2011_01
16
(Sun)07:01

よし起床できた

無事起きたというか、全然寝れなくてほとんど起きてたんですけどね。

日頃、昼夜逆転を人に注意してるのにこんなんじゃ
注意できませんね。
そして6時出発のはずが寒さにまけて、ようやく1時間おくれの7時に出発。
寒くて、行くのもやめようかと一瞬考えました。

珍しく早起きできたのでたくさん楽しみたいです。

C.O.M.M.E.N.T

あははっw
自分も実は殆ど寝れずに参戦しましたww

今回寝坊しなかったのは偉いですよ~。
物凄く寒かったけど・・・・

今日は朝から夜までありがとうございました。
komoさんのおかげで楽しい1日になりました。
ドルショレポ楽しみにしてますね!!


2011/01/17 (Mon) 00:37 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

komoさん、こんにちは。
昨日のドールショウ、お疲れさまでした。
わたしがLinoさんのブースに行くのが遅れて、お会いできませんでした~。残念!
また次の機会にお会いできればと思います。
楽しみにしています♪

2011/01/17 (Mon) 14:08 | ゆら #VG.5OvGU | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

本当に寒かったですね!
並んでる時からくじけそうでしたww
こちらこそ朝から、また秋葉散策までご一緒させていただきありがとうございました!
ドルショレポがんばります・・
写真が多くて整理がおっつきません・・

2011/01/19 (Wed) 07:58 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:ゆらさん

私も写真撮影しながら「ゆらさんは14時ごろ来るっていってましたよー」と言われたのですが、14時からオフ会だったのでなくなく退散してしまいました。
すみません・・・

また機会がありましたら、ぜひお会いしたいです*

2011/01/19 (Wed) 08:05 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック