2010_12
05
(Sun)00:35

サンタさんが来たようです

本日仕事から帰ると、荷物がたくさん届いてました。
全部待ち望んでいたものばかり。
ちょっと早めにサンタさんが置いてったんでしょうね、きっと。

プレゼントその①
RIMG0005_20101204234901.jpg

限りなく質素なプレゼントですww
Blue Fairyさんに頼んでたTiny fairyの手首のパーツが届きました。
けっこう早かったなぁ。
それにしても、パーツの大きさに対して箱がこんなに大きいとは・・・
だから20ドル送料かかるんだねーと納得。
これで負傷してたTF Mayの華奈さんを治してあげられます。

プレゼント②
これは写真なしです。
オクで落札した子が届きました。
メイクなしで安かったので、買ってしまった大きい子。
メイクなしということは自分でメイクしなきゃだよね?
メイク済んだらご紹介すると思います。


プレゼント③
待ってました!えりーなさんに頼んでたクリスマスワンピが到着しましたよ!
封をあけると、まさしくプレゼントのようにかわいくラッピングされてました。

RIMG0002_20101204234901.jpg

このまま見てるだけでうれしくなるかわいいパッケージです。
でも、はやくころんに着せたいと思う気持ちに押されてすぐさまお着替えしました。
モデル:えっくすきゅーと 7thころん ドルショVer

RIMG0008_20101204234900.jpg

RIMG0009_20101204234858.jpg

なんてかわいいの!
ふわふわのケープがクリスマスって感じです。柄をどれにしようかすんごーく迷ったけど、この控えめなヒイラギ柄にして良かったです*
白っぽい生地だから、赤い靴下ポシェットが目立って良い組み合わせだったなぁと満足。

RIMG0011_20101204234857.jpg

RIMG0015.jpg

膝よりちょっと上ぐらいでふわっとした形のスカートが幼顔のころんによく似合います。
ほわほわーとファーが広がってなんかクリスマスの妖精さんみたいだなと思いました*

RIMG0018_20101204235151.jpg

できればクリスマスツリーと一緒に撮ってあげたかったな。
ツリーはないんだよー
でもこの服と一緒に撮りたいのでちっちゃいの探そうかな。

RIMG0020_20101204235148.jpg

ころん「ツリー買ってきたらまた撮ってね*」
うん、でもうちは大きい子が多いからツリーもし買うなら大きい子に合わせたサイズのを買うかも。

RIMG0022_20101204235148.jpg

ころん「ころんにも買ってね*」
検討します・・・

RIMG0024_20101204235147.jpg

クリスマス前に素敵なプレゼントもらえてよかったね、ころんちゃん。

RIMG0028_20101204235146.jpg

私もいろいろ届いて嬉しい日でした*
えりーなさん、ありがとうございました**
挑戦   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

え!手首のパーツってあんなに小さいのにこんなでっかい箱に入ってきたんですか?!
すごーーーー!!
小さい箱にしてくれればかさばらないのに。。。

ころんちゃんにもkomoさんにも気に入ってもらえたみたいでよかった^^
たしかに白いワンピだから赤いポシェット映えますよね~!
周りの背景も雪の結晶やプレゼントでほんとクリスマスチックでかわいらしい雰囲気ですね☆
ほんとにたくさんお写真撮っていただいて嬉しいです^v^
これであとはクリスマスツリーを待つばかりですね!(えw

2010/12/05 (Sun) 11:47 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

大きいこのお披露目楽しみです。どんな子かな~。

最近、6分の1の子達も気になっていて・・・・
エックスキュートの子達、どの子もかわいいですね。
えりーなさんのドレス、赤い大きなリボンがかわいくて、ころんちゃんにお似合いですね。

2010/12/05 (Sun) 12:28 | 伽羅 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

クリスマスな雰囲気でいいですなー☆
ドレスもとってもかわいくって、シャリテもみたら欲しいとか言い出しそうですw

2010/12/05 (Sun) 12:35 | nAko #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

箱の大きさ、やっぱりそう思いますよね?
日本でいうメール便みたいにして送ってくれればかなりお安くなるのになぁと思いました。
まぁ、きっと郵便事故の補償がつかなくなるからこの大きさなんだろうなとは思います。

ワンピ、本当に素敵でお気に入りです*
ありがとうございました!
クリスマスまでしばらくあるので、ツリーそろえて写真撮ってあげたいところです*

2010/12/05 (Sun) 18:08 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:伽羅さん

大きい子はメイクしないとなのでお披露目にはまだまだ時間がかかりそうです・・・
メイクしだいなので、私の腕にかかってしまうという恐ろしさ・・
こわいです・・

1/6サイズはいいですよね、小物も豊富だし気軽に持ち運べるし、置き場所もとらないし。
いろいろな方が言うように、小さいからとついついたくさんお迎えしちゃう恐ろしさはありますww

ワンピ、本当にかわいくて大きい子にもほしいぐらいですww

2010/12/05 (Sun) 18:12 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:nAkoさん

TF記事じゃなくてすみませんww
えっくすきゅーとの子もいるので、たまにこの子の記事を書いてます。
クリスマス、ぜひシャリテちゃんにも素敵なお洋服着せてお二人で祝ってください*
去年のクリスマス記事みたら、すてきなツリーがあるようなので今年もぜひチャレンジを!

2010/12/05 (Sun) 18:14 | komo #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

わぁーーとっても 可愛いですね

白くてふわふわ~♪

コロンちゃんが着ると

格別可愛いですね~^^)

2010/12/05 (Sun) 19:30 | mamika #- | URL | 編集 | 返信

Re:mamikaさん

本当にかわいいです*
小さなころんが着て、机の上にちょこんとのっているとまるで妖精さんのようなかわいさがあります*
やばいですww

2010/12/06 (Mon) 00:07 | komo #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ちょっと気の早いサンタさんですね(w
色々届いて楽しそう♪

バック紙が黒いと引き締まりますね。
マタ半はいつも同じなので・・・・たまには変えてみようかな?
ホントは背景が欲しいのですがe-263

ころんちゃんにピッタリの雰囲気の
えりーなさん特製クリスマスワンピ!
komoさんはこの柄を選んだんですね。可愛い~!

周りの小物がクリスマスムードを盛り上げてくれてます。
とっても素敵です。

2010/12/06 (Mon) 13:04 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieri さん

クリスマス前に贈り物いっぱいでうれしい日でした*
黒のバックは小物を選ぶのでいつも悩みます。
ものによっては見えなくなっちゃうし・・・

私は背景だしっぱなしにできる環境が欲しいと常々思います。
毎回出して片づけてというのが面倒で。
部屋が狭くて置く場所もありません・・
thieri さんは背景から足がつく恐れもあるから危険と隣り合わせですね・・

えりーなさんのワンピ、ぼちぼちあちこちに届き始めてるのかな?
ほかの方の組み合わせみるのがすごく楽しみです*

2010/12/07 (Tue) 01:05 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック