お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
今回はいろんなところのご紹介記事になります。
画像なしですので興味ある方だけどうぞ*


くたのクタクタbox(復活)さんのこの記事から私が触発されて写真とり→この記事になり、でそれをみたマッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさんがこの記事を書き、それがいろんなところに派生して各地でごろんポーズが記事になってます。

thieriさんとこは訪問者も多いので、おそらく派生した大きなもとはthieriさんのおかげでしょうww

しかし、みんな同じテーマでどんどん各地でUPされてるのをみると、思わず笑っちゃいます。
いや、ネットってこういう風につながってるってことを感じさせられるから面白いな、と。

記事が長くなってきたので追記に畳みます。

いろいろなところで発見したのでご紹介をしたいと思います。
テーマは「ごろんポーズ(手を上にあげてくつろぐ)」ですww

・「ふしぎなおはなしを」さん
モデルはDDのまゆまゆちゃん。最後のちらっとへそだしがかわいいんです!
部屋着きてる女の子のごろんがすごく自然でした。
ちょっと照れてるのかなーというお顔がかわいらしい

・「shinのニライカナイ」さん
モデルはちさちゃんverとご自分でカスタムされた大雨ちゃんverと2種類のごろんがみられますよ*
ちさちゃんは無邪気でかわいいし、大雨さんは対照的にちょっと色っぽい感じがしました。
ちさちゃんはごろん?っていうかごろごろww?

・「A cat has nine lives.」さん
モデルは3rdちいかの大花(だいか)ちゃん、4thちいかの中花(ちゅうか)ちゃんのお2人。
(名前が記事本文に記載なかったので、キャラ紹介と見比べましたが名前違ってたらごめんなさい・・)
大花ちゃんの豪快なごろごろ、感服ですww
元気の良さがよくでている素敵なごろんですww

・「Angelic conversation」さん
モデルはSD16少年の椹木 雪之丞くんです。オーナー様は縮めてジョーくんと呼んでるとのこと。
とにかく、この男前さんの色気が半端ないです!
優しげな目元、かと思いきや角度変えると男らしいかっこよさが見える素敵なDollでした。
女の子の記事中心のごろんの中でとっても印象にのこりました*
男の子Doll、いいなぁ。うちの女の子と並べて撮りたいと思ってしまった。
訪問もお初だったので、緊張しましたが快く掲載許可いただけてよかった。

・「青空が見せてくれた奇跡」さん
モデルは・・・いっぱいですww
いろんな子が挑戦してくれてます。そしてそれぞれポーズの意味が違って面白いですww
セクシー系、可愛い系、ものまね系、男前系、おねだり系・・・
一度にいろいろ見られて楽しいです*それぞれの個性に沿った感じで見ごたえありました。

・「Aurora D」さん
モデルはTF May(うちとおそろいの子)です。
下着姿のちょっとセクシーな可愛さがステキです*下着だけど、さわやかさを感じる写真です
お部屋の中でくつろいでるのかな?
かわいい下着セットには私も「いつかうちの子に買ってあげたい」といつも思ってしまいます。

・「瀬戸内より800キロの空の下で 」さん
鳥のマスコットのバリィさんがセクシーにごろんしてます。ちさちゃんも一緒にごろんごろんしてますww
最後にはちさちゃんの寝相がしっかりとうつされてます。
バリィさんのごろんはどこよりも強烈パンチくらいましたww

・「caco*」さん
この企画をみて以前にやったごろんポーズを紹介してくださいました。
モデルはcinderella Mouse chichi/OlleafDollのchichi*さんverTF デニスverと2つあります。
ご紹介いただきありがとうございました*
chichさんverはお洋服着てないセクシーポーズなのでご注意を!
デニスちゃんは洋服がこれまたかわいいです。きゅっと結んだお口もかわいいー

・「やがて屍に至る趣味」さん
上で紹介している「shinのニライカナイ」さんのリンク先です。Shinさんから教えていただいて発見しました。
shinさんありがとうございます。
モデルはDDヘッド、オビツBodyのオリジナルっこさん「嘉重(かえ)」ちゃんです。
ちょっと幼い感じのするお顔がたまらないです。露出が多いので今回はセクシー系です*
太もも見えてたり、目のやり場に困ってしまうごろんでした(#^.^#)

・「AMINO工房」さん
いつもは野外撮影中心でDollと風景が合わさった写真がメインなのですが、今回はお部屋でごろんポーズの撮影をしています。
いつもとは違った写真で新鮮な感じでした。モデルさんはDDの凛ちゃんです。
シンプルなコーデでシーツの上というのがごろんポーズにとても合ってます。
ポーズのバリエーションもとっても豊富でぜひ参考にさせていただきたいです*

・「月のうさぎとゆめの蝶 」さん
ごろんとく集をみてやってくれました。
モデルさんはLUTS Kid Delfの緋花さん、LUTS Senior Delfの紫さん、MSDの水羽ちゃん。
みんなそれぞれセクシーだったり、かっこよかったり、かわいかったりいろいろです。
紫さんの流し目が色っぽくてたまりません!やさしそうなおにーさんの紫さんですが、横になっただけでこんなにセクシー担当になるとは・・・

・「Fantastica」さん
モデルはSD13遠夜 1st.の雅くん。かっこいいおにーさんのごろんです。
だるーと自然な感じで、ゴロンポーズが似合うおにーさんだなと思いました*
洋服の切れ込みが深くて胸元がみえるのが良い、と勝手にドキドキしましたよ^^
伏し目がちにみえるのと、手の動きが重なってまぶしい光をさえぎっているかのように見えるのが個人的に好きな感じです♪


あと、本家wwのくたさんがまたごろんポーズ第2段をえっくすきゅーとのみあさんでやってくれてます。
みあさんは色気があってまたいい感じですー


皆さまも「ごろんポーズ」の環にどうぞ加わってみませんかww
と最後に勧誘を。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
いろいろなところで発見したのでご紹介をしたいと思います。
テーマは「ごろんポーズ(手を上にあげてくつろぐ)」ですww

・「ふしぎなおはなしを」さん
モデルはDDのまゆまゆちゃん。最後のちらっとへそだしがかわいいんです!
部屋着きてる女の子のごろんがすごく自然でした。
ちょっと照れてるのかなーというお顔がかわいらしい

・「shinのニライカナイ」さん
モデルはちさちゃんverとご自分でカスタムされた大雨ちゃんverと2種類のごろんがみられますよ*
ちさちゃんは無邪気でかわいいし、大雨さんは対照的にちょっと色っぽい感じがしました。
ちさちゃんはごろん?っていうかごろごろww?

・「A cat has nine lives.」さん
モデルは3rdちいかの大花(だいか)ちゃん、4thちいかの中花(ちゅうか)ちゃんのお2人。
(名前が記事本文に記載なかったので、キャラ紹介と見比べましたが名前違ってたらごめんなさい・・)
大花ちゃんの豪快なごろごろ、感服ですww
元気の良さがよくでている素敵なごろんですww

・「Angelic conversation」さん
モデルはSD16少年の椹木 雪之丞くんです。オーナー様は縮めてジョーくんと呼んでるとのこと。
とにかく、この男前さんの色気が半端ないです!
優しげな目元、かと思いきや角度変えると男らしいかっこよさが見える素敵なDollでした。
女の子の記事中心のごろんの中でとっても印象にのこりました*
男の子Doll、いいなぁ。うちの女の子と並べて撮りたいと思ってしまった。
訪問もお初だったので、緊張しましたが快く掲載許可いただけてよかった。

・「青空が見せてくれた奇跡」さん
モデルは・・・いっぱいですww
いろんな子が挑戦してくれてます。そしてそれぞれポーズの意味が違って面白いですww
セクシー系、可愛い系、ものまね系、男前系、おねだり系・・・
一度にいろいろ見られて楽しいです*それぞれの個性に沿った感じで見ごたえありました。

・「Aurora D」さん
モデルはTF May(うちとおそろいの子)です。
下着姿のちょっとセクシーな可愛さがステキです*下着だけど、さわやかさを感じる写真です
お部屋の中でくつろいでるのかな?
かわいい下着セットには私も「いつかうちの子に買ってあげたい」といつも思ってしまいます。

・「瀬戸内より800キロの空の下で 」さん
鳥のマスコットのバリィさんがセクシーにごろんしてます。ちさちゃんも一緒にごろんごろんしてますww
最後にはちさちゃんの寝相がしっかりとうつされてます。
バリィさんのごろんはどこよりも強烈パンチくらいましたww

・「caco*」さん
この企画をみて以前にやったごろんポーズを紹介してくださいました。
モデルはcinderella Mouse chichi/OlleafDollのchichi*さんverTF デニスverと2つあります。
ご紹介いただきありがとうございました*
chichさんverはお洋服着てないセクシーポーズなのでご注意を!
デニスちゃんは洋服がこれまたかわいいです。きゅっと結んだお口もかわいいー

・「やがて屍に至る趣味」さん
上で紹介している「shinのニライカナイ」さんのリンク先です。Shinさんから教えていただいて発見しました。
shinさんありがとうございます。
モデルはDDヘッド、オビツBodyのオリジナルっこさん「嘉重(かえ)」ちゃんです。
ちょっと幼い感じのするお顔がたまらないです。露出が多いので今回はセクシー系です*
太もも見えてたり、目のやり場に困ってしまうごろんでした(#^.^#)

・「AMINO工房」さん
いつもは野外撮影中心でDollと風景が合わさった写真がメインなのですが、今回はお部屋でごろんポーズの撮影をしています。
いつもとは違った写真で新鮮な感じでした。モデルさんはDDの凛ちゃんです。
シンプルなコーデでシーツの上というのがごろんポーズにとても合ってます。
ポーズのバリエーションもとっても豊富でぜひ参考にさせていただきたいです*

・「月のうさぎとゆめの蝶 」さん
ごろんとく集をみてやってくれました。
モデルさんはLUTS Kid Delfの緋花さん、LUTS Senior Delfの紫さん、MSDの水羽ちゃん。
みんなそれぞれセクシーだったり、かっこよかったり、かわいかったりいろいろです。
紫さんの流し目が色っぽくてたまりません!やさしそうなおにーさんの紫さんですが、横になっただけでこんなにセクシー担当になるとは・・・

・「Fantastica」さん
モデルはSD13遠夜 1st.の雅くん。かっこいいおにーさんのごろんです。
だるーと自然な感じで、ゴロンポーズが似合うおにーさんだなと思いました*
洋服の切れ込みが深くて胸元がみえるのが良い、と勝手にドキドキしましたよ^^
伏し目がちにみえるのと、手の動きが重なってまぶしい光をさえぎっているかのように見えるのが個人的に好きな感じです♪


あと、本家wwのくたさんがまたごろんポーズ第2段をえっくすきゅーとのみあさんでやってくれてます。
みあさんは色気があってまたいい感じですー


皆さまも「ごろんポーズ」の環にどうぞ加わってみませんかww
と最後に勧誘を。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/30 22:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

NoTitle
thieri
まとめ乙です!

実は他にも派生してますw
「青空が見せてくれた奇跡」さんでもやってますよ!
みんなノリがいいなあ~(w

ネタ元から最初に拾ったのはkomoさんだから!
自分はそれをネタにさせてもらっただけで・・・・。
(楽しければ何でもヤルからwww)

ホントこういう「やろうぜっ!」って声かけたわけでもないのに
広がっていくのって凄く楽しいですよね!

また出来るといいな♪



Re:thieri さん
komo
青空が見せてくれた奇跡さんはたぶん私がブログ更新したあとの更新だったので、私が気付かず追加するの間に合わなかったようですー
thieri さんのリンク先はブログ書く前に一通りまわったのでおそらくこれで全部ですかね?
とかいって知らないところで書いてる方がいたりしてw

モデルもいろいろだし、セクシー系からお笑い系まで幅広いジャンルであちこち見て回るのが楽しいです♪
ネタ元のくたさんはびっくりですねww

私も常になんか良いのないかなーとネタ(というかポーズの参考)探してるので、これいいな、と思ったら今度はthieriさんとこからもらうかもです。

NoTitle
mamika
なるほど~ポーズ発祥の 元の方が居てそれをkomoさんが

広めた?って 訳なんでしょうか・・・?
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

私最近 勘違いが多いので

ドールの区別もつかなくて

/m(*・x・*)m\ ごめんなさいです~~~



楽しいですよね~皆さんが 同じポーズで写真の輪が

広がるというのは 

NoTitle
rokunosuke*
新しくないですが…うちのこも ごろんさせてました~

http://tenroku.img.jugem.jp/20100724_943089.jpg

http://tenroku.img.jugem.jp/20090510_592696.jpg

Re:mamikaさん
komo
私が広めたというより、thieriさんが広めた感じですねー
うちは2枚しかごろん写真撮らなかったですしww
テキトーに撮ったごろん写真をthieriさんが記事に取りあげ、それがいろんなところにひろまりました*

みんなで同じネタ共有ww
とても楽しいです♪

いやいや、Dollメーカーかなりたくさんありますしなかなか難しいですよね*
でもさすがにタイトルにも毎回記事にも「TF」と明記してるのでおっ?とちょっとびっくりしました。
ユノアさんならドルパもちこみOKだから都合がいいんですけどねー
自力メイクの壁は高いです・・・

Re:rokunosuke*さん
komo
企画参加ありがとうございます*
後でお名前追加させていただきますね^^

Re:rokunosuke*さん
komo
んっと、なんかエラーが出てしまってページが開けませーん
あれれー(?_?)
おそらくこの2つの記事かな?
http://tenroku.jugem.jp/?eid=118

http://tenroku.jugem.jp/?eid=23

どうでしょうか?

NoTitle
rokunosuke*
ん?見れませんでしたね。。。(^_^;
記事の内容は それでOKです~
上の記事は
服着ていないけど。。クレーム来ちゃうかな~

でもよく考えたら 皆さんの[ごろん]とはポーズが違うもんなぁ・・・
寝かせて撮ってるだけだゎ(^_^;


NoTitle
えりーな
komoさんのごろんポーズがずいぶん大きなブームを巻き起こしましたねw
大変!ブームにのっておかないと流行に遅れちゃうかしらww

しかしみんなネタが豊富ですなぁ~(´∀`;)

Re:rokunosuke* さん
komo
では記事紹介させていただきますね*
注釈で着てないこと明記しておきますww

いやいや、いいんですよ、
みなさんそれぞれのごろんポーズですから♪
伝言ゲームのようにそれぞれが個性のある自分なりのごろんをしてるからこそ面白いのです。

Re:えりーな さん
komo
というか「くたさん」発祥のネタなんですよねww
えりーな さんは今はワンピ製作でお忙しいでしょうから、落ち着いたらぜひやってみてくださいませー
リンク先さんとかの間だけですがひそかな流行のようです。

まだあるのってぐらいごろんネタがでてきて面白いです。

NoTitle
Syui
ごろんぽーず皆さん可愛いですね!
色んなところの子たちが見られて新鮮でしたー。
そのうちうちの子たちもごろごろさせたり写真発掘したりしてページ作りますっ。
是非参加させてくださいー^^

Re:Syuiさん
komo
ホントですかー!
ぜひ水ちゃんのごろんとか見たいものです*
やったあかつきにはぜひ紹介ページに載せますので^^

NoTitle
伽羅
ブログ紹介していただいて、ありがとうございました。
写真のdollは、SD16少年の「椹木 雪之丞」(さわらぎ ゆきのじょう)です。デフォの名前が長いので、いつも「ジョー」と縮めて呼んでいます。(そのうち、doll紹介記事にも、あげておきます。悩ませてすみません。)

ものぐさなので、「寝てる」写真は頻繁に取っています。今回たまたま便乗できて、komoさんのお目に留まってよかったです。(^^)

一緒に写真が撮れたらいいですね。可憐なお嬢様方を、雪之丞が後ろからハグ。なんて写真どうでしょう?

NoTitle
thieri
マタ半の写真にしろネタにしろ
お持ち帰りになって御利用出来るモノはどうぞ(w
ウチはフリーダムだから無問題ですよ~!



NoTitle
くた はじめ
ブログ紹介して頂いてありがとうございます(≧▽≦)

ごろんポーズ、ずいぶん広がりましたね~
なんかすごく楽しいですね(≧▽≦)

Re:伽羅さん
komo
雪之丞のジョーさんでしたかww
SD16シリーズの男性はみんな美しいですねー
いつも思うけど、「いやその色気は16歳じゃないでしょ?」とつっこんでしまいます。
ブログ紹介OKしてくださりありがとうございました*

かっこいいおにーさんにハグされてみたいです、私が*
やっぱ男の子いると写真の幅が広がっていいなぁ

Re:thieri さん
komo
ありがとうございます*
良いネタがあった場合にはぜひ使わせていただきます*
って言っても私はあんまりネタというかテーマを決めてやるわけではないからあんまり機会ないかもですがww



Re:くた はじめ さん
komo
いえいえ、こちらこそ楽しい企画のもとを作りだしていただいてありがとうございます*

私もここまで広がるとは・・・と驚いています。
嬉しい驚きです♪
このネタを通して新たに知った方もいますし、良い交流の機会を与えてもらって本当に感謝です^^

初めまして
shin
紹介ありがとうございます。
まさかこんなに広がってるとは思っていませんでした。
まとめもお疲れ様です。

それから私のブログのリンクにある『やがて屍に至る趣味
』さんとこでもごろんポーズやってましたよw

Re:shinさん
komo
私もこの広がりようにびっくりです。
トラックバックテーマにあった?というぐらいの広がりっぷり。

ご紹介、ありがとうございました*
さっそく追加させていただきました。
また発見ありましたら教えていただけると幸いです^^

NoTitle
こてつ
はじめまして shinさんからご紹介賜りました「やがて屍(し)に至る趣味」の管理人をしているこてつと申します 
この度は当方のブログを紹介していただきありがとうございます

ひとのブログネタに便乗するのは悪乗りが過ぎるかと思っておりましたが認知していただけてお礼申し上げます

こういった広がりというのは楽しいですねw  今後といたしまして上記紹介されております「瀬戸内より800キロの空の下で」さんより触発された工具とドールのテーマなどいかがでしょうかwww

今後ともお付き合いの程宜しくお願いします

Re:こてつさん
komo
こちらこそ、URL貼るの忘れてしまったのにご訪問くださりありがとうございます。
紹介させていただきました*

ブログネタに便乗、私はよくやってしまいますよ?
リスペクトと言っております。
こういう広がりがあるんだなと今回初めて経験して楽しさを知りました。

工具とドールおもしろいですねぇ
ただ、今回も意図的に狙って広げたわけではないのでテーマ決めてやるってなると逆に難しいかもしれません。
工具がうちにはないですし・・
ルーターとかドライバーなんかでいいんかな?
撮りたいって思って皆さんがやるものですから、そう思う方がたくさんいれば広まるでしょうね。
よろしければぜひこてつさんが広めてみてください。

こちらこそよろしくお願いいたします。


この度は、「ごろんポーズ」の環に入れていただき、ありがとうございます!
これを機会にコメントいただいたり・・・新しい交流のきっかけにもなって、嬉しかったです。
(komoさんもその一人!)

来年もまた、こういう広がりのあるネタが生まれると楽しいですね~。

Re:珠さん
komo
こちらこそ、参加メンバーが増えてうれしい限りです!
こういったところから交流が増えて新しい出会いにつながると思うと嬉しいですね。
また訪問させていただきますー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
まとめ乙です!

実は他にも派生してますw
「青空が見せてくれた奇跡」さんでもやってますよ!
みんなノリがいいなあ~(w

ネタ元から最初に拾ったのはkomoさんだから!
自分はそれをネタにさせてもらっただけで・・・・。
(楽しければ何でもヤルからwww)

ホントこういう「やろうぜっ!」って声かけたわけでもないのに
広がっていくのって凄く楽しいですよね!

また出来るといいな♪

2010/11/29(Mon) 00:12 | URL  | thieri #-[ 編集]
Re:thieri さん
青空が見せてくれた奇跡さんはたぶん私がブログ更新したあとの更新だったので、私が気付かず追加するの間に合わなかったようですー
thieri さんのリンク先はブログ書く前に一通りまわったのでおそらくこれで全部ですかね?
とかいって知らないところで書いてる方がいたりしてw

モデルもいろいろだし、セクシー系からお笑い系まで幅広いジャンルであちこち見て回るのが楽しいです♪
ネタ元のくたさんはびっくりですねww

私も常になんか良いのないかなーとネタ(というかポーズの参考)探してるので、これいいな、と思ったら今度はthieriさんとこからもらうかもです。
2010/11/29(Mon) 00:28 | URL  | komo #-[ 編集]
NoTitle
なるほど~ポーズ発祥の 元の方が居てそれをkomoさんが

広めた?って 訳なんでしょうか・・・?
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

私最近 勘違いが多いので

ドールの区別もつかなくて

/m(*・x・*)m\ ごめんなさいです~~~



楽しいですよね~皆さんが 同じポーズで写真の輪が

広がるというのは 
2010/11/29(Mon) 08:25 | URL  | mamika #-[ 編集]
NoTitle
新しくないですが…うちのこも ごろんさせてました~

http://tenroku.img.jugem.jp/20100724_943089.jpg

http://tenroku.img.jugem.jp/20090510_592696.jpg
2010/11/29(Mon) 08:53 | URL  | rokunosuke* #3fP8K/.I[ 編集]
Re:mamikaさん
私が広めたというより、thieriさんが広めた感じですねー
うちは2枚しかごろん写真撮らなかったですしww
テキトーに撮ったごろん写真をthieriさんが記事に取りあげ、それがいろんなところにひろまりました*

みんなで同じネタ共有ww
とても楽しいです♪

いやいや、Dollメーカーかなりたくさんありますしなかなか難しいですよね*
でもさすがにタイトルにも毎回記事にも「TF」と明記してるのでおっ?とちょっとびっくりしました。
ユノアさんならドルパもちこみOKだから都合がいいんですけどねー
自力メイクの壁は高いです・・・
2010/11/29(Mon) 09:18 | URL  | komo #-[ 編集]
Re:rokunosuke*さん
企画参加ありがとうございます*
後でお名前追加させていただきますね^^
2010/11/29(Mon) 09:23 | URL  | komo #-[ 編集]
Re:rokunosuke*さん
んっと、なんかエラーが出てしまってページが開けませーん
あれれー(?_?)
おそらくこの2つの記事かな?
http://tenroku.jugem.jp/?eid=118

http://tenroku.jugem.jp/?eid=23

どうでしょうか?
2010/11/29(Mon) 09:37 | URL  | komo #-[ 編集]
NoTitle
ん?見れませんでしたね。。。(^_^;
記事の内容は それでOKです~
上の記事は
服着ていないけど。。クレーム来ちゃうかな~

でもよく考えたら 皆さんの[ごろん]とはポーズが違うもんなぁ・・・
寝かせて撮ってるだけだゎ(^_^;
2010/11/29(Mon) 12:22 | URL  | rokunosuke* #3fP8K/.I[ 編集]
NoTitle
komoさんのごろんポーズがずいぶん大きなブームを巻き起こしましたねw
大変!ブームにのっておかないと流行に遅れちゃうかしらww

しかしみんなネタが豊富ですなぁ~(´∀`;)
2010/11/29(Mon) 13:10 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re:rokunosuke* さん
では記事紹介させていただきますね*
注釈で着てないこと明記しておきますww

いやいや、いいんですよ、
みなさんそれぞれのごろんポーズですから♪
伝言ゲームのようにそれぞれが個性のある自分なりのごろんをしてるからこそ面白いのです。
2010/11/29(Mon) 13:39 | URL  | komo #-[ 編集]
Re:えりーな さん
というか「くたさん」発祥のネタなんですよねww
えりーな さんは今はワンピ製作でお忙しいでしょうから、落ち着いたらぜひやってみてくださいませー
リンク先さんとかの間だけですがひそかな流行のようです。

まだあるのってぐらいごろんネタがでてきて面白いです。
2010/11/29(Mon) 13:46 | URL  | komo #-[ 編集]
NoTitle
ごろんぽーず皆さん可愛いですね!
色んなところの子たちが見られて新鮮でしたー。
そのうちうちの子たちもごろごろさせたり写真発掘したりしてページ作りますっ。
是非参加させてくださいー^^
2010/11/29(Mon) 14:11 | URL  | Syui #-[ 編集]
Re:Syuiさん
ホントですかー!
ぜひ水ちゃんのごろんとか見たいものです*
やったあかつきにはぜひ紹介ページに載せますので^^
2010/11/29(Mon) 14:22 | URL  | komo #-[ 編集]
NoTitle
ブログ紹介していただいて、ありがとうございました。
写真のdollは、SD16少年の「椹木 雪之丞」(さわらぎ ゆきのじょう)です。デフォの名前が長いので、いつも「ジョー」と縮めて呼んでいます。(そのうち、doll紹介記事にも、あげておきます。悩ませてすみません。)

ものぐさなので、「寝てる」写真は頻繁に取っています。今回たまたま便乗できて、komoさんのお目に留まってよかったです。(^^)

一緒に写真が撮れたらいいですね。可憐なお嬢様方を、雪之丞が後ろからハグ。なんて写真どうでしょう?
2010/11/29(Mon) 21:05 | URL  | 伽羅 #-[ 編集]
NoTitle
マタ半の写真にしろネタにしろ
お持ち帰りになって御利用出来るモノはどうぞ(w
ウチはフリーダムだから無問題ですよ~!

2010/11/30(Tue) 00:31 | URL  | thieri #-[ 編集]
NoTitle
ブログ紹介して頂いてありがとうございます(≧▽≦)

ごろんポーズ、ずいぶん広がりましたね~
なんかすごく楽しいですね(≧▽≦)
2010/11/30(Tue) 01:53 | URL  | くた はじめ #-[ 編集]
Re:伽羅さん
雪之丞のジョーさんでしたかww
SD16シリーズの男性はみんな美しいですねー
いつも思うけど、「いやその色気は16歳じゃないでしょ?」とつっこんでしまいます。
ブログ紹介OKしてくださりありがとうございました*

かっこいいおにーさんにハグされてみたいです、私が*
やっぱ男の子いると写真の幅が広がっていいなぁ
2010/11/30(Tue) 11:06 | URL  | komo #-[ 編集]
Re:thieri さん
ありがとうございます*
良いネタがあった場合にはぜひ使わせていただきます*
って言っても私はあんまりネタというかテーマを決めてやるわけではないからあんまり機会ないかもですがww

2010/11/30(Tue) 12:00 | URL  | komo #-[ 編集]
Re:くた はじめ さん
いえいえ、こちらこそ楽しい企画のもとを作りだしていただいてありがとうございます*

私もここまで広がるとは・・・と驚いています。
嬉しい驚きです♪
このネタを通して新たに知った方もいますし、良い交流の機会を与えてもらって本当に感謝です^^
2010/11/30(Tue) 12:17 | URL  | komo #-[ 編集]
初めまして
紹介ありがとうございます。
まさかこんなに広がってるとは思っていませんでした。
まとめもお疲れ様です。

それから私のブログのリンクにある『やがて屍に至る趣味
』さんとこでもごろんポーズやってましたよw
2010/11/30(Tue) 17:20 | URL  | shin #mQop/nM.[ 編集]
Re:shinさん
私もこの広がりようにびっくりです。
トラックバックテーマにあった?というぐらいの広がりっぷり。

ご紹介、ありがとうございました*
さっそく追加させていただきました。
また発見ありましたら教えていただけると幸いです^^
2010/11/30(Tue) 20:59 | URL  | komo #-[ 編集]
NoTitle
はじめまして shinさんからご紹介賜りました「やがて屍(し)に至る趣味」の管理人をしているこてつと申します 
この度は当方のブログを紹介していただきありがとうございます

ひとのブログネタに便乗するのは悪乗りが過ぎるかと思っておりましたが認知していただけてお礼申し上げます

こういった広がりというのは楽しいですねw  今後といたしまして上記紹介されております「瀬戸内より800キロの空の下で」さんより触発された工具とドールのテーマなどいかがでしょうかwww

今後ともお付き合いの程宜しくお願いします
2010/11/30(Tue) 21:35 | URL  | こてつ #lJ6kSN9g[ 編集]
Re:こてつさん
こちらこそ、URL貼るの忘れてしまったのにご訪問くださりありがとうございます。
紹介させていただきました*

ブログネタに便乗、私はよくやってしまいますよ?
リスペクトと言っております。
こういう広がりがあるんだなと今回初めて経験して楽しさを知りました。

工具とドールおもしろいですねぇ
ただ、今回も意図的に狙って広げたわけではないのでテーマ決めてやるってなると逆に難しいかもしれません。
工具がうちにはないですし・・
ルーターとかドライバーなんかでいいんかな?
撮りたいって思って皆さんがやるものですから、そう思う方がたくさんいれば広まるでしょうね。
よろしければぜひこてつさんが広めてみてください。

こちらこそよろしくお願いいたします。
2010/12/01(Wed) 01:36 | URL  | komo #-[ 編集]
この度は、「ごろんポーズ」の環に入れていただき、ありがとうございます!
これを機会にコメントいただいたり・・・新しい交流のきっかけにもなって、嬉しかったです。
(komoさんもその一人!)

来年もまた、こういう広がりのあるネタが生まれると楽しいですね~。
2010/12/31(Fri) 07:48 | URL  | 珠 #3/2tU3w2[ 編集]
Re:珠さん
こちらこそ、参加メンバーが増えてうれしい限りです!
こういったところから交流が増えて新しい出会いにつながると思うと嬉しいですね。
また訪問させていただきますー
2010/12/31(Fri) 09:38 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック