nebosuke

ARTICLE PAGE

アゾンのアリスさんたち

前回の記事、UPしたはずなのに消えてるという何とも恐ろしい現象を再び体験してびびってる私です。
幸いコピーとってたから良かったけど、こわいですねー

まぁそれは置いといて。
ツイッター見てたら、なんと29日にアゾン秋葉原の店頭でアマ限定のアリスっこたちが発売されるとのこと。
お迎えしないと決めて、予約しなかったけど・・・
一昨日、昨日と同僚が体調くずしたため勤務変更となり、29、30お休みになったんですよねー

並ぶ?と悪魔の誘惑が・・・
でも並ぶとなったら10時半から整列開始→いつ行けばいいの?狙ってるひと絶対多いよね?

あーどうしましょう。うう、とりあえず朝まで悩もうかな・・
帰ると思うと欲がでますね。

何もないとさみしいので画像もついでに。
前回の残り物ですけど。

R0012765.jpg
スポンサーサイト

4 Comments

えりーな  

結局スルーされたんですね^^
今回のクラシックアリスは人気だからきっとすごい人が並ぶでしょうしね~。
しかもこの寒空並ぶのは結構しんどいし^^;
私もワンダは並ばない時間ぐらいに行って、買えたら買おうかなと思います^^;

うーん。。。やっぱりTFいいなぁ~(*´∀`*)
お金入らないかなーw

2011/01/29 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

スルーしました。
体調まだいまいちなので、並んで悪化すると仕事に差し支えるかもと思ったのと、我慢していかないと歯止めがきかなくなるなぁと思ったのでw
ワンダのお披露目、楽しみにしてますね♪
TFもお迎え楽しみにお待ちしてますw

2011/01/29 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

thieri  

あら?並ばなかったんですね?
体調不良気味なら仕方無いですよ。
それにお迎えし続けると大変な事になっちゃいますからね(w

尼アリスも浪漫喫茶サアラも行けば余裕だったみたい。
昼過ぎまで残ってたみたいですね。

2011/01/31 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieriさん

すごーく欲しかったのですが、もうでかける気力も体力もなく諦めました。
このサイズの子は1人、2人と増えてくのが当たり前なのでどこかで歯止めかけないという気持ちもあり・・・
いろんなかたがお迎えされてるようなので、そちらを見て満足しようと思います*

2011/02/01 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い