nebosuke

ARTICLE PAGE

2010TDSハロウィン

TDSのハロウィン行ってきました。
今回は全くお人形でないので、興味ない方はスルーしてください。

TDSのハロウィンは初めて行きました。TDLのほうはよく行くのですが。
全体的に落ち着いた感じですね。
ハロウィンと言っても、エリアごとの雰囲気は守られててあんまり飾りつけも大々的な感じはしません。
でもそれが逆に大人っぽい演出に感じられて、いいなぁと。

DSCF1821.jpg

DSCF1900.jpg

友達が私の作ったダッフィーの服を着せたシェリーメイ(ダッフィーの女の子ver?)をつれてきて、さらに本人もその人形と同じような格好をしてきました。
びっくりしたよ。かわいかったけどね*
園内でもキャストのおねーさんに「そのシェリーメイのお洋服かわいいですね、私にも作ってほしいぐらいです」と言われたとえお世辞だとしても嬉しかった*

まあたぶんキャストのおねーさんは友人がその服作ったと思ってるでしょうが。

園内にはハロウィンのせいでかぼちゃがいっぱいでした。

DSCF1826.jpg

DSCF1830.jpg

こういう飾り付け好きだなー
色もオレンジ好きなのでいいなぁと。

DSCF1885.jpg

DSCF1894.jpg

なんか↑ケーキみたいですね。

DSCF1895.jpg

電灯までかぼちゃ*
ご飯もおいしかったです。
ハロウィン限定メニュー食べたり、ワゴンから買ってちょこちょこつまんでました。

DSCF1840.jpg

デザートまでハロウィン仕様でかわいいなぁ

あとハロウィン限定のストラップ作ってきました。
RIMG0004.jpg

フレームと中に入れるパーツを選んで作れるロケットです。
自分でパーツを選んで組み合わせるというところがステキ。

撮った写真はこれぐらいです。

夜景がないのは・・・夕食を食べたあと友人が気分悪くなってしまい、救護室連れていったり、結局そのあとやっぱり気分治らないということでホテルまで送り迎えしたりと、ばたばたして撮る時間がなかったのと、その時にうっかり洗面台でカメラ落として水浸しにしてしまいカメラが使い物にならなくなってしまったので、撮るにとれませんでした。

Dollも連れて行ったのに・・・
ホテルの内装もいろいろ撮りたかったなぁ。あとひそかな私の楽しみの「友人の寝顔」を撮るのができず悔しかったです。
毎回撮ってるのにー
私、旅行とか行くと目が覚めるのが早いんです。なので手持無沙汰でホテルの中散歩したり、写真撮ったりするんですが今回は起きてぼーっとしてました。

夜は全然遊べなかったので、できればもう1回アフターシックスでいいから行きたいなぁ・・
泊まりは無理だろうけどさ。
でも友人は忙しそうなので、下手したら1人で行くことになりそうです。
いいもん。1人でも行ってやるさ。
ワゴンの食べ物全部制覇してやるもんね。31日までなので、行けるかどうか・・・


その前にカメラ買わなきゃ・・
たぶん水浸しになったカメラは修理代高くつくだろうから、もういっそ新しいの買おうと思います。
明日は夜勤明けだから、仕事終わったら速攻で秋葉原行こうっと。
ついでにアゾンみれるしね。そっちがみたいがために秋葉原行くという感じもしますがww

あー、とりあえずカメラが手元にないと落ち着きません。
こういうときに限って撮りたいもんがあるんだよね。
とりあえずあの方からもらったカフェ服を・・・

拍手、コメントいつもありがとうございます**


スポンサーサイト

8 Comments

めーぷる  

No title

ちょwww
リアルに御友人のお洋服が生で見たいんだけど
これランドにいたら確実に埋もれるね。
ランドはコスプレ祭りだものww

2010/10/24 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:、めーぷる

ご友人は何か機会があれば着てくれるでしょうね。
着てくれそうなイベントでも開催しますかww
シーはカップル多くてこの格好、かなり目立ってたよ。
コスプレするならやっぱランドかな。
シーはハロウィン一色って雰囲気じゃなかった・・・
私はシーの落ち着いたハロウィンのほうが好きだけどねー

2010/10/24 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

No title

ハロウィン一色のTDSはすごく落ち着いた雰囲気でいいですね~!
あちこちがかぼちゃだらけで、、でも凝ってるからそれを見てるだけでも楽しめそうですね!
やっぱり一度は行ってみたいです^v^

お友達さん具合悪くなっちゃって大変でしたね。
そしてカメラ(><)災難でしたね!
ドールちゃんは誰を連れていったんですか??
ドールちゃんIN TDSも見てみたかったです。。^^

2010/10/24 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

rokunosuke*  

No title

お疲れさまです***
色々あって大変で・・・それもまた思い出になりますね

カメラ。。とりあえず開けられるフタは全部開けて乾燥させてみてください
もちろんバッテリーとかも外してですょ♪ 水没の程度にもよりますが
2~3週間くらい放置してたら使えたことがあるので一度お試しを・・・
うまく動いたらタイミングを見て下取りに出してもいいかも

***
1人でTDSですか。。。そう聞くとついて行きたくなっちゃいますょ(笑
うちはTDS行ったことないので連れまわして欲しいです(笑々

2010/10/24 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

thieri  

No title

今回は楽しめ・・・・・たのかな?
ちょっと色々と事件連続で大変でしたね(汗
お友達はその後回復されたんでしょうか?

カメラ!!災難でしたねぇ~!!
浸水の程度にもよるけどバッテリー外して乾かしたら復活!
なんて事も有りますよ!(ただし電源を1回も入れない事!!)
携帯ですが2回程復活しましたから←落としたwww

自分は行った事ないけどTDSの落ち着いた雰囲気良いですね。
TDLの派手なのも楽しいけど、コッチの方がゆっくり楽しめそうです。
それともkomoさんのお写真が良いのかな??


アノ服のアップ楽しみにしてますヨ!!

2010/10/25 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

ハロウィンの装飾はオレンジと黒が基本色なので、TDSの落ち着いた雰囲気に合ってて見てるだけで楽しいですよ。
機会があればぜひ行ってみてください*

友達は寝てたら治ったようで次の日はけろりとしてましたww
DollはTF Choco Mayの華菩を連れてったのですが、写真取れずに終わってしまったので今度リベンジしたいとこです!
カメラが治ったらですがww

2010/10/26 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:rokunosuke*さん

カメラ、教えてくださったとおりにしたらとりあえず電源は入って撮れるようにはなりました。
ただ、液晶画面に変なノイズ?が入ってるので、けっこう水没の程度が大きかったようです・・
一応修理に出しましたが金額によっては買い変えたほうが安いですよ、とお店の方に言われました。

TDSは何回も行ってるので、アトラクションの案内はばっちりです**
私は平日の昼間にしか基本行かないので、日程が合わない気がしますがrokunosuke*さんが行きたくなった際にはお声かけてくだされば案内しますよww

2010/10/26 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: thieriさん

今回ハプニングはあったけど、でも楽しく遊べました*
友達も次の日にはけろっとしてましたので安心しました。

カメラは起動してシャッターもきれるんですが、画面にノイズが入ってて設定変えたくても見れないんです。
こればっかりはどうしようもないと思って修理にだしましたが、どうなることやら・・・

TDSは大人向けって感じの雰囲気が強いので、カップルがけっこう多いです*
夜は夜景もきれいですしね。
少しでも良さが伝わったかしら?

あの服、はやく写真とってアップしたいとこです*

2010/10/26 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い