nebosuke

ARTICLE PAGE

映画鑑賞(ぷりきゅあ)

もう0時過ぎてるので18日だけど、ちょいズルして17日更新に日付ずらしてみたり・・・

今回は文字ばっかりだしDoll関係ないので興味ある方だけどうぞ。
Doll写真は次回の記事かな。一応撮ってはいるんだけどね。




16日は「月のうさぎとゆめの蝶 」のSyuiさんと映画みてきましたー
Dollつながりなのに、初めてお会いするのがDoll関係なく映画ってww
たまたまツイッターでつぶやいてて私も見たいと思ってた映画だったので「一緒に行きますよ?」とお誘いかけたら「ぜひ!」と返してくださって本当に嬉しかったです!

当日、朝5時ぐらいに起きちゃってなんでこんな早く起きちゃったんだよーと悲しくなりながらもうひと眠りしたら起きたのは待ち合わせ時間の9時でした。
ホント、笑えない・・・
ブログのタイトルにもなってますが、いい加減ねぼすけ返上しないとまずいなぁ
専門学校通ってた時なんか講義の2/3寝てたので、先生に「眠り姫」とか笑われて言われたこともありました。
身近にいる友人は「寝坊しないよう気をつけてね」と必ずのように一言いってきますね。

心優しいのSyuiさんが待ってくださって次の回の映画には無事間に合いました*

で、ぷりきゅあ見てきましたー*
TVが部屋にないんで、アニメどころかドラマもあんまり見ないんですが友人に勧められて見てみたら面白くって。

女の子の夢がいっぱいです。
変身とか、かわいい服とか、恋バナとか。
ちょっと切ない要素もあったり・・
いやー、アニメにひさしぶりにはまったなぁと、でも映画なんてお子様いっぱいの中見に行く勇気はさすがにないわ・・と思ってたので見れて嬉しかった*

面白かったです。ヒロインの女の子たちもかわいかったし、映画限定の子もすごくかっこよくてステキでした。
私のお目当てはちょっとクールなゆりさんこと、キュアムーンライトさん。
クール系なので、あんまり出しゃばってでないので出番は少なめですが、すごくいいポイントで出てきたりして
「さすが」と思いながら見てました。
いやーそれにしてもおしゃれな格好してるゆりさんはまた新鮮で可愛かったなぁ・・・

オリビエ君もかわいい系かなと思ってたらけっこう芯が強い男の子で、かっこよかった。

そのあとはランチを食べながら、Doll話で盛り上がりました!
やっぱりDoll話にいっちゃうんですよねー
同じTF持ってるってことでいろいろ参考にさせてもらったり、SDとかMSDとかボークスっこのことも話聞けたので良かったです。
話聞いてるとフルチョしたくなりましたよ・・
お金ないからしないけどね!

いつの間にか夕がたまで話こんで、そのあとまた移動して今度は居酒屋でトークww

どんだけ話すんだという感じですが、話つきませんねー
会った時間の2/3は話てました。
でも、ホント楽しかったなぁ

RIMG0095.jpg

お酒も久しぶりにいっぱい飲みました。
いろんなの飲めて良かったー

RIMG0097.jpg

灰皿がきれいだったので思わず写真撮ってしまいました。
きれいな緑だなー

帰りには最寄りの駅でクリスマスの飾り付けしてる真っ最中で、良い物がみれました*

RIMG0104.jpg

RIMG0111.jpg

RIMG0102.jpg

RIMG0109.jpg

この写真をみて駅が分かる人もいるかもねww

Syuiさん、次はDollオフしましょー*
TF合わせで撮影会と言う話もやりたいなーと話してきたので、そんなに遠くないうちにできたらいいな
スポンサーサイト

6 Comments

えりーな  

NoTitle

プリキュアの映画は評判がいいですねぇ~☆
プリキュアはお子さんにはもちろん、大人にも人気があるみたいですしね!

Doll友達の方とのおでかけだとやっぱり話はDollメインになりますよねw
しかも持ってるDollと同じ種類のDollだと尚更^^

クリスマスのイルミネーションもすごくキレイですね~☆
すっごくかわいいし(´艸`)

2010/11/18 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

thieri  

NoTitle

ズルだぁ~(w

今度はTF繋がりのオフだったのですね。
活発に活動してますね。
いっぱいお話出来たみたいで楽しそうです。

イルミ・・・・・
盆踊り踊ってるみたい、と思ってしまったです(汗
これからは街にイルミネーションが輝く時期です。
頑張って撮りに行ってみようかな?

最寄駅バレwww(自分はわかりませんよ)

2010/11/18 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

お子様に人気は知ってましたが、大人にも人気なんですね!
それは知りませんでした!

Dollオフのつもりではなかったので、Doll自体も持ってこなかったのですが話の大半はDollのことになっちゃいますね。
やっぱり趣味の話は楽しいですもんね!

クリスマスのイルミネーションってきれいですよね。
ついついカメラを向けちゃいます。
クリスマスは町中きれいで、嬉しくなります。

2010/11/19 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieri さん

たまたまツイッターみて反応したら、本当に行けることになって
とイベントいっぱいの週になりました*
普段あんまり活動しないのになww

お互いのところから近い距離だったので、長居をして話込んでしまいました。
thieri さんとも時間が許せばもっと話こんでしまいそうですw

イルミネーションきれいなので、できたら人形と撮りたいなぁとは思いますがなかなかできないですねー
ちっちゃいサイズの子ならできるかな?

2010/11/19 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Syui  

こんにちは!
遅ればせながら、先日は遊んでくださりありがとうございましたっ。
映画もお喋りもとっても楽しかったですー^^
映画、ひとりではちょっと行きにくかったのでご一緒していただけてとっても嬉しかったです。
可愛くて楽しくて本当見てよかったですね。
ドールオフ、ぜひぜひいたしましょうー。
ジャスミン同士並べて撮りたいし、メイちゃんたちも撮らせていただきたいですっ。
最近えっくすきゅーとに興味が出てきたので、ころんちゃんにも興味津々なのです(笑)

2010/11/21 (Sun) 07:35 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:Syui さん

いえいえこちらこそ、遅刻したにも関わらず優しく待っていてくださりありがとうございました!
私もとってもたのしかったですー^^
オフ開催しましょうね!
いろんなお人形さんが生で見れると思うとドキドキですー*
えっくすきゅーと、やばいですよ。
いろんな子がいるんで、次から次へとお迎えしたくなっちゃいますもん。
うちはまだなんとか押さえてますがww

スタジオの詳細、メールで送りましたので参考にでもなれば*

2010/11/21 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い