nebosuke

ARTICLE PAGE

空樹とアリス

ただ今、夜勤の仮眠の真っ最中。
仮眠中にこんなことしてていいのか?という気もしますが明日のアイドールが楽しみで寝らんないんです。
昨日TF Mayの茅華に着せたアリス服を今日はTF Jasmineの空樹さんに着てもらいました。

RIMG0065.jpg

急ぎで撮ったので、ぼけてるのが多くて使える写真があんまなかったです。

RIMG0076_20101211205417.jpg

なかなかかわいいとは思うんですが、いまいち私のイメージのアリスに合わないので、明日は違う格好で連れて行こうと思います。
せっかく作っておいて何やってんだか・・

RIMG0081_20101211205417.jpg

アイもどうせ違う格好させるなら紫のアイがお気に入りなので、それにしようかな。
結局行くぎりぎりまで悩みそうだ・・・

RIMG0084_20101211205416.jpg

ウィッグはどうしょうかなー
ストレートのほうがいいかな・・・
でもショートシャギーも好きなんだよなぁ
洋服に合わせるので、服が決まらないとウィッグも決まりません。

RIMG0094_20101211205415.jpg

ころんちゃんはどうしようかな、一緒に連れてっても重さは問題ないんだけど出す暇あるかな?
連れてくならおしゃれさせたいけど、何着せようか迷いそうです。
今回はお留守番かな。

RIMG0100_20101211205415.jpg

ということで、空樹さん1人を連れていくことに決めました。
無事行けますように。

6 Comments

えりーな  

NoTitle

空樹さんにも似合ってると思うんですが、たしかに茅華さんのほうがしっくりきてたかも?
でもせっかくこの日の為に作ったのにもったいない気がしますね^^:

イドル楽しんできてくださいね~^^ノ

2010/12/12 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

thieri  

今日は空樹さんがエスコートなのですね!
無事に現地てお会い出来ると嬉しいです!

空樹さんには初対面だから緊張するわ~(ドキドキ


2010/12/12 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Kotetsu  

初めまして。

idollで撮影ご一緒させて頂いた者です。
白肌っ子を間近で見るのは初めてでしたので感激しました!
空樹さんって言うんですね~
機会がありましたら是非またご一緒させて下さい。

会場ではクール&スタイリッシュな雰囲気だと思いましたが
グリーンのアイとアリス服だとまた可愛らしいですね!
可愛いお写真が一杯で癒されました!

2010/12/12 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

結局、エプロンだけ活用してアリス風味のこしつつまったく違う格好になりました*
また後日載せますね。
イドルとっても楽しんできました!
次回はぜひえりーなさんも参加を!

2010/12/14 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieri さん

無事お会いできて何よりでした。
私もメイリンさんと空樹はどんな風になるかなーとどきどきでしたよ!
でも、なんか2人は意外と性格合いそうだなーなんて思いました。
どっちもおねーさん系で、リーダー的な感じだからでしょうか?
犬猿の仲にならなくて良かったとほっと一安心**

2010/12/14 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:Kotetsu さん

こちらこそ、短い時間でしたが参加させていただき本当に感謝です!
ありがとうございました^^
Kotetsu さんのところのお子さんのお名前も聞かずに終わってしまい、次回はぜひお名前うかがわせてください!
TFオフ会別記事で書きますので、かわいいお子さん紹介させていただきます*

2010/12/14 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い