nebosuke

ARTICLE PAGE

お花のストール

おニューの洋服お披露目。
これもまた「いつのまにかDOLL」さんで買ったストールです。
真っ白でお花のモチーフがついててきれいです。

これもまたTF Jasmineの空樹さんがつけてます。
空樹さんの写真が続いてるのは、机のうえに座ってて着せかえすぐにできるからだけです。

DSCF1721.jpg

DSCF1730.jpg

白くて繊細なモチーフがきれいです。
黒のシャツと合わせたら色がきれいにでて、映えそう。半袖の黒のニットならあるんだけどなー
黒の長そでがないので、今度どうにかしようかな。

DSCF1740.jpg

ウィッグ、だいぶ赤いなーと思ったんですが意外と派手に見えなくて良かった。
でもぶかぶかなので、すぐにずれてしまうんですけどね。

DSCF1710.jpg

DSCF1712.jpg

久しぶりにアイを青とか緑系から変えました。
最近はずっと同じアイだったからなぁ
でも、気に入ってるのでまた戻すかも。

追記に拍手おへんじを。

拍手お返事

>コトハさん
たまたまコトハさんのショップで買った洋服で撮影してたら、コトハさんからコメントいただいててすごい偶然だなと嬉しくなりました。
旧制服、早くネットショップで発売開始されるといいですね。ぜひMayちゃんに着せてあげてください*
ジャス男ww美少年ですよね?私も見惚れてしまいます。
宝塚のように美人は男役もこなせるんですねー
もしジャスミンお迎えしたらぜひうちの子と並ばせていただきたいですww
スポンサーサイト

4 Comments

えりーな  

No title

空樹さん、赤系のウィッグ似合ってますね~☆
秋冬だから落ち着いて見えてピッタリです^^
このストールすごいキレイで繊細な作りですね~!
下に着てるお洋服が黒だから映えてバランスよく見えますね^^
お洋服の組み合わせもいつもながらさすがです!

2010/10/15 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

thieri  

No title

空樹さんの雰囲気が違うなぁ・・・と思ったら
アイが違うんだね。

赤髪のウイッグと相まってまるで別人の様です。
これはこれで有り、なのかな?

御洋服はそろそろ衣替えの時期。
人数分揃えるのは大変ですわぁ(w

2010/10/16 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

komo  

RE:えりーなさん

普段あんまり使わない色のウィッグですが、たまに使うといいなぁと思います。
本当に赤毛って感じの色合いなので、これを使うときは洋服どうしようか悩んでしまいますが・・
ストールは本当に繊細な作りでかわいくて、大好きです*
洋服いろいろあるのですがなかなか単品で着せるようなものが多くて、組み合わせに苦労しますww

2010/10/19 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieriさん

こういう子たちはアイとウィッグを変えるのが楽しみの一つでもあるので、私はころころ変えてしまいます。
本当に別人のように変えられるのが魅力ですね。

洋服、thieriさんは人数いっぱいだから冬服も揃えるの大変だー
でもお嬢様たちのためにがんばってください!

2010/10/19 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い