nebosuke

ARTICLE PAGE

dots!

大好きなディーラーさん「レプリカントアリス」さまのカウプレに当選してウフフ、アハハな気分のkomoです。
フフフフフ、サマーワンピ楽しみだわー
順番にみんなに着せていこう。

そんなわけで、楽しい気分でしょうがないです。
PFさんもいろいろいじりたくてしょうがない。
今日は早々にデフォ服脱がして、ウィッグもアイも変えて着せ替えごっこを楽しみました。

R0013020.jpg

ウィッグは以前に1/6サイズのDollカスタムしてたときの残り物。まだ探せばいくつかでてくるだろうなぁ
でもウィッグのサイズが微妙にちっちゃっくて合わない。PFさんは身長のわりに頭はおっきいからなぁ
お子さま体型ですからね、基本。

R0013009.jpg

ちょっと結んだへの字のお口がかわいい。きっとうちの子の中で一番のツンツンっこになるでしょう。

R0013042.jpg

「そろそろ自己紹介させてよね!まったくレディを待たせすぎよ!」
では自己紹介どうぞ

R0013053.jpg

「そんなに聞きたいの?じゃあ教えてあげなくもないけど」
いやいやキミが自己紹介するって言ったんでしょーが。

R0013040.jpg

「ふん、みんなが聞きたいだろうと思って気をきかせて申し出てあげたのよ!」
だから自己紹介してくださいって言ってるのにー

R0013062.jpg

「しょうがないわね、ちゃんと教えてあげるわよ。かわいい私の名前は沙奈よ!スリーサイズは秘密*」
たぶん沙奈のスリーサイズは誰も聞きたくないと思うー
だってほぼ土管体型・・・失礼しました。

R0013066.jpg

「もうレディになんて失礼な発言。“でりかしー”ってものが足りないわよ!」
正直キミ相手にデリカシーの必要性を感じられないんですが・・・

ということで、新人さんのお名前は沙奈(さな)になりました。
名前の由来は身近な人の名前から一文字もらって自分の名前の一文字と組み合わせただけと単純。

にーもボディのようにぽろぽろとれないし、このボディラインが好きなので頻繁に活躍してくれそうです。
小さいからお出かけの時には持って来いだね!

2月はまた泊りでお出かけがあるのでぜひ連れてっていろんなところで撮りたいな。
TFっこだと、ホテルの中でぐらいでしか撮れないですからね・・
お外でちょこっと出して撮れるようになるのは嬉しいです*
スポンサーサイト

13 Comments

えりーな  

きゃー!かわいい!!!!
なんですかー!このポップでかわいいお洋服は~!
とっても似合っててかわいいですよ!

そしてこの子はツンデレなんですかねw
今んとこツンツンしてますがきっといつか。。w

やっぱりウィッグで印象がずいぶん変わりますよね~!
やっぱり私も改めてお迎えしようと思いましたw

2011/02/04 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ケイ  

ウイッグと洋服でイメージすごく変わりますね!
最初は等身のバランス悪そうに思ってましたが、こうやって変えてみるとまったく問題ないですね!
私も欲しくなっちゃいました。
是非BFさんのギャラリーに写真を。

2011/02/04 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ケイ  

BFさんに写真をと思ったら、すでに投稿済みに!
この写真はペパシュガーちゃんのすごい宣伝になると思います。めっちゃくちゃかわいいです。ポーズがいいですね~。

2011/02/04 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

thieri  

沙奈ちゃん!!
お名前決まったんですね。
可愛い名前でピッタリだと思いますよ~☆

ウチはいつも適当に決めちゃうんで(汗

デフォ服から着替えてウイッグ変えると
全く雰囲気が変わりますね!!
めっちゃキュートです~e-349

ヤバイやばい・・・・
非常に影響されてる俺が居る・・・・e-350

2011/02/04 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Kotetsu  

お迎え&当選おめでとうございます!!
きっと沙奈ちゃんが幸運を連れてきてくれたんですね。

まんまるほっぺが可愛い~
ポップな雰囲気の衣装と背景も
ツンツンおてんば娘な沙奈ちゃんにピッタリですね!

どこでも一緒に連れて行けるのは楽しそうです。
SFでもちょっとおっきいので…

2011/02/04 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:ケイさん

私も公式画像見たときはいまいちかなーなんて思ってましたが、着せ替えすると雰囲気かわって可愛いなと思いました。
いろいろな雰囲気に変身できそうで楽しみです*
BFさんにはすぐUPしました。
砂糖っこ仲間を早く増やしたくって載せてみましたよw
もっとお迎えする人増えればいいなぁと思います*

2011/02/05 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieriさん

PF Yokoなのでヨーコちゃんとかでもいいかなとは思ったんですがどーせならと考えてみました。
沙奈って名前も、このウィッグも私の中ではなんかツンデレのイメージですw
洋服もウィッグも変えて、ほんと180度ぐらいイメージが変わりました*

おかっぱの時はおとなしい子のイメージだったんですけどねー
いや、むしろ私のほうがthieriさんに影響されてるんですけど・・
だってたくさんかわいい子お迎えしてるんですもの!
いつも「あぁ、お迎えしたい」と思いながら記事を読む日々ですよ・・

2011/02/05 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

お洋服はイベントで買ったものですが、サイズ憶測で買ったので着れてよかったですw

ウィッグはがらっと印象変えますよね。
なんかこのウィッグにしたらツンデレに見えてしょうがなくて・・
デフォのおかっぱではそんなこと思わなかったのに。
デレが現れるのはいつになることやらw

2011/02/05 (Sat) 01:54 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:Kotetsuさん

そうかもです*
幸運呼び込んでくれた沙奈に感謝しないと*
ぷくっとした丸顔がアンバランスかな?と思ったのですがこれも愛嬌かなと思ってきました。

PFがいいなぁと思いつつ悩んでたのでこんなBodyの子が発売されて良かったです*
ほんと、このサイズなら普段の鞄にすっぽり入るので持ち歩きが楽ちんですw

2011/02/05 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

ゆら  

かわいい~♪

数日前に空樹さんのお写真を、うっとり拝見したと思っていたら・・・
なんてキュートな女の子なんでしょ!☆
シュガーボディのPFだということに、すぐには気づきませんでした。
komoさんって、コーディネイトやポーズの付けかたが天才的!
すっごく可愛いです♪
沙奈ちゃんというお名前も、とても可愛いですね。
次の機会には、うちの子と一緒に写真を撮らせてくださいね。

2011/02/05 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

mamika  

うは~こんな小さいタイプも居るんですね

ポケットフェアリーより

おねぇーさん顔で

可愛いですね~洋服も

赤いハートv-344

キュートです(*^。^*)

2011/02/05 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:ゆらさん

ポーズほめていただいてありがとうございます*
Sugar Bodyっこいいですよーかわいいです。
動かしやすいし。
PFより手足が長いからポーズつけやすいです。ってPF持ってないんですけど。
こちらこそ、機械があったらぜひとも星つぶくんと一緒に写真撮らせていただきたいです*

2011/02/06 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:mamikaさん

このBodyの子はまだ発売されたばかりでまだまだお仲間があまりいないのですー
とってもかわいいので、お迎えする方が増えればいいなと絶賛布教活動中ですw
手足がすらっとのびたPFのおねーさんみたいでかわいらしくてもうメロメロです*

2011/02/06 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い