2010_12
02
(Thu)01:54

白と黒

双子ネタ要因の1人、TF Mayの華奈さんが手首の負傷で活躍できないため双子写真ができずもんもんとしてます。
おそろいができないなら対でやればいいじゃないかと考えやってみました。

モデルは黒ワンピ:TF Choco Mayの華菩
    白ワンピ:TF May の茅華

RIMG0034_20101202011258.jpg

写真撮る前は白ワンピと同じものを黒い生地で作ろうと思ってたのですが、面倒になってやめました。
おそろにすればもっと対っぽくなったのになぁーと少し後悔。

RIMG0039_20101202011257.jpg

洋服作ってる暇もブログ更新してる暇も本当はないです。
7日に研究論文の発表会が迫ってるので、根詰めて準備しないといけないはず。
でも、やる気がでないのでこうして逃げてます。
息抜きですよ、息抜き。

RIMG0033.jpg

そういや、アゾンのアマゾン限定っこ早々に予約終了になってましたね。
お迎えしないと決めてたのでほっとしました。
だって残ってたらポチってしまうよ。
お迎えできない分、あのデザインのワンピだけはどーしてもほしいので何とか作りたいところです。
カウプレ企画のクリスマスワンピは生地がほつれるのに早々に嫌気がさしたので、これから作るアリス風ワンピがうまくいけばそれをカウプレ分作ろうと計画変更。

RIMG0037_20101202011257.jpg

華菩・茅華「どーせ計画倒れだよ」
とりあえず7日までは身動きとれないけど、それさえ終われば自由ですからがんばります。
12日はお休みは取れなかったけど、夜勤明けだからアイドールもなんとかいけるし。
ドルパ行きたかったけどこれじゃ無理だね。
行ってもほしいものは売り切れだよ。
MSD用のホワイトローズ学園の制服がほしかったんだけどな・・・
某さんはいつも争奪戦なので諦めます。並べないなら望みは薄いでしょう・・・
アイドールでTiny fairyのプチオフ会の呼びかけがあったのでそれに参加したいっていうのもありますし。

RIMG0042_20101202011256.jpg

華菩「新しい子のお迎えもするから、散在できないね。私の洋服買うつもりないでしょ?」
・・・なんかいいのがあったらね、買うかも・・ね。

RIMG0045_20101202011256.jpg

茅華「オフ会にはどーせ空樹ちゃんつれてくから、茅華たちにはかんけーないもんね」
おそらく空樹連れてくでしょう。
いや、キミらも好きですけどねもしかしたらJasmineコミュの方が来ないとも限らないし。

RIMG0048_20101202011620.jpg

茅華・華菩「もういいもん。2人でお留守番してるから」
華菩「ちょっと、そのかわりお土産よろしくね!」
今回は買い物よりオフ参加がメインだから、どーだろー
午前中のうちにいければ買い物できるけどね。オフは午後からだから。

RIMG0051_20101202011620.jpg

茅華・華菩「死ぬ気で仕事終わらせて買い物してきなさい。」

2人からのご命令がありましたので、なんとか頑張ろうと思います。

コメント・拍手いつもありがとうございます。

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

茅華&華菩コンビの御願いとあれば・・・
なんとしてでも御土産を持って帰らねば(w
帰宅後チクチクいじめられそうですね。

イドルは自分は朝から行く予定で調整中です。
会場で無事お会い出来るといいなぁ。

お2人はさりげなく「ごろん」の続きなのですか・・・?
自分はいまだに追及中だったり(w

2010/12/02 (Thu) 19:03 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

二人とも瞳の色が同じ?似てる?からたしかに対に見えますね^^
うんうん☆とってもステキです~^^

そっか、アイドール行かれるんですね~^^
二人のお願いですからおねぼうしないようにしないと^^!
また同じドール繋がりの方といろいろお話できるといいですね~☆
私は今回は行けなそうです^^;
ま、お財布事情もヤバいのでよかったかな^^;
また行って来たらレポお願いしますね~^^ノ

2010/12/02 (Thu) 19:47 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieri さん

いじめられないためにも、少しはお土産ゲットして帰りたいところです*
でも無駄な出費はしたくないのでほんとに厳選して選ばないと・・・

またお会いできるといいですねぇ
他のかたも含めてドール話できるといいけどなぁ
本当にそれが一番の楽しみでもあります。

ごろん、そういえばごろんですね。
考えてもみませんでしたww
対でなんかいいポーズないかなと適当にやってたので・・・
thieri さんとこはごろんポーズ追及中ですもんね*

2010/12/02 (Thu) 23:59 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

対に見えますか、無事狙い通りにみえてほっとしました*
アイも同じようなの探してより対っぽくしようとやってみました。

私もお財布事情はさびしい感じなので、今回はオフ会メインで参加しようと思います。
えりーなさんは5人もお迎えだから、もうイベントどころじゃなく日々がイベントみたいなもんですねww

2010/12/03 (Fri) 00:02 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック