ脱がせてますねー
色移りしたらエステが大変なので・・

雪、寒いのは嫌ですがDoll写真にはいいですよね!
もう少しつもってくれれば良かったのになぁと思いましたがw

2011/02/12 (Sat) 22:48 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:mamikaさん

おぉ、同じの持ってるのですかー*
サイズが違うのかな?
うちのは1/6サイズの子たちを座らせると足がぶらぶらしてしまいますw
色落ちしたほうがアンティークの雰囲気でて良いかもしれないですねw

雪写真、ちょっとだけ撮れました*
お出かけ先ではあんまり・・・
mamikaさんのようにレストレランでさりげなく出したかったのですがねw

2011/02/12 (Sat) 22:54 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:あみ さん

いやいや、あみさんとこのMayちゃんも健康的な色気がありますよw
これから色気むんむんになるかもですし・・・

人間関係は悩みますね・・・
些細なことが人間関係くずす原因になったりしますから厄介です。
励ましありがとうございました*

2011/02/12 (Sat) 23:10 | komo #- | URL | 編集 | 返信

何だか覗いてはイケナイ雰囲気…
乙女だけの世界ですね。

我が家の白肌cherish子は黒髪ウィッグで色移りしました。
普段は見えない所なのであまり気にはなりませんが
濃い色のウィッグキャップには気をつけるようにしています。

2011/02/13 (Sun) 23:59 | Kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re:Kotetsuさん

女の子だけの雰囲気、うちは男の子いないのでついついこういう雰囲気になりがちですw
いや、男の子いたらもっと危ない雰囲気になるかもしれません・・・空樹さんが暴走しそうな気がします。

ウィッグからの色移り、やっぱりあるのですね。
白肌っこが多いので濃い色のものはなるべくすぐはずすよう気を付けてます。
それでもついちゃうときはついちゃうでしょうねー
金髪ウィッグが多いので、その点は心配が少なくて助かります*

2011/02/14 (Mon) 00:25 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック