2011_01
19
(Wed)23:41

ドルショレポ②(Lino Merlettoさんちで撮影会編)

ドルショレポ続きです。
今回は「Lino Merletto」さんのところで撮影させていただいたものになります。

Lino Merlettoさんのところは開場すぐにお買いもので来たのですが、撮影できない時間だったためもう一度13時過ぎぐらいに伺いました。
こっそり写真撮らせていただくつもりが「一緒に撮っていいですよ」という優しいお言葉に甘えてうちの子たちも一緒に撮らせていただきました!
本当にありがとうございます*
大好きなディーラーさんのところで撮れるなんて感動でした*

ではLino Merlettoさんのおたくの看板娘さんたちと一緒のTF Mayの茅華とTF Jasmineの空樹です。

R0012138.jpg

いそいそと茅華さんを取り出し、並べさせていただきました。
茅華さんもちょっと嬉しげ?
ほら目がキラキラしてるしw

R0012140.jpg

すてきなコートワンピを着てたChoco Oliveちゃんと一緒に*
後ろにはPFのシュガー&ペッパーっこたちが映ってますねww

R0012139.jpg

茅華「ちゃんときれいに撮ってね。こんな機会ないんだから」

R0012141.jpg

がんばって立ってみた茅華さん。気合入ってますね。

R0012145.jpg

そしてTF Jasmineの空樹さんも参加ー*こんないすわって写真撮らせてもらっていいのかな?と思いながらも手はとまらないww

R0012147.jpg

Lino Merlettoさんのブースでくつろぐうちの子。あなたたち、少しは遠慮してください。
しかも茅華のせいでOliveちゃんの顔が隠れてるじゃないの!
本当にオーナーの思い通りに動いてくれないうちの子たちです・・

R00121689.jpg

Choco Oliveちゃんはぱっちりメイクで色気のある子でした。空樹は大人な雰囲気?
色気のあるコンビですw

R0012185.jpg

空樹さん満足気なお顔。
そして茅華さんは・・・

R0012151.jpg

展示品のパーカーを貸してもらいました*
暖かいし、かわいいしこれいいねぇ。

R0012160.jpg

まるで夜空のような深い青がきれいなセットです。
PFちゃんたち、小さい子組がちょこんと座っててかわいいなぁ

R0012183.jpg

ショートカットの普通肌Mayちゃん、かわいいです*うちには普通肌いないのですが、見てると欲しくなるなぁー

R0012184.jpg

こちらはうちの子たちと同じ白肌のバレンタイン(薄目)Mayちゃん。
なんか色気がだだ漏れな気がする・・・
目だけでこんなに雰囲気変わるんですねー

R0012170.jpg

全体はこんな感じ。
にぎやかですねー*
いやー嬉しいな!
じつは他の方ともこのディーラーさんのとこで待ち合わせしてたのですが、時間がかみ合わず・・・
そして連絡先教えてなかったので、連絡のしようもなく会えずに終わってしまいました。
またいつか会えるといいな。

最後にうちのMay(茅華)がとんでもないことを・・・

R00121624.jpg

茅華のせいで(責任転嫁ですね)お借りしたパーカーを着せたまま帰るところでしたよ。あぶない、あぶない・・
Lino Merlettoさんすみませんでした・・
茅華さんもちゃんと反省しておりますので。

楽しい撮影会ができて良かったです。
Lino Merlettoさんところで買ったものはそのうちお披露目すると思います。

読んでくださりありがとうございました*

C.O.M.M.E.N.T

もうダメだ。。。欲しくて仕方なくなります。。。(>_<)
そしてTFのサイトを覗きに行ってみたり。。。

こうして見ると白肌もキレイですが、ノーマル肌も落ち着いてていいですね!
うーん悩む。。。悩むってなんだ自分w

ここのお洋服はナチュラルでとってもステキですねー^^
TFの雰囲気にピッタリですね☆

2011/01/20 (Thu) 00:00 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

今回は入れ違いになってしまい、
会場ではお会いできませんでしたね。
また次回、チャンスがあったらいいなと思っています。

2011/01/20 (Thu) 00:15 | 飛白 #- | URL | 編集 | 返信

初めまして

初めまして、こんばんは。ichigoと申します。
いつもこっそり覗かせていただいています。
今回はドルショのお写真が余りにも可愛くてコメントさせていただきました。
またあそびにこさせていただきますね。

2011/01/20 (Thu) 01:30 | ichigo #- | URL | 編集 | 返信

レポすごい~さすが

komoさん 細かい所の アイテムや
ドールのしぐさまで


しっかり捕らえています~
相変わらず可愛いですね

妖精ちゃんたち いっぱい居ると
妖精の国に迷い込んだみたいです~

2011/01/20 (Thu) 07:06 | mamika #- | URL | 編集 | 返信

綺麗なお写真を、楽しく拝見させていただきました。
お写真を拝見するにつけ、
茅華さんと空樹さんと並んで記念撮影できなかったことを悔やみます。
次の機会を楽しみにしています。

2011/01/20 (Thu) 10:04 | ゆら #MPx/PtSU | URL | 編集 | 返信

茅華ちゃんも空樹さんも・・・
下の有料撮影卓に居た時とは別人の様な雰囲気・・・
いったいドッチが本当の2人なんだ・・・?

こういう雰囲気の中で見る2人は新鮮に見えます。
この写真はきっと「え○ーなさん」には目の毒でしょうw
いや・・・既に注文済みかもねwww

きっと次のオフ会には「お友達」が増えてますよ!


2011/01/21 (Fri) 00:38 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーな さん

どうぞ、どうぞTFの魅力にはまってくださいませー☆
参考にBFと代理店のMINORU WORLDさんのリンク追加しましたww
ふつう肌も健康的でかわいいですよねー
うちには1人もいなくていつもどうしようかと悩んでしまいます。ほら1人お迎えすると写真で浮いちゃうかなと思いまして・・・
こちらのお洋服は私の一番のお気に入りのTF服です。このナチュラルな感じが大好きなんです*

2011/01/21 (Fri) 09:31 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:飛白さん

本当に残念でした・・
またイベントなどで機会ありましたらよろしくお願いします*
ぜひChoco May双子で撮ってみたいなーとわくわくしてます。

2011/01/21 (Fri) 09:33 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:ichigoさん

コメントしていただきありがとうございます*
こうして感想聞かせていただけるのはとても嬉しいです。
かわいいと言っていただける写真を撮れるよう精進していきますw
これからもよろしくおねがいします*

2011/01/21 (Fri) 09:39 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:mamikaさん

こうしてTFいっぱいでTFの同窓会のようでした*
うちの子が来てる服もこのディーラーさんの服なので統一感がありきれいに撮れました*
BFさんの子たちはやっぱりどことなく透明感のある雰囲気をみんな持っててかわいいですよねー*

2011/01/21 (Fri) 09:49 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:ゆら さん

私もゆらさん、飛白さんのところのお写真拝見して可愛らしい子たちとぜひ一緒に撮らせていただきたかったなぁと後悔してますー
次回は連絡先教えてから行きますね!
またよろしくおねがいいたします

2011/01/21 (Fri) 14:39 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieri さん

きっとBlue fairyさんの子に囲まれて猫かぶってたのかもしれませんw
がんばってびしっとしてないと、みたいな感じで。
有料卓にいたときはほっと一息ついた休憩中で顔作ってなかったのかもしれませんww

えりーなさんからはもうすでにドルの支払い方法まで質問きましたからお迎えされるのもそう遠くない将来なんじゃないかと思われます*
もうすでにどの子をお迎えされるのかも決めてるようですし^^

2011/01/21 (Fri) 14:44 | komo #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした!!
当日はお世話になりました。

ディーラー様卓でも撮影されてたんですね~
TF三昧で羨ましい限りです…

綺麗な場所で撮影してもらえて茅華さんも嬉しそうですね!

2011/01/22 (Sat) 02:11 | Kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re:Kotetsuさん

こちらこそお世話になりました!
企画ありがとうございます*
いつもは買い物だけしてこそっと帰るのでこんなにたくさん撮影したのは初めてでした。

TFコミュでもたくさん写真撮れて一日写真撮りまくりで楽しい日々でした*
またよろしくお願いいたします^^

2011/01/22 (Sat) 04:34 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック