2011_01
22
(Sat)04:11

ドルショレポ④(TFコミュオフ会編)

今回はmixiのTFコミュオフ会のレポになります。

マタ半オフのあと、予約展示台のほうへ移動し無事コミュの方と合流しました。
今回は私を入れて4人で、少人数ながらも濃いオフ会ができました*

最初は集合写真

R0012317.jpg

総勢10人です*(TF9人にSF1人)
ではご紹介。
人数少ないからなんとか把握できますね。

R0012395.jpg

R0012362.jpg

今回のオフ会を企画してくださったKotetsuさんちのTF Tommyの恋菓(レカ)くん。
優しげな微笑みが素敵な男の子です。
瞳にかかった前髪のおかげで、ちょっとニヒルな感じにも見えます*

R0012383.jpg

R0012393.jpg

こちらもKotetsuさんちのTF Mayの双子、メイちゃんとリクくん。
May双子**双子大好きなので嬉しくなりました。
まつげでぱっちりのお目目のメイちゃんもかわいいですが、リクくんの儚げな雰囲気が男の子もいいなぁと私の物欲ぐらぐら揺さぶりました。

R0012331.jpg

R0012400.jpg


こちらは「Spring flower」のおがちゃんさんのTF Sarangのハナちゃん。はにかんだ笑顔がかわいいんです*
お洋服もお嬢様のような清楚なスカート姿でよくお似合いです**

R0012397.jpg

こちらも同じくおがちゃんさんのTF Gusのハルくん。
Gusは私がお迎えしたい男の子ナンバー1なんですよねー
この目じりが下がった感じがすごく好みです。口元は笑ってるのも素敵だけど、もしお迎えしたらきゅっと結んだ口もとにして凛々しい顔にしたいな、なんて夢が膨らみます。
あぁ、ハルくんかっこいい・・・

R0012337.jpg

R0012429.jpg

この2人はコミュの呼びかけで来てくださったKrucoさんのTF SarangのNocioちゃんとTF LouisのRacioくん。
恰好がとてもかっこいいです*統一感があってこの子たちだけの世界ができあがってる感じでした*
そしてここでも武器装備・・
マタ半オフでもみかけたけどかわいい子に武器持たせるの流行ってるのでしょうか?
そして小脇に抱えてるのは札束!
「絶対銀行強盗してきたあとだよ・・」としきりに私は主張してました。
だって!だって、あの武器もってそのあとのこの札束!?怪しすぎるでしょ・・

R0012344.jpg

最後はKotetsuさんちのSF Benjaminの実色(ミルイ)くん。お名前もかっこいいです。
無理やり拉致してうちのTF Jasmine:空樹の膝にのっけてしまいましたw
強気な実色くんもちょっと甘えん坊のお顔になった?

R0012354.jpg

空樹はかわいい弟ぶんを見つけて満足そうです。
いい加減解放してあげてね。ひとさまのうちの子だから。

R0012348.jpg

い、威嚇射撃の準備中でしょうか?
かわいいお顔で笑ってるのに、その笑顔が意味深に見えてきます・・

R0012375.jpg

こっちでは恋菓くんに膝枕してもらってるうちのTF May:茅華さんです。
恋菓くんは膝枕なんて余裕ですねーうろたえる様子が微塵もありません。
茅華、男の子の膝枕なんて貴重ですよ。やってもらってよかったね*

R0012437.jpg


カードが配られてどうやらカードゲームでもするようですね。
空樹は横目でみんなのカードをチェック中。

R0012448.jpg

自分のカードは裏返し。手の内は見せません。
この微笑みが小悪魔に見えてきます・・

R0012479.jpg

茅華と空樹でカードゲーム中、最後の1枚?

R0012529.jpg

メイちゃんは横で見守ってますが・・メイちゃん、そのお顔じゃ手の内ばれちゃうよww
空樹はそんなメイちゃんのお顔でどのカードを引くか決めたようですw

R0012538.jpg

「しょうがないからハートのAあげるよ」
と強気な感じの実色くん。ちっちゃいですが、一番強気な感じに見えました*
そして男前w

R0012534.jpg

あっ、なんかいつの間にかハルくんと恋菓くんの2人の世界が出来上がってる!
後ろにハートマークがつきそうなイチャイチャっぷりです*

R0012540.jpg

「この後どうする?」
「飯食いにいこーよ、なかなか会えないんだからさたまにはいいじゃん」
脳内でそんな会話が聞こえてきた私はもう変態さんです。

R0012480.jpg

ジョーカーをはさんで両側に並ぶNocioちゃんとRacioくん。
やっぱり絵になる2人ですねー

R0012518.jpg

2人ともカードもAとKingでおそろいです。
お顔が違うのに双子に見えてきます。雰囲気が似てるからかな。

R0012543.jpg

最後は女子組、男子組に分かれて撮影。こちらは女子組ー
女の子みんなかわいいです*

R0012554.jpg

こちらは男子組。
イチャイチャしてたハルくん恋菓くんの間に小さな実色くんがちょこんと。
イチャイチャ禁止令が出たのかな?
後ろにはじっと見守るリクくん。

R0012561.jpg

後ろにいたメイちゃんが移動して空樹にしなだれかかってますw
その空樹は隣のハナちゃんに寄りかかってるしw
空樹の肩にこつんと頭をのっけたメイちゃんが異常にかわいいー!

TFコミュはこんな感じで終わりました*
楽しかったのでまた機会があったらぜひ参加させていただきたいです。

読んでくださりありがとうございました*

C.O.M.M.E.N.T

あぁー。。。すばらしすぎる。
なんてステキな空間なんでしょうか。。。
こうやってみるとSarangちゃんもかわいいですね~!
うあー、迷うw
そしてMayちゃんに白いウィッグってすごくいいですね!
TFさんはみんなステキすぎて困りますよ、、(*´ω`*)
とりあえず25日の入金日でお金を確認してから家族会議を開きたいと思います!(笑)

2011/01/22 (Sat) 10:08 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

お忙しい中BFオフにもご参加頂きありがとうございました!

こんなに色々な子が集まってくれる機会は中々無いので…
貴重な撮影会になったと思います。

うちの子は空樹さんに甘えっぱなしでw
ミルイは猫みたいになってるし
メイはめっちゃ寄りかかってるしw

トランプはとっても好評でしたね!
色々な展開が見られて楽しかったです。

自分がヘタレてなければもう少しメイ3人で絡んで貰えたと思ったのが心残りです…

今回は自分のヘタレ幹事で色々ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
また開催できる機会が有りましたら
改善できる所は直してより良いオフにしていきたいと思っていますので
どうか宜しくお願いします。

2011/01/22 (Sat) 20:52 | Kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

Sarangもかわいいですよねー*
私も今Sarangにちょっと目を付けてますw
いつか・・とは思うのですがなかなか。
Mayちゃんの白いウィッグ、あのウィッグは白すぎずクリーム色に近い色味できれいだなと思いました。
白でもメーカーによって色味が違うので自分の好みの色を見つけられると嬉しいですね
家族会議の結果が素敵なお知らせになりますよう祈ってますね^^

2011/01/23 (Sun) 16:17 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:Kotetsuさん

貴重なオフ会に参加させていただきありがとうございました*
なかなかイベント行ってもこういったオフ会開催の場に出席することなく過ごしてたのでこうして2回もご一緒させていただき嬉しかったです。
そしてミルイくんお借りしたり、メイちゃんにも協力してもらって楽しい風景を撮ることができましたw

うちの子もどんどん動かしてもらって大丈夫なので次回はぜひがしがし絡ませてやってくださいませ。
ヘタレ幹事だなんてとんでもない!
場所取りや告知などやっていただいたおかげでこうしてみなさん集まることができましたので、感謝の言葉しかありません*

Kotetsuさんの暖かい人柄のおかげでオフ会もまったり和やかにできて楽しかったです。

2011/01/23 (Sun) 16:24 | komo #- | URL | 編集 | 返信

いいですねー^^オフとか参加してみたいものです。

可愛い子たちばかりでPC前でにやにやしてしまいましたwww


やはりTFは可愛い子だらけモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

2011/01/23 (Sun) 20:45 | あみ #- | URL | 編集 | 返信

Re:あみさん

ぜひぜひオフ会参加しましょー
また企画するとおっしゃってたのでTFコミュで呼びかけあると思います*
お休みが合えばいいのですけどね・・・

TFっこわらわらさせてお写真撮りましょう*

2011/01/23 (Sun) 21:50 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック