nebosuke

ARTICLE PAGE

白と黒2

昨日の続きです。
というか昨日撮ったのがいっぱいあるので在庫利用。
いちゃいちゃしてるわけではないのですが、女の子どうしが若干からんでるので畳みます。

モデルは引き続き黒ワンピ:TF Choco Mayの華菩
        白ワンピ:TF Mayの茅華

RIMG0059.jpg

RIMG0001_20101202231903.jpg

対とかおそろいとか双子とか、こういうテーマに惹かれます。
現実とはかけ離れた洋服とかすんごい好き。
Dollを触ってるときは現実を忘れたいという願望があるのでしょうね。
事実、今現在、現実逃避のためにブログ書いてますし。

RIMG0008_20101202231903.jpg

髪がみだれてるのってなんか好きです。
なので、わざと乱れさせたりします。
きれいに整えてる写真ももちろん好きですが、ほつれてる髪の毛大好きです。

RIMG0014_20101202231902.jpg

RIMG0016_20101202231901.jpg

なんか華菩(金髪)のまともに顔が写ってる写真が少ない。
わざとではなくたまたまです。
華菩さんごめんね。

RIMG0018.jpg

RIMG0021_20101202231900.jpg

かわいいこの子たちを見て物欲を消化したいと思います。
だってそうしないと今はまずいんです。

Blue FairyさんでSong of Songの子たちが注文再開になってました。
ヤバいよー、この子たちは素敵すぎる・・・

中でもMay、この子は本当に欲しいー
でも、さすがに960ドルは飛び込めませんでした。
この値段なら私の狙ってるデジ一とレンズも買えるよ。
そして通常の子なら2人お迎えできるぐらいの値段だよ。

小っちゃい子のお迎えも控えてるので、もう本体は増やしません・・・
とか言いつつよっぽど惹かれる子がきたら我慢できないかもしれません。

これ以上本体をお迎えするともうかまいきれないってか置く場所がない。

DDをいつかお迎えしたいんだけど、いつになることやら・・
今回発売されるDDアルナに惹かれてます。
アルナかわいいよ。
白肌アルナいいなぁ

お迎えできないですけどね。
まずドルパ行かないし。

冬はほしいものいっぱいで困ります。

拍手・コメントいつもありがとうございます。

6 Comments

thieri  

NoTitle

逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・・・
論文やらなきゃヤバいよぉ~!!

でも記事のアップは待ってたりする!!

どんどんポーズもいい感じにe-446
最後の2枚はドキッとしますね。

ちょっと腕立て100回やってきます・・・・

2010/12/03 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

NoTitle

song of May見ました☆
かわいいですね~!
着てるお洋服もかわいい~(´ω`)
でもたしかに960ドルは、、、きびしい、、、(´∀`;)

今日のお写真はなんだか幻想的でステキですね~☆
TFはドールらしいドールなのでこういう雰囲気似合いますよね^^

2010/12/03 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieri さん

逃げちゃダメだww
では私も逃げずに使徒と戦ってきます!

ポーズはこういうテーマだとツボなので、変なところにこだわったりします。
最後のはマタ半のメイリン&ステラさんのような感じですよね。
こういう女の子どうしの絡みはけっこ好きです*

2010/12/03 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

かわいんですよねー☆
でもやはりかわいいものはそれ相応のお値段なんだなと。
メイクも特別使用なので、憧れます。

現実とはかけ離れた感じなので、幻想的に感じたのかもしれませんね。
TFはたしかにちょっと落ち着いた雰囲気があるので、こういうい雰囲気が似合うんだと思います。
グラスアイやウィッグや球体関節とかがそういった雰囲気を作り出すのかもしれませんね。
きっとうちのころんではこの雰囲気は無理でしょうねww

2010/12/03 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

* haru *  

NoTitle

はじめまして。
いつも通わせていただいているharuと申します。
あまりに可愛いお子さん達の写真に我慢しきれず
コメントさせていただきました^^
komoさんのブログを拝見していると、
TFの吸い込まれそうな可愛さにメロメロしてしまいますv
特に最後の見つめあっている写真、二人で会話していそうですね><

私もDDとかブラウニーとか、お迎えしたい子がたくさん居て
日々悶々としながら、今いるドールの写真で紛らわせてます;

2010/12/04 (Sat) 02:02 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:* haru *さん

そうでしたか、通っていただくほどまともに更新できておらず申し訳ないです(^^;)
TFのかわいさが少しでも伝わったら幸いです。
最後の写真は私も好きです*
セリフつけるのは苦手ですが、見てくれたかたがセリフを想像できるような素敵な写真を撮れればいいなとはいつも思っています。

DDもブラウニーもかわいいですよね*
DDはTF買った後でしたが、いろいろモデルがでてるのを知ってかなり惹かれました。
ポーズのつけやすさとか、パーツ売りとかすごく魅力的です。
かなり大きいので、手が出しにくいのですが・・・
ブラウニーもちいちゃくて、すぐ持ち歩けるからいいですね。
まぁ私はブラウニーのヘッドと同サイズの子をこの間ポチってしまったので、しばらくはお迎え我慢しないとです。

2010/12/05 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い