nebosuke

ARTICLE PAGE

拍手お返事

横浜観光①の拍手気づかず更新してしまったので、別記事でお返事書きました。
何もないとさびしいのでその時の画像を。

R0010408.jpg

続きは追記に畳んでます。
拍手お返事

>hさん
間違い教えていただきありがとうございます!急いで直してきました!
あれで調べた方には申し訳なかったなぁ、と。
ベッドでごろんポーズはアイにしっかり光が入って私も気に入ってます。
なかなか光が入らなくてアイが真っ黒の画像になってしまいがちなので・・・
拍手ありがとうございました*
まだ今年の11月にオープンしたばかりのきれいなホテルできれいですので、おすすめです。
お値段も割とお手頃価格です。

スポンサーサイト

4 Comments

mamika  

こんちわーーーですp^^q

テンプレ変ってる~~

komoさんて きらっと

光るセンスでさりげなくて いいなぁ~

2010/12/29 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:mamika さん

お褒めいただいてありがとうございます*
クリスマスも終わったのでテンプレも変更してみました。
いつかオリジナルのテンプレを使いたいなとは思うのですがなかなか実行に移せません・・・

2010/12/30 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

mamika  

今年は素敵な 場所やレストラン

イベントなどなど 嬉しい情報を

いっぱい /v(*'-^*)\^ありがとう★

来年もよろしくお願いします~~

それでは 良いお年をね^^)))

2010/12/31 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:mamikaさん

こちらこそ楽しい交流をありがとうございました。
いえこちらこそ、mamikaさんの記事みてお腹空かせてた自分がいますww
mamikaさんもよいお年をー^^

2010/12/31 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い