nebosuke

ARTICLE PAGE

うさぎシャツ

この間、thieriさんと会ったときにアゾンで買ったパフスリーブシャツを着せてみました。
11月なのに季節無視で半袖ですみません・・・
でも来年の夏まで待てなかったんだもの。

アゾンはいつも時期が終わってから発売しますねーと話したら、thieriさんに「先取りですよ、来年用に今から準備するんですよ」と教えていただきましたww
なるほどね、だからあえて時期はずすのか!
ファッション界の流れにのってるんですねー
いやアゾンって奥が深いですねぇ

そんな流れを無視してこの寒い中に半袖の撮影ww
いや、いいんです。部屋の中はあったかいもの。
モデルのTF Mayの華奈は不満そうですけどね。

RIMG0093.jpg

ウサギさんの柄がかわいいシャツ*アゾンは値段もお手頃でいいです。
ちなみにこれは¥1680。
おなじようなものをボー○スさんで買うとおそらく倍はしますね・・・
だからついアゾンさんでいろいろ買っちゃうんですけど。

RIMG0103.jpg

くまさんいっぱい。
探せばもう1つぐらいあるかも。

RIMG0099.jpg

50cmサイズのシャツなので若干大きめですがそこまで気にならないです。丈がちょっと長いかな。
でもそれぐらいなら切っちゃえばいいしね。

RIMG0101.jpg

アイもアゾンで試しに買ってみたアクリルアイです。
オビツから発売されてるやつで700円ぐらい。
18mmなので白目の部分が見えなくなっちゃうぐらいTFには大きめなのですが色がアクリルにしてはきれいだなと思って買ってみました。
なんかかなり好きな感じです。
また違う色の買ってみようかなー

たまたま買ったのが深い赤でうさぎさんの目みたいに見えました。

RIMG0095_20101118020744.jpg

凹凸があまりないので、若干いつも使ってるアイに比べると光が入りにくいかなという印象はあります。
でも瞳孔がはっきり見える感じのアイではないので私はあまり気にならないです。

RIMG0111_20101118020840.jpg


RIMG0108.jpg

えりーなさんのところでもクリスマスワンピが公開されてましたが、うちの子のワンピもようやく完成しそうです。
TFサイズはもう少しかかるかな。
とりあえずえりーなさんとこのワンピはゲットしようかな♪

拍手、コメントいつもありがとうございます*

7 Comments

ケイ  

NoTitle

わ~素敵なお洋服!と思ったら50センチサイズのだったのですね!買い物が上手ですね(^^)
思わずアゾンさんの通販見に行ってしまいました。
週末秋葉に行きたくなりました。お花やクマさんだっこが女の子~って感じでいいですね~。足が内側にちょっと曲がってるのもかわいいポーズです。

2010/11/18 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

NoTitle

なるほど!
アゾンさんは発売が遅いのではなくて1年先取りしてたんですね!
ファッション業界の流れどうりですねww

このうさちゃんTシャツかわいいですね~☆
華奈さんもよく似合ってます^v^b
アクリルアイも黒めがち?(赤いけどw)っていうのかな?だと幼く見えますね☆
ウサギさんみたいでかわいい~~(*´ω`*)

わ~☆また紹介してくださってありがとうございます^v^
しかも購入を検討してくださるとわ。。。
komoさんもころんちゃん用作ってるのに。。お財布に余裕があったらで結構なのでよろしくです~^^ノ

2010/11/18 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

thieri  

NoTitle

やっぱりこの若草色のパフスリーブは良いですね!
な・・・なぜ1/6には無いんだ・・・・(涙

アイは18mmだと白目が殆ど無くなりますね。
でも・・・自分はこれくらいが好みだなぁ~♪
華奈さんにはもう少しこのまま居て欲しいかなぁ~。

2010/11/18 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:ケイさん

アゾンはけっこ使えるものいっぱいですよ*
色違いもけっこうあるし、値段もお手頃だし、ネットショップでも買えるので重宝してますww
うさぎさんのシャツだったので、女の子っぽくしたんですがちょっとぶりっこすぎたかななんて私は思ってしまいました。
かわいい、と言っていただけて嬉しいです。

2010/11/19 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieriさん

いいですよね!
わたしもころんに着せるようににーも用のやつを作って欲しいですよ。
普段16mm使ってるので18mmはやっぱり大きいなぁと感じますが、童顔のこの子にはちょうどいいかもと思いました。
私も気に入ってるのでしばらくはこのままでいそうです*

2010/11/19 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

thieri  

NoTitle

e-230e-405e-4025000HITオメ!!e-405e-230

これからも綺麗なお写真で楽しませてくださいね!

2010/11/19 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieriさん

5000Hitのお祝いメッセージありがとうございました*
仕事から戻ってきたらいつのまにか過ぎてるしww
これからもよろしくお願いします。

2010/11/21 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い