2011_01
15
(Sat)23:48

16日はドールショウ

16日は浜松町で行われるドールショウに行ってきます。
初めて抽選列に並ぶつもりです。
ドキドキするなぁ

今回はお目当てのディーラーさんのとこだけ、と思ってましたがオフ会が午後からなので13時ぐらいまではいろいろ見て回ろうかな。
でもしばらく階移動できないのがつらいです・・
最初は「Lino Merletto」さんのブースをお目当てで行くので3Fの列に並びます。
そのあと同じ階ぶらぶら見て、sorairoさんのとこ見ようかな。
sorairoさんとこが5階なので、そのまま上から順に見ていこうかなと思ってます。

今回は「お買いものあんまりしない」が私の目標なので、散財しないよう気を付けようと自分に言い聞かせてます。
お金がねー、ないのですよー
お引越し間近ですから。

なので、オフ会メインでいこうと思ってます。
午後はマタ半のthieriさんのところのオフ会参加とmixiコミュのTFオフ会と2つオフ会あるので、時間みてどちらにも参加する予定です。
TFオフが14時ごろからなので先にマタ半さん所にお顔だそうかな。
正直、私なんかが顔だしていいのか・・という気もしてビクビクしてますが・・

だって、メインのDollがTFでころんちゃん1人連れて参加なもので。
アゾンっことかオリっこ多い中で、浮きそうだなとちょっとおびえてますので口数少なくなっちゃうかもしれません。
職業柄、人見知りはないんですけどね。

ところで、明日連れて行くメンバーは決まったのですが着せてく服がまだ決まりません。
どうしようねー

考えるのに疲れて明日おともにつれていくTF Jasmineの空樹さんを写真撮ってました。

RIMG0013_20110115232117.jpg

適当にそこらへんにしまってあった服を着せてみたり。

RIMG0017_20110115232117.jpg

ボブのウィッグもそこまで子供っぽくならなくて似合うかなーと思ったり。

RIMG0003_20110115232118.jpg

明日はオフ会、どなたがくるんでしょうね?楽しみでもあり、不安でもあり。
そういえば、thieriさんと会うときはあまり不安になりませんでした。
たぶんブログの雰囲気をみてるから、「きっとこの方は何でも受け入れてくれる大丈夫」という妙な安心感が・・
ブログで「面白ければなんでもアリ」と言ってたから、よほどの人間じゃないと嫌われるということはないだろうなと思ったんですね。

RIMG0012_20110115232118.jpg

ネットで知り合った方とこうして本当に出会えるというのは嬉しい反面、いつも不安です。
きっとそんなの誰だって思うことでしょうが。
どんな風に思われるのだろう、嫌だと思われなければいいなという気持ちでいっぱいになります。
私は人見知りはしないけど、小心者なんです。

RIMG0020_20110115232116.jpg

そんなことを以前友人に話したら「いや、○○ちゃんはその場になったら絶対そんなこと考えてないよ。だって普通に初対面の人と楽しそうに話してるもん」と否定されました。
あれっ、おかしいな・・もっと不安が表にでてるような感じが自分的にはするのですが。

RIMG0026_20110115232116.jpg

実際には友人のいう通りなのかもしれません。
だって趣味が同じ人と会ったらそれだれで楽しくなるものです。
話し始めて盛り上がれば、初対面なんてこと忘れちゃうものかもしれません。

RIMG0032_20110115232151.jpg

空樹さんががんばってと言ってくれてるようです。
がんばってたくさんの人に会ってくるね。
お洋服とか小物も少しなら買ってきますね。

RIMG0037_20110115232150.jpg

「お土産よろしく」そんな風に言ってるようにも見えてきました。
って空樹さん、あなたも行くのですよ?

明日は赤いコート着てるので、割と目立つかもしれません。
いや別にthieriさんを真似したわけじゃないです・・・
いつも来てるコートがたまたま赤いだけです。

それにしても夜勤明けで日中に寝てしまったのでただ今、目が冴えてきてるのですが明日ちゃんと起きれるのでしょうか?不安です・・
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ようやく明日のOFが決まったのですねw
まぁ自分も散々悩みましたがww

オフ会楽しみです♪
今回初めて会う方も沢山居ますので
逆にkomoさんは自分と顔合わせてる方ですから。

だから先輩として堂々としててOKですよ~。
「マタ半支援の会・埼玉支部長」なんですから!

ドールの種類や大きさなんて関係無いんじゃないですか?
みんなそれぞれの好みのコを持ち寄るだけです。
自分はそう思いますが?

初対面の時は自分もチキンなので緊張しますw
もしかしたら気付いててもスルーされちゃうんじゃないか?とか。
見た目で敬遠されちゃうんじゃないか?とか。

だからkomoさんとお会いできた時は嬉しかったですよ!
初対面なのに何時間もしゃべっちゃったし(w
とっても楽しい時間でした♪

明日はお互い楽しい時間が過ごせると良いですね。
会場で見つけたら遠くからでも声かけますよ(ww
だから寝坊にはくれぐれも御注意を!!(www

2011/01/16 (Sun) 00:59 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

心強いお言葉ありがとうございます*
よし、堂々といこう!
でも緊張しちゃうのはしょうがないですねw
でも企画発案が一度お会いしてるrthieriさんなので、知らない人いても心強いです^^

明日というかもう今日ですねw
こちらこそよろしくお願いします*
私もthieriさん見かけたらお声かけますね!

2011/01/16 (Sun) 01:09 | komo #- | URL | 編集 | 返信

昨日はお疲れ様でした~^^
初めてkomoさんにお会いしましたがとっても気さくで話しやすくて、すっごく楽しかったです^^
もっとお話いたかったなーと思いました^v^

TFさん達も間近で見せていただいて、もうお迎え熱が上がってしまいましたよ~(//▽//)
でもなかなかお金の都合がつかないので、、ココでステキな空樹さんや茅華さんや華奈さん見て満足します。。
でもいつかTFさんがお迎えできたらな~、、komoさん達のコ達と一緒にお写真撮りたいな~とも思うのです^v^

2011/01/17 (Mon) 10:20 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

私もえりーなさんとお話しできてすごく楽しかったです!
また機会がありましたら今度はもっとお話ししましょう*
TF布教もできてうれしかったですww
共感してくださる方がいると嬉しいですから♪

2011/01/19 (Wed) 08:08 | komo #- | URL | 編集 | 返信

先日はドルショ参加 お疲れ様でした

折角 娘さんをお連れしていたのに写真を撮り忘れるという大失態をやらかしました すいません

空樹さんたちはなんだか透き通った清潔感のある、不思議な佇まいでした  フルチョの娘さんよりももっと狭間にいる雰囲気が印象的でした。 

移動の電車内でお二人が入ったバックを持たせて貰いましたが意外に重くて驚きましたよ  だってオビツ50の娘とアゾン娘4体と交換・補修・メンテツール等がぎっちり入った私のバックと同じ位の重さでしたから思わず言葉が出ませんでした。 お出かけするにはご苦労されますね

またイベントでお会いできましたらお写真撮らせてください

2011/01/19 (Wed) 21:31 | こてつ #lJ6kSN9g | URL | 編集 | 返信

Re:こてつさん

こちらこそお会いできてうれしかったです*
同じ趣味の方と会える機会がそうそうないのでやっぱりDollのことでいろんな話聞けると、勉強になりますし、楽しくなります^^

キャスト製なので意外に重いんですよねー
オビツ持ってる方からすればこんな重いのに、小櫃より小さいサイズだなんて・・という驚きがあるかもしれません。SD持ってる方にいわせれば
「これでも軽いほう」だそうですけどw
でも、2体をもって出かけるのはさすがに疲れました・・

こちらこそまたイベントで一緒に写真とらせていただきたいです。よろしくお願いします*

2011/01/19 (Wed) 22:34 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック