2010_12
14
(Tue)17:06

I Doll30 TFオフ会

12日のI DollでmixiコミュでKotetsu さんがよびかけてくださってプチオフ会参加させていただきました!
私はTF Jasmineの空樹を連れて行きました。
オフ会で撮った写真を少しですが紹介します。
ってか皆さんちゃんとデジイチで自分だけコンデジで、やっぱいい写真にはデジイチ必須なんだねと心の中で再確認。

RIMG0039_20101214011242.jpg

はじめてのTFオフで少し緊張の空樹さん
でも・・・・

RIMG0021_20101214011244.jpg

たくさんのお友達に囲まれて嬉しそうです*

RIMG0028_20101214011244.jpg

この子たちのことを勝手に子供組ーと呼んでました。
みんなぽややんでかわいいー!
SFの実物を初めてまじまじと見ることができ、感動でした*
こんなちっちゃいんだなー、TFと並べると弟妹のようでかわいらしいです

RIMG0033_20101214011243.jpg

TF TommyとTF MayのBoys組ー
2人とも優しげな顔で、おにーちゃんよりは弟くんのほうが似合いそうです*
Jasmineと並べたら姉と弟でいい感じになっただろうに!
やればよかった・・・

RIMG0035_20101214011243.jpg

TF SarangとTF MayのGirls組ー
かわいい妹さんたち*
おそろいのお洋服で双子さんのようです。
あっ、SFっこが途切れてしまってる(^_^;)

RIMG0041_20101214011242.jpg

そしTF GusとTF Jasmineの大人組ー
Gusやっぱいいわ!
この大人の魅力には心惹かれるものがあります。
Jasmineと並べるとやっぱいいなー色気がありますね。
ちょっと緊張ぎみのGusくん。
いっぽうJasmineの空樹さんは微笑み浮かべて余裕です。

RIMG0042_20101214011624.jpg

空樹も初めての男子に少しは緊張してるのかな?

RIMG0052_20101214011624.jpg

空樹のほうに顔を寄せて、慣れてきた様子のGusくんww
うーん、もっとボディタッチさせるべきでしたか?
空樹より私が緊張してなかなかポーズもつけられませんでした・・

RIMG0064_20101214011623.jpg

女の子2人と一緒に。
おねーさんって感じがすごく出ますね。
やっぱり冬服着せて一緒に撮ったほうが統一感でて良かったなぁ
リベンジしたいです、機会があれば!

RIMG0074_20101214011623.jpg

最後にみんなでぱちり。
ってGusくん!切れてるよ!
閉会ぎりぎりに駈け込んで撮らせていただいたので、あわてていてうまく撮れませんでしたが楽しかったです。
企画してくださったKotetsu さんありがとうございました!

ちなみに当日うちの子が着て行った服装。

DSCF0008_20101214163255.jpg

DSCF0011_20101214163254.jpg

この寒い中半袖という暴挙。
いいんです、かわいいから。
エプロンだけでも活用しようと思って前日にいろいろ画策した結果、こんな服装になりました。

DSCF0021_20101214163254.jpg

ソバージュウィッグが面倒だと分かったので、次はショートカットにしていこうと決意して終わりました。
もしくがストレートかな。

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

これだけ~フェアリーさんが

集うと 神秘的ですね

どの子も 表情が違うし

似てるようで似てなくて

クールな色がよく似合う

フェアリーさん 素敵です

2010/12/14 (Tue) 20:18 | mamika #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

TFでもみんな雰囲気が違って個性がでてますよね^^
やっぱりkomoさんのTFはアンティークな雰囲気でステキです^v^
衣装もかわいらしいですね~^^
前日に着てた水色のアリス服もかわいかったけど、こっちの方が大人っぽくて空樹さんにはあってるかもですね☆

2010/12/14 (Tue) 20:46 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

記事にして下さってありがとうございます。
コンデジなのに自分より綺麗に撮れてますね…

空樹さん、とっても生き生きしてましたね。
うちの子もあんな風に可愛いポーズを
付けてあげたいです。

次のオフでは是非うちの子を紹介させて下さい!

2010/12/15 (Wed) 00:15 | Kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

NoTitle

TFオフのお写真ですね!
ホントは御一緒したかったのですが・・・・
やっぱやめちゃいました(w

短い時間でしたが皆様と交流を深められましたか?
空樹さんが一番可愛く見えるなぁe-319

2010/12/15 (Wed) 00:52 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

Re:mamikaさん

私がTFに惹かれたのもこの透明な感じの雰囲気のせいだと思います。
カジュアルももちろん似合いますが、Fairyと言ってるだけあってドレスのようなものを着ると神秘的になるのですごく好きなのです(>ー<)
mamikaさんのおたくのDDっこたち見てると服装とかもかなりリアルで普通に歩いていそうな女の子、そんな感じがすごくするのでそれがすごく魅力で今度はDD欲しくなっちゃうんですよねー(^_^;)

2010/12/15 (Wed) 01:22 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

同じメーカーどうしだから雰囲気はなんとなく似てるのですが、顔の個性があってどの子もかわいくてお迎えしたい衝動に駆られました・・・
うちの子は私の好みでアンティーク系とかの服をきせることが多いので、カジュアルよりそっちに慣れてるようですww

私もアリス服よりこっちのほうが大人顔の空樹にあってて変えて良かったと自己満足してます*

2010/12/15 (Wed) 01:27 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:Kotetsuさん

本当に企画してくださってありがとうございました!
TFどうしで撮る機会になかなか恵まれず、かといってスタジオ撮影会に参加する度胸もなく・・・
待ってました!という感じでしたよ^^
仕事が早く終わっていればもっとしっかり撮影会できたのになぁとそれが残念でなりません・・

次はぜひKotetsuさんのところのお子さんたちの紹介もお願いしますww
駆け足で終わってしまって、お名前うかがうのすら忘れてしまいほんと失礼いたしました。
今度はいろいろ絡ませて撮りたいなーなんて想像が膨らみます*

2010/12/15 (Wed) 01:31 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieri さん

ぜひ一緒に!と言いたかったのですがなにぶん自分の企画ではなかったので私も言い出せずに終わってしまいました。

逆に私はthieri さんが撮ってた新妻さんを本当は撮りたかったのですが、なんか大御所の方のようだけど私全然知らないし失礼かな・・なんて思って尻込みしてしまい撮れずに終わってしまいちょっと後悔です・・
どーせDoll初心者なんだし、気にせず撮れば良かったなー。

短い間でしたがお話もできて一緒に撮影させていただいて楽しい時間を過ごせました*
帰ってからもちろんみんなかわいいけど、うちの子はちょーかわいい!と親ばか全開で写真を編集してましたww

2010/12/15 (Wed) 01:46 | komo #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

やっと遊びに来ることが出来ました♪
空樹さんが本当に美人さんで素敵でした!短い時間の交流だったのでまた機会がありましたらうちの子達と絡んでやって下さい!
更新頻度の少ないブログですが遊びに来て下さい^^

2010/12/16 (Thu) 20:02 | おがちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re:おがちゃんさん

訪問ありがとうございます*
こちらもぜひうかがわせていただきます。
ちょうど空樹を撮ってて、Gusくんみたいなイケメンの王子様が横にほしいなと記事に書いてたとこでした*
グッドタイミングですww
こちらこそ、次の機会にはぜひお子さまたちいっぱい動かさせてもらって空樹と絡ませていただきたいです!

2010/12/16 (Thu) 23:24 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック