2010_10
19
(Tue)09:24

ハーレム?

TF Jasmineの空樹さんを男装させると他の子たちとからめやすくて、楽しいのでついついやってしまいます。

10月だしハロウィンっぽくしたいのだけど、なんかいい小物がなくてできてないです・・
10月中にはやりたいな・・・

今日はとりあえず、TF May2人を侍らせてるJasmineの空樹さんにしました。
金髪:TF May 茅華
銀髪:TF ノアドMay 華奈

DSCF1751.jpg

真ん中のJasmineの空樹さんは足くんで、腕くんでどんだけ偉いんだよって感じ。
いやー、女の子を侍らせてる絵っていいですね。
私は女子だけど、どうせ侍らすなら女の子がいい。

DSCF1758.jpg

華奈さんサイド。

DSCF1767.jpg

茅華さんサイド。

DSCF1782.jpg

DSCF1777.jpg

DSCF1788.jpg

椅子がもう少し小さいほうがしっくりくるのになぁ。
20日はTDSに泊まりで行ってきます。
ハロウィンの写真いっぱい撮ろうっと。
ホテルには1人連れて行こうと思います。TDS内は無理だからホテルでいっぱい撮れるといいな。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

空樹ちゃんのハーレム素敵ですね!
侍らせてるのがメイちゃんたちだから双子侍らせてる感じで可愛いですー。
華奈ちゃんはほやっと不安そうな感じで、茅華ちゃんはしっかりちょっぴり妖艶な雰囲気も醸し出してる気がしますっ。
空樹ちゃんもかっこかわいいから、とっても華やかですね。
あとで華奈ちゃんと茅華ちゃんがくっついてたら可愛いのになぁとか思ってしまいました←

2010/10/19 (Tue) 10:18 | Syui #yi4kI7Nc | URL | 編集 | 返信

Re:Syuiさん

ハーレムやってみたら意外と絵になって楽しかったです。
Mayは双子にしたくて白肌May2人そろえたので、おそろいの服とかそろえたくなって大変ですww
メイクが少し違うので、同じ造形なのに違う雰囲気で、またそれが気に入ってます。
空樹はまとめ役的な感じですね。
茅華&華奈は私も考えてたので、ちゃんと撮りましたよ*
明日UPするのでお待ちくださいww

2010/10/19 (Tue) 11:27 | komo #- | URL | 編集 | 返信

No title

ほんとだ~!ハーレムですね!
侍らせてるのがどっちも似たような髪型の色違いだからまるで双子を侍らせてるみたいに見えますね!
華奈さんのお洋服の後ろがはだけてる気がするのは、、、気のせいですか?www

2010/10/19 (Tue) 13:37 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

双子になるようにおそろいで組み合わせてみましたー*
華奈の洋服がはだけてるのは気のせいじゃありませんww
途中でホックがとれてしまって、でも面倒でそのまま撮影してしまいました。極度のめんどくさがりなもので。
もう「そういう仕様」して考えようとむりやりですww

2010/10/19 (Tue) 15:43 | komo #- | URL | 編集 | 返信

No title

男装の空樹さんカッコ良い~!!
むしろこのままで続けても良いかも~。

だって両脇に美少女侍らせて
両手に花状態っ!!

素敵展開ですよ~☆
クラクラしそうです。

2010/10/20 (Wed) 22:58 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

ハーレム、女の子だけどなんか「ハーレム」ってステキだなと夢がふっくら見ます。
次はうちにいるもう一人の子加えて、4人でハーレム作るのもいいかな、なんて。
両手に美少女、私もやってみたいところですww

2010/10/23 (Sat) 22:10 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック