2010_12
07
(Tue)00:49

お帰り

Blue Fairyさんから届いたTFの手首パーツをようやくつけて、TF Mayの華奈さんを治しました。
お帰りなさいませ、華奈さん。

華奈さん復帰記念で記念写真。

RIMG0024_20101207003535.jpg

復帰記念とか言いながら枚数少ないです。
明日ってか今日7日は論文発表会なので、本来こんなことしてる場合じゃありません。
手が疲れたので、ちょっと休憩に撮りました。

RIMG0035_20101207003535.jpg

なので、小物も特に置かず適当。

RIMG0037_20101207003534.jpg

このアイやっぱいいなぁ。
また違う色の買って、同じTF Mayの茅華につけよう。そして双子写真撮るんだ。
華奈さんもどってきたので、白肌May2人で双子ができます。
早くやりたいなぁ*

あっ、そういえば

RIMG0019_20101207003536.jpg

昨日メイクカスタムしたTF Mayの蕗華さん、さっそくメイク落としました。

なんかメイクないとやっぱりのっぺりした感じ・・・

明日の発表会さえ終わればだいぶ自由になるので、そしたらメイクしてあげたいです。

いつも拍手・コメントありがとうございます*

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

華奈さん、おかえりなさい。
もっと時間がかかるかと思ってたので
なんか安心しちゃいましたe-446

論文発表会は無事終わったかな?
お仕事柄色々大変ですよね。
これから時間も(今迄も?w)出来るから
蕗華さんのメイクも進むかな?

今のサラッとしたお顔も好きですけどねe-328

2010/12/07 (Tue) 13:09 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

華奈さん復帰おめでとうございまーす☆
すぐに治ってよかったですね~^^
やっぱり大きめな黒目のアイかわいいですね^v^
うさちゃんみたい☆

るかさん、メイク落とすとすごくナチュラルなお顔になりましたね!
これからどんなメイクになるのか楽しみです^v^

ひとまず論文発表会がんばってください~^^ノ

2010/12/07 (Tue) 16:26 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

華奈ちゃん、手が復活してよかったですね!
少年ぽい雰囲気のコーディネートがとっても可愛いですっ。
アイも、ぼんやりした雰囲気になって可愛らしい雰囲気ですねー。
蕗華ちゃんも、これからどんなメイクの子になるのか楽しみですっ^^

2010/12/08 (Wed) 04:31 | Syui #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

私も届くまでもっとかかるかなと思ってたので、ほっとしました*
発表会無事に終わって、これで少しは自由な時間が増えそうです。
いろいろやりたくてもできなかったことがあるので、これから楽しみです^^

蕗華さんのメイクはメイク練習もかねていろいろやってみようと思います。いつできるのか先が見えませんが・・

2010/12/08 (Wed) 14:26 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

無事に治ってこれで茅華さんも寂しくなくなります*
このアイはオビツ製ですごく安かったので、また違う色の買おうと考え中です*
アイドールで売ってたら買おうかなーと。
大きな目ですごく幼い印象になるのが好みです。

ナチュラルでなんかもうこのままでもいいんじゃないかとふと思いますが、練習台としてがんばってもらおうと思いますww
発表会も無事終わったので時間がとれそうですしねー

2010/12/08 (Wed) 14:32 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:Syui さん

華奈さんなおったので、ばしばし双子写真を撮りたいなぁと計画中です。
おそろいの服をもっとそろえたいというのが今一番の希望ですねww
服はJasmineデフォ(トップスだけ)ですが、自分ではなかなか買わない色の服なので、下に何を合わせようかいつも悩みます・・

それにしてもメイク、エステベベさんのお力をまざまざと実感しました。やっぱり修行をつまないと、あのきれいなまつ毛は描けないのですね・・・

2010/12/08 (Wed) 14:36 | komo #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

良かったですね 帰ってきて

これで 年末も楽しく~

過ごせますね メイクですか~楽しみですね@^^@

もっと もっと可愛くなるんですね^^)))

2010/12/09 (Thu) 18:21 | mamika #- | URL | 編集 | 返信

Re:mamika さん

無事に帰ってきたので、安心して年越しできますww
メイクが無事できるかどうかが未知数ですが・・
・・かわいくなるよう頑張りたいところです。

2010/12/10 (Fri) 02:57 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック