nebosuke

ARTICLE PAGE

ごろんポーズ I Doll編

12日に行ったI Dollでごろんポーズをやってくださったブライスちゃんがいらしゃったので記念に撮らせていただきました。

RIMG0005_20101214004805.jpg

ごろーんとブライスさんww
モデルは「こびとの靴屋」さんのブライスちゃんです。
皮のベストと赤いスカートの着こなし、おしゃれさんなブライスだなと思いました*
やばい、ブライスってこんなかわいいんですね。
実物はいいなぁ
ブラはたくさん種類出てて、集めるときりがないと友人が言ってたのでスルーしなきゃとは思ってます。
が、このブライスさんは私の好きな金髪・碧眼!

い、買う余裕はないですけど・・

RIMG0007_20101214004805.jpg

皮のベスト、かっこいいです。
うちの大きいこたちにもぜひ欲しい1品。
お靴は1/6サイズなので、次回はころん用に1つぜひムートンブーツゲットしたいです。
あの靴に冬用のケープを合わせてコーデしたい!

あと看板娘さんもあんまりかわいかったんで一枚ぱちり。

RIMG0008_20101214004804.jpg

かわいいごろんでした*

6 Comments

えりーな  

NoTitle

ブライスさんがごろんするとこうなるんですねw
手が曲がらないからなんだかごろんというより倒れた!って感じに見えちゃいますねw
うちのワンダでもやったらきっとこうなるんでしょう、、、w

2010/12/14 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

thieri  

NoTitle

確かに「ごろんポーズ」!!
って現場に一緒に居たんですけどね(w

ブラっ子はオビツに変えるには
あの「アイギミック」の干渉を回避しなきゃいけないので
ちょっと工夫が必要らしいんですよ。

マタ半でもやってみたいんですが・・・・
さすがにブラっ子までは手が出せませんっ(汗

2010/12/14 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

ブラさんは腕の関節ないからしょうがないですねー
でも、この大胆な腕の上げ方がまた他の方のごろんにはないポーズで個性があっていいなと思いました。
そか、ワンダちゃんも関節にですもんねー
大胆なごろん見てみたいなぁとちょっと期待してみたりww

2010/12/15 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieriさん

現場で生ゴロンみてましたもんねww
ブラさんはアイ買えるために頭部にいろいろ詰まってますもんねー
なかなか厳しそうです・・・
ブラは意外と大きいですし、次から次へと種類出るから手を出したら危ないですよー
どんどん増えて収集つかなくなりそうで恐ろしいです・・

2010/12/15 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

深海  

NoTitle

こんばんは・・・イベントから物凄く時間が空いてしまいましたが・・・
写真を載せてくださってありがとうございます♪
本当、こんな色気の無いポーズですみませんすみません^^;
せめて肘が曲がるとか手を頭の後ろにやれるとかすると違うんでしょうね;

ブライスは、一体買うと次々と仲間を呼びますよ!
いつの間にか我が家にも7人・・・orz

2010/12/19 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:深海 さん

こちらこそ「ごろん」の輪に加わってくださってありがとうございます*
嬉しかったです*
また違うごろんにもぜひ挑戦してみてください。
で、やったらご報告をww

ブライス、こわいですよ・・
いったい何体でてるんだってぐらい種類ありますもんね。
7人もいたらさぞにぎやかでしょうね。
洋服だって揃えたくなるだろうし・・
やっぱり諦めときます。散財が恐ろしいです・・

2010/12/21 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い