2011_01
13
(Thu)02:46

男の子?

ドルショでお会いする方がTF Mayの双子を連れてくるとのことでウハウハしてます。
いっそうちのMay双子も連れてって、4つ子とかどうだろう?なんて考えてみたり。

さすがに3人大きい子を連れていくのはつらいのでやりません。
でもいつか、いつか実行したい!
とりあえずはうちのMay双子で気を紛らわしてみたり・・

半ズボン着せたら男の子っぽくなってしまった女の子2人です。
若干いちゃいちゃしてるように見えるので畳みます。

モデルはTF Mayの茅華(金髪ウィッグ)、TF Mayの華奈(カーキのウィッグ)の2人。

RIMG0001 (2)

胸がぺったんこなので、男の子と言われても「そうかも」ぐらいに思えます。
お目目ぱっちりのかわいい系の男の子。

RIMG0031_20110113013219.jpg

足元には彼らの宝物。
小さな瓶や、ガラスの欠片、古びた鍵もみんな大事な宝物。

R0012010.jpg

華奈「僕の宝物はこの石なの。きらきら光って宝石みたいでしょ?」
茅華「ただの石じゃないか、どこがいいんだよそんなのの」

R0012015.jpg

華奈「その美しさで僕を楽しませてくれるよ、見ているだけで幸せな気分になれるんだ」
茅華「そんなのどーでもいいよ。2人でいれば僕は何にもいらない」

RIMG0021_20110113012303.jpg

茅華「僕にとっての宝物は君だから。美しい宝石も繊細なレース細工も、君の澄んだきれいな瞳にはかなわないよ」

RIMG0027_20110113013219.jpg

華奈「僕だって、君が大事だよ。でも素敵なものは世界にいっぱい溢れてるんだ。知らないで終わるなんて勿体ないよ」

R0012029.jpg

茅華「君と一緒じゃなきゃ、何を見ても楽しくないし、意味がないんだ」

R0012018.jpg

華奈「じゃあ、君が望むなら僕はいつでもそばにいるよ。それだけが僕が君にしてあげられることだから」


こういう場合はBL?GL?

セリフつけるのなんて久しぶりでかなり悩みました。
でも楽しいな。

さてドルショのコーデどうしようか。
いまだに決まりません。

いつも拍手、コメントありがとうございます。

C.O.M.M.E.N.T

また周りの小物まできっちり雰囲気作りしてあってステキですね~!
こうしてウィッグをショートにしてズボンを履かせるとまるで男の子になったみたいですね^^
双子ちゃん、、?くん?wに見えますよ^^b

ドルショはどんなコーデでいらっしゃるのかな~?
結局連れてく2人も決まったんでしょうか?
お会いできるの楽しみにしています^v^

2011/01/13 (Thu) 13:52 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

最後のカットが可愛すぎて涙出てきました。
耳元で囁いてる表情とか手をそっと添えてる感じとか…

お二人ともボーイッシュなのもよく似合ってて可愛いです!
ちょっと着崩した感じが凄く良いですね!
サスペンダーが対でお揃いになってるのも素敵です。

あのデフォウィッグがとっても可愛くなってしまっているのが不思議です。
デザインは凄く好きなのですが、いつも上手にまとまらなくて苦労してます…
上手くいったと思っても撮影してみると変な感じに見えてしまったり。

may4人…いつかできたら良いですね~
may好きな自分には堪りません。

2011/01/13 (Thu) 21:34 | Kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

男の子に見えますよね、やっぱり。
ショートカットなのでなおさらですw
でもこれはこれでかわいいからいいかなと。

コーデ、まだまだ悩んでますー
マタ半のメイリンちゃんの気持ちがよくわかります・・・
連れて行く子もどうしようかと再び悩み中です。
悩んでばっかりですねw

2011/01/14 (Fri) 00:16 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:Kotetsu さん

最後の写真、気に入っていただけて何よりです。
手のパーツがないのがTFの扱いづらい点だなといつも思います。
ハンドパーツ販売してくれればもっといろいろなポーズつけたりできるのに・・・
サスペンダーのおそろいも気づいていただけて嬉しいです*
着崩してるのは、ズボンの中にシャツを入れると「もこもこ」して恰好悪かったんで着崩すしかなかったんですねーw

May4人、憧れます。
いつかMay撮影会でもやりましょうか?
4人どころか・・・wwww
想像すると笑えます。

2011/01/14 (Fri) 00:21 | komo #- | URL | 編集 | 返信


「何か呼ばれた気がするよぉ?」

着ていくOFは悩みますよねぇ~
ウチはまだステラさんの服が決まりませんっe-263
コーデ難しいよぉ~e-452

華奈ちゃんと茅華ちゃんは今日はボーイッシュ。
でも・・・愛を語り合う2人に性別は関係無いのかも。

>茅華「君と一緒じゃなきゃ、何を見ても楽しくないし、意味がないんだ」
恋する気持ちが凄く表れててドキドキe-328
そして華奈ちゃんの返答も茅華ちゃんを想う気持ちが伝わってきます。

2011/01/15 (Sat) 12:22 | thiei #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

ちょうど心境が同じだったもので名前をあげてしまいましたw
私もまだ悩んでますー
もうそろそろ決めて準備しないとなのに・・

ボーイッシュにして仲の良い兄弟のはずがあれっなんか方向性違う・・・という感じになりました。
見方を変えると、ブラコン発言にもとれるかも?
ラブな関係を目指してなかったのに、なんか写真のポーズがどうにもそんな感じに見えてしょうがないのでこんなセリフになってしまいましたw

2011/01/15 (Sat) 23:05 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック