2010_11
07
(Sun)02:54

緑の鳥かご

Choco Mayの華菩さんでケープつけて昨日とは打って変わった冬仕様です。
でも、足元が寒そうかな。タイツ履かせるか、ファーでもつけてあげればよかったかしら。

RIMG0051.jpg

後ろの布、生成りの生地とかにすれば良かったな。白のサテンだなんて、なんか鳥かごとの相性が微妙・・
もう終わったことなのでどーにもできませんね。

RIMG0044.jpg

びっくりした華菩さん。シャッターにびっくりしたのかな?

RIMG0042.jpg

フードっていいですよね。フードがあるとなんかかわいらしいシルエットになるような気がします。

RIMG0063.jpg

実はクマさんが隠れている鳥かごでした。ひっそりしすぎて分からないね。
葉っぱがもう少し小さいと鳥かごとのバランスが良いのですけど。

RIMG0045.jpg

RIMG0060_20101107015821.jpg

RIMG0057.jpg

ショートカットですが、ケープが乙女チックなので十分女の子らしいです。

コメント、拍手ありがとうございます*

さて、今日は東京ビッグサイトで開催される「デザインフェスタ」に行ってきますよ。
11時開演だから、ゆっくり行けるな。

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

レースのケープがかわいいですね~☆
お人形にケープって合いますよね^^
かごの中にはビックリ☆くまちゃんが入ってたんですね~^^
捕獲?ww

今日はデザインフェスタですかー!
楽しんできてくださいね^v^

2010/11/07 (Sun) 12:01 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

人形って非現実的なものも似合うからいいですよね。
ケープはいいですよねー冬には大活躍ですよ。
見た目もかわいいし、あったかいし*
クマは捕獲されたようですww
ほら、人里降りたりして今問題になってますからねww

デザインフェスタ楽しんできました*
また記事UPしますので、よろしければどうぞ。

2010/11/07 (Sun) 21:39 | komo #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

瞳に光が入ってとても綺麗です。
グラスアイに引き込まれそう~。

描き眼だと光が反射しない様に気をつけなきゃ
いけないので、まるで逆ですね。
特にメインの2人はグロスコートしてあるので余計に、です。

そんな可愛いクマちゃんなら捕獲しなくても大丈夫?
一緒に遊んでくれそうです。

デザインフェスタのレポ楽しみです♪

2010/11/07 (Sun) 23:59 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieri さん

描き目だと光が入ると真っ白になっちゃいますもんね。
逆の撮り方をしないとなので、おもしろいなぁと思います。
鳥かごだけだとさみしい気がしたので、クマさんいれてみましたが捕獲されたような感じになってしまいましたww

2010/11/10 (Wed) 21:30 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック