nebosuke

ARTICLE PAGE

ショップオープン告知

って言っても私のショップではありません。
リンク先の「カエルのお部屋」のえりーなさんのお店「*プチ クチュール えりーな* 」のオープンです!
本日オープンのこのお店についてうちの子が何か言いたそうなので交代します。

では沙奈さんどうぞ。(PF Sugar Body Yoko)

R0013106.jpg

「どうしようかなー。教えちゃうと沙奈の分のお洋服なくなっちゃうかもしれないしなー」
もう沙奈の分は頼んだから大丈夫だよ?

R0013109.jpg

「ころんちゃんの分も足りなくなっちゃうかもしれないしなー」
ころんの分も頼んだって・・・話さないならもうひっこめますよ?

R0013084.jpg

「はーおっかない、これだからうちのオーナーは嫌ねぇ。どっかの誰かさんみたいにたくさんお洋服買ってくれて、何でも言うこと聞いてくれて、お出かけにもいろいろ連れてってくれたりする人が良かったのになぁ」

ないものねだりしないで、現実を見てくださいねー
どーでもいいこと言ってるならころんに交代しますよ?

R0013076.jpg

「はーい、やります、やります・・皆さんはもうご存知かしら?「プチ クチュール えりーな」のことを。」

R0013078.jpg

「ここ来てくれてる人はもう知ってるかもね。でもこのかわいい沙奈ちゃんがもう1回教えてあげるわ。」
・・・沙奈、キミ態度でかいよ?

R0013091_20110205233603.jpg

「プチ クチュール えりーなではハイセンスでキュートなお洋服が売られてるのよ。
サイズはにーもSサイズとXSサイズの2種類。
柄もピンクの生地に白のドットがかわいい≪キュートいちごチョコワンピ≫とピンクのストライプが上品な≪スイートいちごチョコワンピ≫の2種類あるの。」

もう少し感情こめて言えんのか?女のこらしくとか☆マークとかつけてさー

R0013088.jpg

「くわしくはブログで紹介されてるからぜひ見てねかわいーい沙奈のお願い

無視されたかと思ったら、ちゃんと改善してるし。
素直じゃないな。

R0013112.jpg

「さぁ、あなたもプチ クチュール えりーなへGO!」

はい、説明ありがとう、お疲れ様ー

「ところで説明したバイト料いくらくれるの?」

・・・・・・買ったワンピの現物支給ということでよろしくお願いします。

「よし、許す。」

「ねぇねぇ、記事書いてる間に完売しちゃったよ?意味あった?この場合もバイト代くれるよねー?」
次回のショップオープンへの宣伝ってことで。
大丈夫、バイト代のワンピはちゃんとあげますよ。

R0013099.jpg

「ならいいんだけどね。あーそこのあなた、もう完売みたいだから気を付けてねー沙奈のせいじゃないからやつあたりしないでねー。ってか女の子にあたるなんて最低よ?わかってる?」

もうひっこんでください<(_ _)>
キミがいるとややこしくなってしょうがない。

6 Comments

えりーな  

ありがとうございます~

お買い上げだけでもありがたいのにショップの宣伝まで!
うぅ…ありがとうございます°・(ノД`)・°・

しかしさなさん、態度でか~(笑)
でも小さい子×ツンキャラは萌えですよね!(゜∀゜)
さなちゃん宣伝ありがとねー(≧∀≦)ノ

2011/02/06 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   

mamika  

えりーなさんショップ♪

深夜まで 出かけて居て~

眠くて 寝ちゃいました

さっき 起きて さっそく見たけど

完売でしたv-404

残念・・・・

まだ 次回があるから~

それまで まったり待ちます

ゲットされたのですね~

おめでとう☆

2011/02/06 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

いえ、こちらこそかわいいワンピが買えて嬉しいです*
沙奈はもうこのへの字口のせいでツンツンキャラにしか見えませんw
まだデレがない・・・

沙奈「まぁいいってことよ。私のバイト代、ワンピ現物支給になったから楽しみに待ってるわv-346

本当にどんだけ態度でかいんだ、キミは・・
失礼な子ですみませんー

2011/02/06 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:mamikaさん

今回は残念でしたねー(>_<)
数も限られてるし、あんなかわいいデザインですから狙ってた方多かったんじゃないかな・・・
私も22時早々に買いましたが、在庫あと残り2個とかで焦りましたw
もう1回、ウェストライン直したのがアップされるとのことなのでそちら狙うのもアリですね!

2011/02/06 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

thieri  

>どっかの誰かさんみたいに
「それってアタシの事かなぁ・・・」

沙奈ちゃん~めっちゃツンキャラ!
このコがデレになる日は来るのだろうか?
来ない気がするのは俺だけ?

でも可愛いとツンでも許されてしまうのです。
可愛いは正義なのです!!

2011/02/07 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieri さん

沙奈さんより
「メイリンちゃんはいいわよね~女の子ならみんな憧れる素敵なオーナーに恵まれてるわよね。お友達もたくさん連れて来てくれるし、お洋服いっぱいだし。
うちのオーナーに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい!」

・・ホント沙奈さんはツンのみな気がしてきました。
確かにかわいいは正義ですよね!
かわいいから許すかと思えてしまうのがおそろしいですw
そんなことを言ってると沙奈が余計につけあがりそうです・・

2011/02/07 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い