2010_10
13
(Wed)15:36

くしゅくしゅマフラー

いつのまにかDOLL」さんで買ったマフラー、つけ方のアドバイスをもらったのでやってみました。
くしゃくしゃにしてねじると良い感じになるんだそうです。
うん、たしかにその通りでした。

TF Jasmineの空樹さんにつけてもらいましたー
追記に拍手コメントのお返事を。

663

ISO800で撮ったら画像が粗くなってしまった・・・・
前の日に夜景を撮ってたので、その設定のまま撮ってしまいました。
カメラで撮ってる時は気付かず、画像を小さくするときに気付きました。
「なんか画像粗いなーあっ、そういえば」と。途中で気付けば良かったー

1672

マフラーとめてるブローチもセットでした。アンティーク風の鍵とハートがかわいいです。
そういえば、いろんなブログの方がfc2で画像UPがなかなかできないーと言ってましたが、私は平日の昼間にupすることも多いのであんまり感じないですね。
でも、休日の夜とか金曜の夜にUPするときは反応悪くてなかなかUPされません・・
ずっと待機中の表示になってしまったりとか。
なので最近はその時間帯は避けちゃいますね。めんどくさいんで。
毎日UPされてる方は大変ですね・・・

1683.jpg

1695.jpg

マフラー、色合いが落ち着いた感じなのでいろいろな服に合わせやすそうです。
冬にはぴったりのアイテムです。買って良かった*

1704.jpg

いつもより画像粗いのがやっぱり気になるー。どうにもなりませんがね。
そして気にしてるのは私だけでしょう。

1677.jpg

追記に拍手お返事たたんであります。
コメント、拍手ありがとうございました*

拍手お返事

>ケイさん
Jasmineはお顔が綺麗系なので、美人な男の子でも十分通用しますね*
うちは男の子がいないので、かわりとして活躍してくれてます。いちゃいちゃ画像では定番になってますww
制服は男子用も女子用も5500円でしたよ。
ぜひそろえてわらわらさせてくださいませ*

>江川ラン子さん
いろんな方が気にされてるようで、TFファンには今一番の話題ですよね!
TFの子ように作られてるというのがよく分かる似合いっぷりです。
お値段は男子用、女子用ともに5500円でした。
人数いっぱいだとそろえるの大変ですが、まだまだ在庫あるようなので時間かけて少しずつ集められるのもいいですね。
それでも相当の散財にはなっちゃいますが・・・
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

かわいーい!
金髪とマフラーの淡い色と、緑目とストライプのはっきりした色が目を引いて、とっても好みな雰囲気です今日の空樹ちゃん(*^o^*)
肌が白いからか少年ぽくなりすぎず美人さんですねっ。素敵!
本当お姉さんぽくてかわいいですー。
マフラーも、これからの季節たくさん活用できそうな感じですね。

2010/10/13 (Wed) 18:26 | Syui #yi4kI7Nc | URL | 編集 | 返信

No title

お写真の画質の件ですが・・・
気になりませんっ(w
ウチの方が断然ショボいので無問題です。

画質ウンヌンより
最近すっかりポーズをつける様になった(しかも進化中!)
のでそちらが楽しみでなりません。


画像やっとうp出来ました・・・・・。

2010/10/13 (Wed) 23:19 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

No title

くしゅくしゅマフラーかわいいですね!
巻き方もかわいい~☆
シャツワンピが昨日作ったワンダのワンピに似ててちょっと嬉しいです。。。(*´ω`*)

私なんか携帯で撮ってるので画像とかめっちゃ荒いですよねー^^;
でもデジカメはつかいこなせないので。。。
私もthieriさんのように画質よりも写真の中の雰囲気やポーズを楽しんでるので気にならないです~^^

2010/10/14 (Thu) 12:07 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:Syuiさん

ストライプが目立ちすぎたかな、と思ったのですがマフラーがほどよくおさえてくれて私も好きな色の組み合わせです*
お姉さん系の顔だちなので、もっときれいめのコーデもしたいのですが手持ちがなくて・・
いつか雑誌にのってるような素敵なコーディネイトをさせrのが夢です!
マフラーはこれからちょこちょこ使っていきますwwおそらく。

2010/10/14 (Thu) 16:26 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

画質は自分で後で眺める分としてやっぱりきれいなのを残しておきたかったというのがあるので、気にしてしまいました。
たぶんブログで見るぐらいならこのぐらいで問題ないんでしょうね。
自己満足の世界ですww

ポーズ進化wwしてますか?自分ではあんまり気付きませんでした。
無意識でやってるということはthieriさんの影響が強い気がしますね。

画像Upお疲れ様でした。ブログにこんな手こずらされるとは・・
でもマタ半がんばって続けてくださいー!m(__)m

2010/10/14 (Thu) 16:31 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

私も「あっつ、シャツワンピ!」とえりーなさんの記事をみて思わずにやりとしてしまいました。
嬉しい偶然です**
私はデジカメ買ったのはずいぶん前でしたが、年に1回旅行のときのみしか使用せずで終わってたのが、Doll趣味持ってからたくさん使うようになり機能も覚え始めました。
好きこそものの上手なれって感じで、楽しいことのためならがんばれるんですね。
えりーなさんなら洋服作っちゃう器用さもあるし、意外とすぐに覚えちゃうと思いますよww

2010/10/14 (Thu) 16:37 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック