2011_01
03
(Mon)11:52

拍手お返事

拍手コメありがとうございました。

お返事です。続きはたたみますので、心当たりある方はどうぞ。
おまけ画像。

RIMG0269.jpg


拍手お返事
>飛白さん
こちらこそよろしくおねがいします*
飛白さんとはセーラーブラウスの縁?でお知り合いになることができ、かわいいオリーブちゃんの魅力をいっぱい知ることができて本当によかったです。
ドールイベント、けっこう行く確率高いので機会があればぜひお会いしたいですね*
飛白さんにとっても幸多い1年となりますように*
また今年も訪問させていただきます<(_ _)>


>ななしさん(お名前記載なかったので)
50cm用なので、やはり袖とかがかなり余ってしまいました。丈もずるずるだし・・
でも写真で撮る分には私はそこまで違和感感じなかったのでそのまま使ってしまいました*
直して変になるよりいいかな、とww
髪飾りも素敵と言っていただけてありがとうございます。
Dolly Dollyのかんざしを目指したのですが、パーツも手元になく結局全くの別物になってしまい、いまいちだなと思っていたのでお褒めいただけると慰められます*


>通りすがりさん
内容が内容なので反転させて読んでいただくようにしました。
何かご意見あればコメよりぜひメールフォーム利用してくださいませ*

いろいろとご意見ありがとうございます*
Dollに似合う、似合わないは個人の見解でしかありませんし、服と髪の組み合わせもそれぞれ感じ方が違うと思います。通りすがりさんの好みには合わなかったようですが、私はこの組み合わせ気に入ってますし・・・

一個人の趣味のブログですので私の好みに対して意見を言うのはけっこうですが、意見を言われたからと言って改善する必要があるとも私は思いません。
もちろん、それが一般的に不快感を与えるようなことを指摘されたのであれば考慮しますが、それぞれの好みの問題に対して合わせていくというのは到底無理な話です。(言われる度に改善していくなんてキリがありません)
不快に感じるのであればブログを見ないでくださいとしかお願いできません・・・

今回もそういう風に感じる方もいるのだなという参考になりましたが、このブログでは自分の好きなことをしていきたいと考えておりますので通りすがりさんのご希望には沿えないと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
あと、空樹がつけているのは「まんだらけ」さんの「スペシャルロングストレート プラチナブロンド MSサイズ」です。URL:http://www.mandarake.co.jp/category/doll/himekazura.html
参考になりましたら幸いです。



コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック