2011_01
01
(Sat)21:16

お年賀

本日はアゾン訪問してきました。
マタ半のthieriさん情報で1/4用の傘、再入荷してるとのこと!よし買いにいこう!
ということで赤いコートで秋葉アゾンをうろついてる人がいたらそれは私でしょう。
まっ、赤コートなんていっぱいいますからね。

さて、今年のお年賀お披露目です。

友人用(趣味知ってる子のみ)

RIMG0037_20101231144300.jpg

趣味全開です。
差しさわりあるかなと思った子(親がみてびっくりしちゃうかもしれない子)には「痛い年賀と通常版どっちがいい?」と確認とりました。

ちなみにモデルはTF Jasmineの空樹さん。アイは分かりづらいですが、ちゃんと赤いアイにしてあります。
以前にアゾンさんで買ったオビツのアクリルアイ18mmが役に立ちました。

こちらは通常版のお年賀

RIMG0049_20101231144300.jpg

部屋にあったウサギの食玩を撮影してペイントで加工。
白いウサギの置物を撮影しようと思ったのですが、色がなくて寂しい感じになったのでやめました。
水色のウサギもどうかとは思ったのですが・・
まぁいいか、新年だし華やかでいいんじゃないかな?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

おまけ
かわいいあけおめメールを送ってくださった方がいて、私は何も用意してなかったので急きょお夕飯のオムライスであけおめメールに華を添えてみました。
オムライスだったのはたまたまです。

RIMG0149_20110101210059.jpg

「Happy new Year」読めますか?

お雑煮は3日に友人の家で食べさしてもらうんだもん。
アゾンさんの戦利品は後程写真撮ったらアップします。
2,3休みだから撮り放題ですよーふふふふ
思わず笑いがこみあげますww
«  HOME  »
  年越し

C.O.M.M.E.N.T

komoさん
あけましておめでとうございます!

早速情報が役立ちましたね!良かったヨカッタ♪
たまたま入荷した箱を開けてるトコに遭遇したので覚えてたんですよ。
無事ゲットオメです~!!

年賀状のお写真が2枚共可愛いですe-349
空樹さんも余所行きの顔でお澄まし顔ですねe-328
蒼いウサギも有りなのでは?センス有るなぁ・・・・

オムライスのお皿が「ハイジ」!

2011/01/01 (Sat) 23:25 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

入荷時に立ち会ってたのですかww
確かに箱1個ぶんくらいまだありました。
当分待たないと再入荷されないかなーと思ってたのでこんなに早く変えてうれしいです!

年賀上ほめていただきありがとうございます。
青いウサギさんは知り合いからも「かわいい」と好評でした。

ハイジ、よく気づきましたねーww
だってキャラ見えないのに、ほぼお花畑なのにww
ファミマで働いてた時に余ってたのをもらいました。かわいくて大きいのでオムライスのときは必ずこれです^^

2011/01/02 (Sun) 02:35 | komo #- | URL | 編集 | 返信

おはよう~おぉーー

可愛い年賀ですね^^)

こういうの 特に

オムライスの年賀 これは

貰うと!!かなり 嬉しいです~

アゾンはすみかの帰り

夕方でしたけど^^; 年末30日だったかな

そういえば傘が あって

皆さん 買い物カゴに入れてたの見た

記憶でした^^)

買えてよかったですね^^))

2011/01/02 (Sun) 08:57 | mamika #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いしますね!

年賀状かわいいですね!
うちの適当なうさぎぐるみよりかわいいし、空樹さんに似合ってますよ~!
赤いお目目でまさにうさぎさんですね!
うちは今年は喪中なので年賀状出せなかったのですが、来年はうちもドールの年賀状作ってみちゃおうかな(´艸`)

アゾンでの戦利品アップブログも楽しみにしています!

2011/01/02 (Sun) 13:57 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:mamikaさん

オムライスは年賀メール貰ったかたへのお返しにいいデコメ素材がなく急きょやってみました。
夕飯食べる前だったので、もうこれでいいか、とやや投げやりに。
でも意外と好評で安心ですw
傘、前回行ったときはもう2本しか残ってなくてしかも欲しい柄は完売だったのでようやく手に入ってうれしいです*
他にもお買いものできたので着せ替えが楽しみです^^

2011/01/02 (Sun) 17:36 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

こちらこそよろしくお願いします*

ウサギのもこもこは去年アゾンさんで買ったものです。
けっこう早めに売り切れになってしまったものでしたが、たまたまのぞいた時に店頭に置いてあって1つゲットしました*
えりーなさんところも着ぐるみで「同じだ」と笑ってしまいました。
ドール年賀状、いいかもですね!
来年はぜひー*
辰年はどうすればいいのかと私は悩んでおりますが・・・
戦利品無事いろいろメンテ(?)できたので、本日お披露目します。
って今から写真撮るんですけどww

2011/01/02 (Sun) 17:50 | komo #- | URL | 編集 | 返信

オムライスにケチャップで例の頭文字グループの
名前を書いたこと思い出したぜww
君のは可愛らしいなww

2011/01/02 (Sun) 21:20 | めーぷるん #- | URL | 編集 | 返信

明けましておめでとうございます。

うさちゃん仕様カワイイですね!
もこもこしてて暖かそうです。
この時期衣装があったかそうなのは良いですね~
見ててホッとします。

昨日アゾンさんに60子用の衣装を買いに行ったのですが、
たまたま傘を見つけてこれか~と思って買ってしまいました。

お披露目楽しみにしてます♪

2011/01/02 (Sun) 21:35 | Kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re:めーぷるん

覚えてるよww
ブログに載ってたよね、確か。
夕飯オムライスだったのもたまたまだったし、食べる前だったのもたまたまだったし、もう少しメール気づくの遅ければたぶん通常年賀の画像を小さくしてメールで送ってたと思う。

職場の先輩にもオムライス画像で返信したら「ウケルww」と返ってきたよww

2011/01/02 (Sun) 23:21 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:Kotetsuさん

やっぱり暖かそうな衣装だとみてて安心しますよねww
私はけっこううちの子たちに無理難題をふっかけて真冬だろーが半袖にさせることもざらにあるので、申し訳なくなります・・

おぉ、傘お買い上げしたのですねー
TFにもちょうど良いサイズで重宝しそうだなと私はほくほくしてますww
早く使いたくてたまりませんww

2011/01/02 (Sun) 23:26 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック