2010_12
17
(Fri)23:23

明日の予定

もうあと1時間もしたら夜勤に行かなきゃです・・・
眠らなきゃですが、興奮して眠れませんでした。
だって明日は横浜リベンジ!

夜勤が早く終わるかどうかが心配です。
なんとか無事おわりますよーに。

明日連れてく子とそのお洋服を思案中でしたが、ようやく決めました。
連れてくのはTF Mayの華奈さん。
光が入りやすいようにグラスアイに変えました。アクリルアイかわいいんだけど、ドーム(アイを横から見たときの盛り上がってる部分のこと)が低いので光が入りづらいのです。

R0010052.jpg

洋館を中心にみるということで、ちょっと落ち着いたお嬢様風の恰好にしました。
土曜日なので、お客さんいっぱいでDoll撮影はできないだろうなー
いいんだもん、ホテルでいっぱいとるんだもん。

R0010057.jpg

ウィッグも悩んでこれにしました。でもまた悩んで変えるかもしれないです。
本当は昨日の記事で空樹さんがつけてたゆるふわパーマのウィッグが好きなんですが、すぐに乱れるので外にだすのには向いてないかなーと。

R0010068.jpg

長い髪のほうが私の好みなんですけどねー

R0010082.jpg

でもこれはこれでかわいい。
うーんもう少し長めでボブぐらいの長さでもいいかも。

R0010073.jpg

どーでもいいことですが、「横浜なら赤い靴でしょ!」とこの赤い靴だけは最初に決めました。
だからなんだという感じですが・・・

R0010074.jpg

明日はカメラしっかり持っていっぱい撮りたいです。
できれば野外撮影したいな・・・
19日の朝方、山下公園でDoll片手に写真撮ってるやつがいましたらそれは間違いなく私でしょう。


いつも拍手・コメントありがとうございます*
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

やっぱりグラスアイは綺麗ですね。
おっしゃる様に光の入り方が違うんでしょね。
深い飲み込まれそうな瞳です。

華奈さん、お洒落なお出掛け服なのですね。
そして横浜と言えば「赤い靴」!
コレは外せない装備でしょう!

首を傾げて手を一生懸命上げてる華奈さん。
よく頑張りました!(パチパチ)
先日触って苦労がわかりました・・・。

天気はもちそうですが寒そうです。
早朝の山下は寒いので防寒対策も忘れずに。
いってらしゃい!!

2010/12/18 (Sat) 00:21 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

華奈さん、お澄ましさんでとっても可愛らしいですね。
白Mayちゃんですか~。。綺麗です。。

お気をつけていってらっしゃいませ。
お写真楽しみにしてます!

2010/12/18 (Sat) 02:15 | Kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

NoTitle

いってらっしゃーーぃp^^q

なんか~楽しそうですね 私まで

わくわくしてますよ!

ホテルの写真や 野外写真~

いいなぁ~素敵計画!

このお嬢様の服装が とっても

シンプルで 可愛いです~♪

赤い靴は 決めアイテムですよね^^)

2010/12/18 (Sat) 07:21 | mamika #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

華奈さんお嬢様のようなエレガントなスタイルですね!
帽子にネックレスに赤い靴!
横浜に行くのにバッチリじゃないですか^v^

華奈さんとステキなお写真がたくさん撮れるといいですね!
ブログアップ楽しみにしています~^^ノ

2010/12/18 (Sat) 10:48 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

グラスアイのほうがものにもよりますが、ドームが高くて光が入りやすいですね。
アクリルだと、割と平面的なので、光がぜんぜん入らず真っ黒になってしまいます。
光が入りやすいアイを探すのが一苦労です。

赤い靴、これははずせませんww
でも、お着替えも持ってきたのでまた違う衣装でも写真撮ると思います*
ポーズ、がんばりましたよww
腕をあげたままの状態にするのが大変でした・・・
でもかわいい写真のためにがんばります。

2010/12/19 (Sun) 08:53 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:Kotetsu さん

白May、透き通った肌がすごくきれいですよ。
2人いるので、よく双子ネタにします。

写真いっぱい撮ったので、帰ったらUPします*

2010/12/19 (Sun) 08:59 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:mamika さん

ただいま、横浜滞在中ですがホテルもすごくきれいで感動です。
mamika さんのようにすてきな野外撮影を目指します*
赤い靴が決め色で写真によく生えそうなので期待してます。

2010/12/19 (Sun) 09:03 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

ちょっとレトロな感じの服装で、横浜に合うかなーと思って決めました。
野外撮影に慣れてないのでどんな風にできるかわかりませんががんばって撮りたいと思います!

2010/12/19 (Sun) 09:09 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック