2010_11
30
(Tue)23:59

ウェディングドレス風味

SOOMの機会羽をポチってしまったので、到着するまでにこの羽に合う洋服を用意しようといろいろ計画中。
アイドールでいいのが見つかればいいのですが、なければ自作するしかない・・・
めんどいので、アイドールで見つからなければオクで買うとかも考えてはいるのですが・・・

まだイメージぴったりのものが見つかってないです。
オク巡りがここのところの恒例行事になってますね。

あと、ごろんポーズ記事も日々増えてきて、いろんなブログめぐってごろんを探すのが日課になってきてます。
どこかで見つけましたら私にご一報いただければ幸いです*

今日はとりあえず機会羽に合うのはどんなんかなと考えながら撮った写真です。
この服、最初は妖精のイメージのはずだったのですが、どうもウェデングドレスっぽくって今では似非ウェディングドレスと呼んでいます。
とりあえずモデルはTF Mayの茅華。

RIMG0002.jpg

実際の色はこの写真が一番近いです。でも、もう少し温かみのある色合いが好きなのでいつもホワイトバランスを曇天にあわせてちょっと黄色っぽい写真にしてしまいます。

RIMG0011.jpg

そうすると、肌がちょっとナチュラル肌に見えますね。

RIMG0006_20101201015350.jpg

もう1人のTF Mayの華奈さんは実は手首のパーツが壊れてしまい、只今パーツ販売依頼中です。
いつくんのかなー
海外メーカーさんなので、しばらく時間かかると思われます。
しかし、パーツ代:10ドル 送料:20ドル
しょうがないけど、なんか切ない現実。

RIMG0016_20101201015348.jpg

でも茅華はそのおかげで、出番が増えて嬉しそう。

RIMG0022.jpg

RIMG0031_20101201015518.jpg

でも同じTF Mayの華奈さんがいないと双子写真が撮れないので早くパーツ届いてほしいです。
BLue Fairyさん、お願いしますよ。

RIMG0024_20101201015519.jpg

茅華さんも華奈さんいないとさびしいんじゃないかな・・・

RIMG0008_20101201015349.jpg

「別にそんなことないけど。1人でも平気」とでも言いたそうな顔。

RIMG0026_20101201015519.jpg

妖精さんみたいにしたいのに、やっぱり似非花嫁にしか見えない茅華さんでした。

コメント・拍手いつもありがとうございます。
白と黒   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

たしかに^^ウェディングドレスみたいですね~^^
お花のヘッドアクセがかわいらしい~☆

華奈さんは怪我のため治療中なんですね。
茅華さんも寂しそうです。
しかしパーツ代より送料の方が高いって、、、なんだか、、ねぇ^^;

2010/12/01 (Wed) 11:52 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

茅華さんが「別にそんなことないけど。1人でも平気」
そう言って強がってる様に見えますね(w
本音は違うんだけど・・・つい強がっちゃう・・・・

お写真の構図やポージングに違いを感じます。
色んなトコからグングン吸収されてるみたいですね。
自分も頑張らなきゃっe-330
(自分はいつも同じような写真ばっかなので・・・・e-351

2010/12/01 (Wed) 12:46 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

壊れてしまったのですか・・・Σ( ̄□ ̄lll)

ドールにとって かなり辛いことですね
もちろん komoさんにも^^;

早く届くといいですね・・

花嫁さんと 言うか

やっぱり 淡い感じの妖精さんですよ

ふわふわと 風に揺らぐ

可愛い妖精さんです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2010/12/01 (Wed) 13:26 | mamika #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

えぇ、もう心の中では「この似非花嫁め!」とののしっておりますww
お花の冠は妖精さんにしたくて作ったんですが、この服と合わせると花嫁衣装の一部に見えて仕方ありません・・

海外通販は送料が高いことがネックですね。
今はドルが安いので、買い物自体はお値段お得なんですけどね。
早く双子写真撮りたいので、パーツ届いてほしいものです。

2010/12/01 (Wed) 19:02 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

この子はオープンマウスなので、なんか言いたげな表情に見えてきます。
つい強がっちゃう、そんな感じに見えます、ほんとww

写真、自分ではあまり変わり映えしない気がするのですが変化あったでしょうか?
そうなら嬉しいです^^
thieriさんは十分いろいろな写真撮られてると思いますよ*
ネタ系やら、セクシー系やらほのぼの系やら・・・
盛りだくさんですよねww

2010/12/01 (Wed) 19:07 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:mamikaさん

解体して針金いれなおしてたらの事故だったんで、まさかパーツが壊れるなんてとびっくりでした。
これからは少し優しく扱おうと思います・・・

妖精さんに見えますか?
ありがとうございます*
そういっていただけると嬉しいです^^

2010/12/01 (Wed) 19:10 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック