2010_10
20
(Wed)00:05

双子姉妹

予約投稿です。本日はTDS行ってますのでww

ハーレム画像撮影したあと、そのままMay2人で撮りました。
色違いの双子コーデ*

女の子2人でくっついてるので畳みます。
苦手な方は回避してくださいねー
注意書き読まずに見てしまいましたという苦情は受け付けませんww

TF May2人の双子で撮影。
昨日の画像と同じく
銀髪:TF ノアドMay 華奈
金髪:TF May 茅華

いちゃいちゃってわけでもないですがくっついてます。

DSCF1810.jpg

不安がる妹をなだめるような茅華(金髪)
自分の作った洋服の中ではこの服が一番活躍してくれてます。
2つあるとやっぱり便利よね。

DSCF1806.jpg

「何にも心配することないよ、お姉ちゃんがついてるからね」

DSCF1814.jpg

DSCF1815.jpg

この双子さんはやっぱり好きです。

拍手、コメントいつもありがとうございます*

C.O.M.M.E.N.T

No title

まぁ★今日はTDSですか!
いいですね~^^
今はハロウィン真っ盛りですよね~!
お写真あったらちょっと見てみたいです。。ハロウィンのTDは行った事ないんですよね~★

このお洋服komoさんが作られたんですか!?
す、、、すごーい!既製品かと思いました!
お上手ですね~★
私のカフェ服が行くのが恥ずかしい気がします。。。(>ω<)>

2010/10/20 (Wed) 17:31 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

No title

そうだぁ。
今日はTDSにお泊りでしたね。
今回は思いっきり楽しめてるかな?

じゃあ今頃きっとホテルで
お写真撮りまくり状態でしょうか?
楽しみに待ってますね!

2010/10/20 (Wed) 23:01 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちはー。
この間はご訪問ありがとうございました!

憧れのTFっこ…
お洋服、とても似合っていてかわいいです(*´д`*)ハァハァ
TDS楽しんできてくださいねー!

チキンなりの勇気を出してコメントしてみたのですが
もし失礼でしたらごめんなさいです(´・ω・)

2010/10/22 (Fri) 15:48 | さい #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

ハロウィンのTDS、行ってきましたー。
後で記事UPしますので、参考になればいいのですが・・
すごくステキなので機会があればぜひ行ってみるといいですよ*

お洋服は、私は型紙作るのはちょー初心者なので、こういうシンプルなものしかできません・・
飽きっぽいので、なかなか1つのもの作るのに時間がかかるし・・
カフェ服みたいにいろいろかわいい装飾ついてるのはできないのですごいなぁと思います*
早くころんに着せたいけど、諸事情で記事がUPできるかどうか・・

2010/10/23 (Sat) 22:17 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

行ってきましたよ*
写真、少しですが撮りました*
thieriさんは行く機会ないとのことなので、せめて楽しさだけでもつたわれば良いな、と。
そのうち記事にしますのでww

2010/10/23 (Sat) 22:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:さいさん

こちらこそ訪問ありがとうございます*
コメントまでいただいて嬉しいです*
洋服似合ってると言っていただけて嬉しいです。
私はさいさんのところでうちにはいない見目麗しい男子を堪能させていただいてますよ!(^^)!

また訪問させていただきますー**

2010/10/23 (Sat) 22:28 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック